今日は雨~!

どーもこんにちわ。8月も最終となりましたが、朝から涼しくなりほんとに秋らしくなってます。

体調管理にはお気を付けを。。。

我が家は子供が体調崩しておりますがなぜか私は元気です。

さて先日の整備の作業の様子を、

これを取り付けします。

いきなり下からですが、こちらノーマルマフラーです。

一本もののマフラーでしたので切断して取り外し。

こちらがオプションマフラー装着後!!!

前の切断した部分を固定して全く違和感なく装着できました。

音は個人的にあまり変わらないのかな~と思いますが。抜けは数段UPした気がします。

ちなみに本日納車なので早く来ればメガーヌRSも見れます。

ご興味ある方はお気軽に御来店下さい。お待ちしております。


肉の日!

8月も終わりに近づいてますが、なかなか休みボケが抜けない多賀です。

さて、今日は29日ということで肉の日ということで昨日のお休みはにくをいただいてきました。

見てください。600gのサーロインステーキ!

奥に写っているのは嫁の120gのサイコロステーキです。6倍です。

ダイエットの事はもう忘れました。

非常に満足できました。

今日からダイエットしようかな!?

話変わりまして、カングーの限定車が発売になりました。

カングーコンフィチュール

ショールームにはルージュバボM 赤い方を展示しております。

台数は全国100台限定なのでご興味ある方はお早めに。。。


青いルーテシア♪

はーいどーも。お世話様です。多賀です。

本日届きましたお車の紹介です。

ハイどーーん!!!

ルーテシアGT ブルー〇トM

鮮やかな青がルーテシアのデザインを引き立ててます!!

売約済みなので、外観から覗く程度にみれます。

この機会をお見逃しなく!!!

さらにこっちも

週末のご来店お待しております!


メガーヌRS到着!

ルノー新新潟の多賀です。

連休が終わって晴れ間がなぜか悲しいところですが、メガーヌRSのフェイスが変わってからの第一号車が届きました~!!!

カッコイイ((+_+))迫力ましたかな~!

ルノーマークは確実に大きくなっていますがそのせいなのか???

いや、ボディカラーが黒いからか。。。

ちなみに、見た目だけではなくFF最速市販車と言われる車です。

2014年6月に新型パフォーマンスモデル「メガーヌ RS 275トロフィーR」がニュルブルクリン北コースにおいて市販FF車の最速ラップタイムとなる7分54秒36を記録しています。

このコースで8分台を切るのはFF車では不可能とされいたのに、5秒半も縮めてしまっているのです。

時速100KMで走っていたとしたら約140mも差が出ます。

時速100KMってことはないのでもっと差が開いているとなると私みたいな素人でもすごさがわかります。

先代モデルのメガーヌトロフィーより14秒縮まっているので、相当な苦労が詰まったタイムなんですね~!!!

メガーヌ RS トロフィー275

納車までは展示してますので外観だけになりますがご覧いただけます。

お待ちしています。


新潟花火!どこで見る!?

昨日の台風の影響で予定だった花火大会は中止になっていましたが、本日決行するようですね~!

今日は涼しいので見やすいかもしれないですね~!!!

そこでどこで見ようかと考えるとどうも人ごみに突入するのは。。。と私は考えてしまいます!

さあ、どうしよう???

考えてみました。

やっぱるおすすめは屋上の駐車場でしょうか???

トイレや飲み物なども確保できるのが一番のおすすめポイントでしょうか((+_+))

いやいや新潟ならではの川沿いの花火なので少し離れた川沿いにシート敷いてうちわと

蚊取り線香持っていけば完璧でしょうか???

花火の下まで行くとトイレなどが重要になりますね~!!!

多賀の思いつきブログでした!!!!


カングー♪♪♪

bonjour!!

今日は台風のせいか雨模様。

しかし少し気温が下がって過ごしやすくなってます。

さて、話は変わって先日カングーをご納車させていただきました。

オーナーさんのこだわりのオプションアイテムが、リアモニターでした。

お孫さんの為のこだわりということで、しっかり装着させていただきました。

カングーの場合運転席・助手席の頭上にモニターを装着します。

位置が近すぎず、遠すぎずでちょうどいいんです。

お孫さんはずっとカングーから降りないでしょう。。。

リアハッチにもこだわり!

最後にサイド!

このカングーにはこだわりが詰まっている1台になりました。


お盆の営業案内。

今年のお盆期間もショールームは休まず営業致します。

お時間ある方はお気軽にご来店ください。

8/13.14.15日はサービスのみお休みとなります。

その間は整備、修理の事で緊急の用件はアシスタントサービスをご利用ください。
0120-153-365 (24時間365日対応)

お盆はお車の移動などの機会が増えます。
行く前に空気圧やオイルの量チェックをして安心してドライブをお楽しみにください。