3連休は、「EXPLORE THE CAPTUR FAIR」を開催中!

Bonjour!

まだまだ、フランスが忘れられない多賀です。

しかしたまには、仕事の告知を。

今週末の3連休はフェア開催致します。

目玉はこちら

これはすごくないかい???

ルノーさん本気です!!!

RENAULT  SPECIAL  OFFER

さらにご商談・査定プレゼントはルノーオリジナルステンレスボトルをご用意しております。

これから冬に向けて、あたたかい飲み物を入れて休憩中に役立つことは間違いありません。

数に限りはもちろんあります。

ぜひ、ご来店いただけるように皆様をお待ちしております。


研修旅行!?パート2

前回は車オンリーでしたが、今回はPariの街並みを中心にご紹介してみます。

とその前に空港で日本では見ない風景。

これでもかってぐらいに、積まれます。

傷つくわけだ。。。

では、街中はこんな感じでどこを切り取ってもなんか絵になるんですね~!

ホテルの真ん前

夜にエフェッエル塔まで歩いて近づいてます。

危険を覚悟で一眼レフを首からかけてましたが問題なく写真が撮れました。

いよいよ到着。

来ました。夜中のエッフェル塔。

ふもとにはインチキみたいなグッズを売っている方々にお声かけていただき

ありがとうございました。

フランスでのいい思い出です。。。

つづく。


研修旅行!?パート1

ボンジュ―ル!

セールスアドバイザーの多賀です。

なんとか時差ボケからも復活して、私は通常営業に戻りました。

今回のフランスは限られた時間でできる限り歩き回ってきました。

まずは、見かけたルノー車たちをUPしますね~

これは働くカングーです!工事現場車両かな???

まだ、ありましたが。こんなところで。

歩けばすぐにルノーしゃを見かけるという日常がフランスに来てるという実感がわく瞬間でした。

日本でももう少し見られるようにやってみたいと感じちゃいました。。。

つづく・・・。


PAYSAGE展示中!

ボンジュール!

すいません少しフランスに浸ってました。。。

さて、今回はカングーペイサージュが発売となりました。

弊社ももちろん展示車をご用意させていただきました。

この色はジョンシトロンといいますが、KANGOOⅠで使用されていたレモンイエローと一緒なんです。

実際に目で見ると、前のカングー見えたり見えなかったり。

確認はご自分で。。。

台数は限定ですので、気になる方はこの週末にご相談いただいた方がよろしいかと思います。


NEWステッカー!!!

ボンジュール!

フランスから帰ってきました多賀です。

気取ってみました。。。若干時差ボケが残ってボーっとしてるのか、もともとなのかよくわかりませんが。

一週間不在にしてましてお客様にもご迷惑がかかったかもしれません。

どーもすいません。

お店のスタッフ方もありがとうございました。

貴重な体験させていただきました。それはまた後日書きますが。

今回はルノー新新潟のオリジナルステッカーを作っていただきました。

タンジェントデザイン

ありがとうございました。

話を聞きにでも、点検でもステッカーが気になる方は多賀にお問い合わせください。

お待ちしております。


ナビ付けました。

どーも。こんにちわ。

セールスアドバイザーの多賀です。

今日は台風の影響はなかったですが、風と雨の影響が強くなかなか外での作業は難しい天候です。

いきなり肌寒くなり、本格的に秋~冬に向かっていると当たり前ですが肌で感じました。

さて先週のお休みは久しぶりのラーメンでした。

亀田イオンモールにある「ラーメン亭 吉相」

こってりチャーシューメンでした。

濃厚でおいしかったなぁ~!

また行こうっと♪

では、話を戻しまして。ルーテシアにナビを付けました。

こだわりのDIATONEです。

ステアリングリモコンは使えませんでしたが、そのほかは問題なく取付・作動確認はできました。

しかし、純正ナビよりかなり割高になってしまうのでそこは覚悟してください。

やはり、おすすめは純正の方がいいかな~!!!


メガーヌ R.S. TROPHY

昨日イベントで導入プランが発表になったメガーヌR.S.トロフィー!

とても刺激的な車を市販するんですね。私の知識をUPしなければということになるな~!

早春までには・・・

というか、2015早春っていつなんだろ~?