Megane GT220ご用意しました。

Bonjour!みなさん!

今日の新潟は久しぶりの天気です。

気温はそこまで高くないので過ごしやすいです。

さて、今週末の8月30日までタイトルの通り普段は展示してないですが、

メガーヌエステートGT220の試乗車をご用意しております。

新潟では普段は乗れないのでこの機会にご体感していただければと思います。

imageimageimage

 

こちらもご覧ください ルノー新新潟


KANGOO LAPOSTE発売!

20150825-10228946-carview-001-1-view

カングーラ・ポストいよいよ発売となりました。

全国150台限定 AT90台MT60台となっております。

なんとATは残りわずかだとか。。。

 

お悩みの方はお早めにご相談ください。

KANGOO LAPOSTE


カングー1.2マニュアルの試乗車☆

Bonjour!

ルノー新新潟に新しい試乗車の仲間ができました。

お待たせいたしておりました。1.2ターボマニュアルのカングーです!

新エンジンとマニュアルのの組み合わせで燃費もパワーもアップしており、

今現在カングーを乗っている方にも自信を持っておすすめさせていただいております。

近くを通る際はお気軽にお立ち寄りください。

 

IMG_0914


ショールーム並び替えしました~♪

Bonjour!

お盆も終わり車に乗る機会が普段より多かったと思いますが、気になった点があったりしませんでしたか?

忘れないうちにお店に寄ってください~!

なくてもお時間空いてる方はお待ちしてます(笑)

今日は週末に向けてショールームの雰囲気を変えてみました。

ウソかホントか確かめてください!

今週末はマロンアルダンM見れますよ~!

11224460_434598466730827_3352927892309767114_n


週末は新潟祭り。

今日から3日間新潟祭りです。

本日は民謡。明日は神輿。三日目は大花火と騒がしい三日間になりそうです。

この三日間はすべての日に花火が上がるようで、見どころはたくさんですね。

といっても仕事はしっかりしておりますので、いつでもお立ち寄りください。

展示車に新たな仲間が到着しました。

ご興味ある方はお気軽にご相談ください。

IMG_0864 IMG_0867


8月夏季休業のお知らせ。

今日から8月ということで、夏季休業のお知らせです。

ショールームはお休みはありませんが、サービス(整備)に関しては、

8月13.14.15日はお休みになります。

期間中の急なトラブル・故障の際はルノーアシスタンスサービスをご利用下さいますようお願い申し上げます。
◆ルノーアシスタンスサービス◆
0120-153-365

image