タイヤ交換ラッシュ♪

Bonjour!みなさん!

今週末はタイヤ交換がいよいよラッシュになりそうです!

しかし、まだ時間によってはお待たせしない時間もあります。
お気軽ににお問い合わせ下さい(^^)

ちなみに来年のカレンダーが到着しました。

早い者勝ちです!
壁掛け用と卓上カレンダーお好きな方をお選び下さい!
※数には限りがございます。ご了承下さい。

11222063_460893977434609_6811616835186981597_n


冬が近づいてる件。

Bonjour!

11月も残すところ一週間余り。

今年は暖冬!?なのかまだ、スタッドレスタイヤにタイヤ交換された方が少ないようですが、

新潟の朝の様子をUPします。

ファイル 2015-11-24 14 29 27

 

田んぼにいるのが白鳥です。

近くの湖にベースキャンプをはって田んぼで米を食べまくっています。

白鳥が来ている=冬到来。

確実に新潟に冬が来ております。

今週末はみんながタイヤ交換に来るような気がします。。。

 

とうぶんツナギ生活を送ります(>_<)


特別企画!

Bonjour!みなさん!

今日は特別企画のご案内です。

RS1

ルーテシアRS シャシーカップ  全色がとてもお得に手に入れるチャンスです。

人気のオプションが付いていながら・・・

詳しいことはお気軽にご相談ください。

期間と台数が決まっておりますのでお早めに(>_<)

他の車種でも対応できるものがありますのでそちらもお気軽にメールやお電話いただければ

と思います。


PARIS パート④

Bonjour!

いや~気が付けば立冬も過ぎて暦では冬になりました。

最近ヒートテックの極暖デビューしました多賀です。

もう脱げません。。。

さて、パリの紹介もパート④まできました。

今回はパリ市内を紹介します。

私が深夜を歩き回ったの時の写真が中心です。

ホテルからエッフェル塔まで30~40分歩きました。

途中はルノー車達が路駐されているのをパシャパシャ撮った感じです。

IMG_5490

まずはホテル前のポスト。ここにカングーのラポストが回収に来ます。

IMG_5540

キャプチャーを雰囲気だして撮ってみました。色が背景とマッチしたかな☆

IMG_5544 IMG_5547 IMG_5551

日本でも希少なイマージュ?

フランスでも希少だったような((+_+))

IMG_5553

 

街に泊めてあるのを見るだけでもなんか絵になるんですよね~☆

IMG_5807

カングーがかっこよく泊まってました。

 

IMG_5810

何枚か写真を撮って気が付きましたが、路駐レベルがとんでもなく高いです。

フランスの人だとパーキングアシスト機能とかいらないんだろうな~(>_<)

IMG_5815

カジャール。

IMG_5824

 

これはゼンのガラスルーフ???

赤のラインがかっこ良かったな~!

 

写真見ていただいて夜のパリの夜を想像していただければと思います(ー_ー)!!


PARISパート③

Bonjour!

今日の新潟市はここ最近では珍しく晴れて気持ちいい秋晴れでした。

昼からは毎年恒例の健康診断に。。。

結果は体重が成長してました。

冬が近いからしょうがないな(>_<)

さて前回に続いてフランスの話です。

今回は二日目に行きましたヴァラシエンヌというフランス北部の街並みを紹介します。

パリ市内からバスで3時間以上移動しました。着いたころには夜でした。

しかし、ここの街並みが映画のように素敵でした。思わず写真撮ってました。

IMG_5396

当然こちらもみんなが路駐しております。

IMG_5404

バス降りた目の前には立派な建物がありました。

何かはわかりませんがね。

そして夕食へ

IMG_5405

 

おいしくいただきました!!!

その合間にも街並みを撮ってました。

IMG_5438IMG_5457きれいにみんな並んでいます。

IMG_5463

街並みを撮っているだけで絵になる町「ヴァランシエンヌ」でした。

 


Komachi 掲載中!!

Bonjour!

今回発売された情報雑誌の「Komachi」に掲載されております。

Renaultを知らない方もまだまだいらっしゃるので少しでも増えてもらえる事を

願っております。

image

image

 

 

なんか新鮮ですね~!

皆様もチェックお願い致します(>_<)