アートアクアリウムに行ってきました!

IMG_7363IMG_4101

アートアクアリウムに行ってきました!

万華鏡の中に大小様々な金魚が泳ぎ一刻も同じ景色はなく幻想の世界を体感できます★

IMG_0168

 

ルノー車もカラフルな車が多く幻想的な疑似体験ができちゃうかも・・・?!

金魚はいませんが、ルノー静岡へのご来店お待ちしております♪
IMG_5488IMG_7281

 


メガーヌRS 左ハンドル 1オーナーの中古車が入庫致しました!

2015-11-26 10.24.40 2015-11-26 10.31.06 2015-11-26 10.50.07

メガーヌRS 左ハンドル 1オーナーの中古車が入庫致しました!
ボディーカラー(ジョンスポール)
2013年式
走行距離 39.000KM


ルノーで桜エビ?

弊社のT社長より、いつもよりちょっと豪華な差し入れをいただいちゃいました★

桜エビで有名な由比港の桜エビのかき揚げです!!

2015-11-22 17.34.56

 

この時期になるとテレビ番組やニュースで取り上げられる機会も多くなり、

午前中にすぐ売り切れてしまう逸品なんですよ♪

ドライブがてらぜひ足を延ばしてみてください。

そんなドライブにピッタリなお車はルノー静岡でご案内させていただきます(^^)

こちらもぜひお立ち寄りくださいね!


ルーテシアRS TROPHY 

11月12日発売開始になりました、ルーテシアRS TROPHY続々と入荷しております!

IMG_0003

ルノー静岡では他にもメガーヌRS・ルーテシアRS・ルーテシアGTなどなど試乗車・展示車

をご用意しております。是非、ルノーをご体感下さい!

皆様のご来店お待ちしております!

 


「第7回 ルノー・スポール ジャンボリー2015」

IMG_0599

ルノー車でサーキットを埋め尽くしましょう!
ルノーを熱く楽しむイベント、「第7回 ルノー・スポール ジャンボリー2015」今年も参加致します!
このステッカーを見たらお声をかけて下さい(笑)