KANGOO WITH PET

ルノーの人気車種 カングーに新たな限定車が登場です

 

ペットに優しい車と、愛犬家、愛猫家の皆様に人気のカングーです

カングー ウィズペットが発売となります

 

カングー ウィズペット

 

 

ベースはカングーATですが、特別装備のオプション多数です

 

010_kangoo01-9

ボディカラーはジョンアグリュム もしくは ブルーエトワールM

限定20台となります

010_kangoo02-9

 

008_img01-2

・2DINナビゲーションシステム

・リアカメラ

・ラゲッジマット

・専用CABANA製シートカバー

・専用ロゴステッカー

・イオンペット獣医師監修お出かけアイテム(7点)

 ・ハンモック

 ・ペットチューブ

 ・パッカブルベッド(Lサイズ)

 ・オリジナルお手入れキット

 ・シートベルトアタッチメント

 ・わんタッチドッグラン

 ・ドンパックプラス

008_img02-4

がついて本体価格据え置きとなります

ペットのためにカングーを検討している皆様、今しかこんなチャンスがございません

 

 

ルノージャポンHP内特設ページでお申し込みください


ルーテシア マイナーチェンジ

やっとブログにかける日が来ました

皆さま大変お待たせいたしました!

IMG_1874

ルーテシアがマイナーチェンジいたします

 

Cシェイプランプが常時点灯です

暗闇ではとても目立ちます。駐車場ですぐに見つかりますね

IMG_1890

 

これはヘッドライト消灯、Cシェイプランプ点灯状態です

 

Bセグメント5ドアハッチバック初のフルLEDライトが装備されたルーテシアです

IMG_1879

完全にクラスを超えた高級感です

新色ルージュ ドゥ フランスMも高級感があります

 

IMG_1885

 

ルーテシアRSの試乗車がちょうどルージュフラムだったので並べて撮ってみました

LUTECIA_Ph2 (14)

あまりに日陰で暗くなってしまったので、明るさを調整してます

ルージュドゥフランスは少し暗くなったイメージです

ルージュフラムと塗装法は同じです

 

LUTECIA_Ph2 (16)

 

 

 

LUTECIA_Ph2 (30)

 

ホイールもスポーティになり、装備も充実しています

LUTECIA_Ph2 (51)

IMG_1875

レザー&ファブリックコンビシート

LUTECIA_Ph2 (46)

自動格納ドアミラー

自動防眩ルームミラーも装備です

 

LUTECIA_Ph2 (60)

 

色は撮影状況やご覧になっているモニターの環境で全然違うので、ぜひ実車をご確認ください

LUTECIA_Ph2 (53)

 

RSと並んでも見劣りしません

乗り心地に関しては今のルーテシアと大きな変化はないと思いますが、エクステリアが一気に変化しましたね

 

展示車と試乗車をご用意する予定ですので、ぜひお問い合わせ、ご来店ください

 

 


2016年1年間ご愛顧いただき誠にありがとうございました

本日をもちまして2016年の営業を終了致しました

2016年もルノー東京有明をご愛顧いただきありがとうございました

 

誠に勝手ながら下記期間を年末年始休暇とさせていただいております

 

2016年12月27日~2017年1月5日

 

お車の急なトラブルの際はルノーアシスタンスサービスもしくはその他レッカーサービスをご利用ください

ルノーアシスタンス 0120-153-365

 

2017年は1月6日10時より通常営業となります

ご迷惑をおかけ致しますが、2017年もルノー東京有明をよろしくお願いいたします

 

ルノー東京有明 スタッフ一同

 

 

Read more »


#Code RED

 

お得なキャンペーンが始まりました

 

#CodeRED

 

期間中に赤いアイテムを身に着けてご来店いただくと・・・

対象車種も限られておりますが、ご検討の方はお早めにご来店ください

 

なんと! ルノースペシャルオファー併用可です

最大30万円お得です

期間も限られていますが、車の数も少なくなりますので、お早めにご相談ください

 

megane-rs-04_160929

ルージュフラムM とてもきれいな色ですので、ぜひ実写をご覧ください

DSC_0059

写真写りも抜群です!

DSC_0236

対象車種

 

ルーテシア

ルーテシアRS

メガーヌRS 273

メガーヌRS 273 TROPHY2

 

なんと限定車まで対象です!

 

 

クリスマスムード漂う街中にルージュフラム。

素敵ですね~

 

Read more »


メガーヌ RS 273 & 限定車発売

megane-rs-04_160929

夏が終わって涼しくなったと思ったらいきなり夏日!

私は少し体調を崩しています

とにかくカロリーを摂取すれば元気になると思い、毎晩牛丼を2杯、お昼もお弁当2つの生活をしております

 

皆さまは体調を崩さないようにしてくださいね

 

カングー限定車と、ルーテシア・メガーヌの限定車も発売になり

カングーは待望のEDCがデビューしました

何よりも新型トゥインゴが発売になりました

img_20160917_202635

昨日ルノー東京有明でも新型トゥインゴの第一号が納車されました

 

これから街で見かける機会も増えると思いますので、楽しみです

トゥインゴご検討の方はまずは展示車をご覧いただき、お乗りいただければと思います

 

Read more »


新型トゥインゴ発表

皆様大変お待たせいたしました

 

 

新型トゥインゴの発表です

RENAULT NEW TWINGO

RENAULT TWINGO III (B07) PHASE 1

Aセグメントでデュアルクラッチ&低排気量ターボ!

RENAULT TWINGO III (B07) PHASE 1

リアエンジン!

RENAULT TWINGO III (B07) PHASE 1

RENAULT TWINGO III EUROPEAN ROADSHOW

Aセグメントながら可倒式助手席を採用しているので、長い荷物も積むことができます

RENAULT TWINGO III EUROPEAN ROADSHOW

RENAULT TWINGO III (B07) PHASE 1

 

普段のお買い物から、旅行まで、オールラウンドで活躍が期待できますね~

 

 

 

 

限定車に関しては続きをお読みください

Read more »


メガーヌRS・ルーテシアRS限定車!発表発売

お久しぶりです

 

7月7日!本日メガーヌRS&ルーテシアRSの限定車が発表発売されました

 

メガーヌRSご検討の皆様には在庫切れにより大変ご迷惑をおかけしておりましたが、待望の限定車です!

ぜひこの機会にメガーヌRSオーナーになってみませんか?

 

メガーヌRS限定車

メガーヌRS TROPHY2

限定150台

MEGA-RS-Trophy-H1_160613

メガーヌRSには設定のなかったルージュフラムMが仲間入りです!

 

アルカンターラシートにアクラボヴィッチマフラーがついています!

↓ ↓ ↓ 詳しくはこちら ↓ ↓ ↓

メガーヌ ルノースポール TROPHY2

 RENAULT MEGANE III COUPE RENAULT SPORT NBI (D95 RS NBI)

グレーもメガーヌRSには新設定色です!

RENAULT MEGANE III HATCHBACK NBI (B95 NBI)

グリチタニアムM

RENAULT MEGANE III COUPE RENAULT SPORT 275 (D95 RS 275) - TROPHY LIMITED EDITION

ぜひ実車をご覧ください

ルノー東京有明ではルージュフラムMを展示予定です

ルーテシアRS限定車

ルーテシアRS TROPHY LS

RENAULT CLIO IV R.S. 220 EDC TROPHY (B98 RS TROPHY) - PHASE 1

もちろんベースグレードはルーテシアRS TROPHYです!

RENAULT CLIO IV R.S. 220 EDC TROPHY (B98 RS TROPHY) - PHASE 1

ヘッドレスト一体型レザーシート

RENAULT CLIO IV R.S. 200 EDC (B98 RS) - PHASE 1 AND RENAULT CLIO IV R.S. 220 EDC TROPHY (B98 RS TROPHY) - PHASE 1

デザインも凝っているルーテシアRS専用シートです

↓ ↓ ↓ 詳しくはこちら ↓ ↓ ↓

ルーテシアRS TROPHY LS

こちらもルノー東京有明では展示予定です

展示車をご用意して皆様のご来店をお待ちしております

他の車種もどんどん新情報が来ております

まずはショールームに足をお運びください

Read more »


12月2日しのいサーキットに行ってきます!

皆さまにも散々最近サーキットに行ってないの?

と突っ込まれていたようですが・・・

当店スタッフもサーキット行きたいな~とは話していたのですが、なかなか開発が上手くいかなかったり・・・

「走る走らないは別にして良い経験になるから今度誰かが行く時についていって見学でもした方がいいかもね~」

なんて言われていたのですが・・・

 

20150417_1425001

 

急遽12月2日に天然パーマ、親方が行くようです!本当に急ですが・・・

開発パーツ等のテストも兼ねてかるーく走るとの事ですが、暴走2人組の事なので、面白いことが起きるのではないかと・・・(笑)

そこでマイカーをゲットした私も同行させてもらおうかと考えてます

 

12月2日水曜日ですので、スケジュールが空いていて走りたいなーという方はお越しいただければ嬉しく思います!

人数が増える分には賑やかでみんな喜びます!

 

質問があればルノー東京有明までご連絡下さい!

03-3527-5656

お問合せ、ご参加をお待ちしております!

 

 

Read more »


カングー クルール発表

カングー クルール 限定160台

 

今回はローズマリーの青と緑になります。

50% 120-0.3-0

限定車の装備として、可倒式助手席、シートバックテーブルがついております!

18% 120-0.3-0

 

こんなに鮮やかな色だと、見ただけで香りが漂ってくる気がしますね。

 

20% 120-0.3-0

 

車体色:ヴェール ロマラン

 

20% 120-0.3-0

車体色:ブルー アンサンシエ

 

ご希望のカラー、トランスミッションがありましたらお早めにお問合せ下さい。

 

 


リニューアルのお知らせ

最近ブログを少々サボっていまして、、、いろんなことがあったのですが。

更新できずにおりました。

 

まずはご迷惑をおかけしておりました、リニューアルですが、ショールームと表看板の改装が終了しました!

20150820_1025766

 

20150820_1025768

ルノージャポン様よりお花も頂き、ショールームが華やかに飾られております。

IMG_4624

エレベーター横

IMG_4621

壁側

 

 

 

カングーの限定車も発売開始です。

カングー ラ・ポスト限定150台

IMG_4843

 

黄色の限定車ですが、今までの黄色とまた違った黄色なので、是非一度ご覧下さい。

フランスの郵便局が使っている黄色と同じ色です。

 

カングー ラ・ポスト

 

 

 

Read more »