君の名は。他

9月に入って、新型トゥインゴ発売開始して、限定車の残りも少なくなってきて・・・

ブログを書くことをさぼってました

 

新型トゥインゴのデモカーにお気に入りのオプションを取り付けたので紹介します

フロントグリルバッチ!(トリコロール)

img_20160917_202635

 

dsc_0582

 

 

マイカーですが、、、

 

 

9月は左リアタイヤに釘を2発食らいました

img_20160908_192621

img_20160921_151441

なんでこんなに釘に愛されてしまっているのでしょうか

こんなに頻繁に釘を踏むなんて信じられないとみんなに言われますが・・・

僕が一番信じられないし、ショックを受けているんです。

 

今月はタイヤを貫通するほど長い釘を踏んでいないのでラッキー?

釘を発見した瞬間は全世界を呪ってやるというダークな気持ちになります。笑

 

皆さんもパンクには気を付けてください

道の端っこを走っていると釘を回収する可能性が高くなってしまいますよ~

 

 

Read more »


試乗車の慣らし

新型トゥインゴ!!

RENAULT TWINGO III EUROPEAN ROADSHOW

皆さま大変お待たせしていました新型トゥインゴ、発売開始です

img_20160911_091108

 

 

早速トゥインゴの慣らしに行ってきました

 

営業終了後、スタッフ3人で~

成田山付近にあるラーメン屋さんへ!

dsc_0579

 

大人3人乗ってもしっかり走ってくれます!

慣らしなので速度を出すつもりもありませんが、、、全く問題なし!走行性能はさすがですね

900ccでも十分です!

1473644557211

なんとトゥインゴには・・・タコメーターがありません

スマートフォンと連動して回転数をチェックしてみます!

R&GOで連動します!

OBDでの信号はちゃんと拾えるのかな~

 

dsc_0583

 

 

 

 

 

Read more »


ショールームの入れ替え

ショールームの車たちを入れ替えしました!

img_20160911_091108

 

大変お待たせしました!トゥインゴの展示車がご用意できました!

試乗車はただいま準備中となっております

img_20160911_091128

その他試乗車もご用意しておりますので是非一度ご来店下さい

 

試乗車・展示車は入れ替えがございますので、事前にご確認いただけますと確実です

貴重な車も展示してありますので、まずはお問い合わせかご来店ください

 

 

中古車も続々入荷しております!

20160904_1690647

メガーヌRS TROPHY-S

 

アルカンターラシート

オーリンズ製車高調正式ダンパー

アクラポヴィッチ製チタンマフラー

スピードライン製19インチアルミホイール

オプション多数

HIDヘッドライト

ETC

HDDナビ

ドライブレコーダー

スピーカー Focal Music Live

贅沢仕様です

20160318_1599789

早い者勝ちですので、まずはお問い合わせください