メカニック兼ギタリストの高久と申します。

これからルノー宇都宮の事や自分の趣味のギターの事を紹介したいと思いますので
宜しくお願い致します。


試乗車入りました♪

こんにちは!ルノー宇都宮の手塚です。

ルノー宇都宮に新しい試乗車が届きました~♪♪

じゃじゃんっっ!!!

ルーテシアのマロンです☆

グレードはゼンでご用意してます。

ちなみにハンドル周りは・・・

上級グレードのインテンスと同じレザーステアリングで高級感があります。

マロンは手塚一押しカラーです(^^)

 

 

乗ったみたいっと思った方!!

ぜひぜひルノー宇都宮にお立ち寄りください。

お待ちしております。


こんにちは!!

ルノー宇都宮の手塚です。

初めてのブログなので少しどぎまぎしてますが・・・

ブログを通してルノー車やルノー宇都宮のことをお伝えしていけたらと思いますのでよろしくお願い致します。

ルノー宇都宮で試乗1番人気のキャプチャーです(^^)

ぜひ乗って体感してみてください。

スタッフ一同心よりお待ちしております♪♪


はじめまして、ルノー宇都宮です。

はじめまして。ルノー宇都宮です。

これから、少しずつではありますが、お店の事、ルノーのお車の事、

日常の事などをこのブログにて更新していきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。