ミサワホーム

皆様こんにちは!手塚です。

毎日あーーーーつい日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか??

ルノー宇都宮は先週の土日にミサワホームさんのイベントに参加してきました。

展示は「LUTECIA」

綱川SA

たくさんの方にルーテシアを見ていただくことができました~(*^_^*)

お客様のなかには、ルノーを初めて知ったという方もいて多くの方にルノーを知っていただける機会になったと思います。

会場には栃木といえばの「U字工事」来てたみたいで。

生粋の栃木っ子手塚はU字工事大好きなんです♥

なのに未だに一度も見たことがなく・・・・

見たかった。。。いや本当に見たかった。。。。。

今回のイベントは車がメインではなかったのですが、今後もこのようなイベントを通じてルノーの魅力をたくさんの方にお伝えしていきたいと思いました!(^^)!

暑い日がまだまだ続きますが、皆様熱中症などお気を付け下さい。


宇都宮といえば・・・♡

こんにちは。手塚です。

宇都宮はまだまだ梅雨梅雨梅雨。毎日雨が降ります(>_<)

さてさて、先日の日産大商談会の際にエリアマネージャーK氏が手伝いに来てくれたので、宇都宮といえば!!に行ってきました。

はいこちら!!!

G・Y・O・Z・A

宇都宮といえば餃子ですね。

「遼順茶楼」というお店でテレビチャンピョンで優勝した餃子食べてきました!(^^)!

今回は食べる前に写真撮りました!

写真じゃ全く分からないんですが、フカヒレ餃子とアワビ餃子です♡

お初にお目にかかりました♡♡

あとにんにく豚餃子。

とにかく餃子の種類が多いお店でした~。

貴妃餃子

本当は5個入りです。やはり先に食べました・・・

なんだか食べたらきれいになりそうな名前の餃子でした。

お肌にいいと信じて手塚は食べました。

ここ数日の手塚のお肌は5歳ぐらい若返ってた・・・・・はずです!

写真がどれもぼけている気がするのは気のせいでしょう。。。

名物だけあって宇都宮にはたくさんの餃子屋さんがあります。

お店によって全然味が違うので餃子食べ歩きができますよ~

もちろん家でも餃子食べます(^O^)/

綱川S/Aごちそさまでした♪


nissan 大商談会 in マロニエプラザ

はじめまして?? SAの綱川です。

先日7/12.13、日産の大商談会に参戦して来ました。

renault ブースをご用意頂きキャプチャー、ルーテシアRSの2台を展示いたしましたが、カメラマンTの腕が悪く盛況さが伝わってきません。

沢山のお客様がルノー車へ乗り込んでいただき大盛況でした。

会場でわB級グルメの販売も有り匂いに負け集中できませんでした

そりでわまた。


☆新しい展示車☆

こんにちは!またもや手塚です。

前回のブログでちょこっとお話しさせていただきましたが、 ルーテシアからスポーツタイプの「LUTECIA GT」が発売されました!!!

ルノー宇都宮では展示車としてご用意してます。

カラーはルージュ フラムM

ドアミラーがグレーになったり

フロントLEDランプ

パドルシフト

R.S.ドライブ

GTグレードのみの装備いろいろ増えてます!

ぜひ一度、いや一度と言わず何度でもお店に見に来てください♪

そして次こそ綱川SAがブログ書きます!

今きっとネタ仕込んでるはずです(^O^)/

お楽しみに~♪♪


こんにちは!綱川です。

となる予定だったんです・・

本当は・・・・

・・・・

・・・・

ですが先にお知らせしたいことがあり、今回も手塚が更新させていただきます!(^^)!

まずひとつめ、7月11、12日の2日間

「LUTECIA GT DEBUT FAIR」

開催いたします。今回の査定商談プレゼントはこちら!!

レザーシューホーン

レザーがかっこいいシューホーン、靴べらです。

手塚はシューホーンとはなんぞやとなりグーグルにお世話になりました。

ひとつまた勉強になりました<(_ _)>

このシューホーンを使えば靴の型崩れを防げる&スマートに靴の脱ぎ履ができます♪

そしてここがポイントです!!

ルノー宇都宮 LUTECIA  GT の展示車ご用意してます!

お店で実物をご覧いただけます。

後程詳しくお伝えしますね♪

そしてふたつめ、7月12、13日に宇都宮のマロニエプラザで開催される

「オール日産大商談会」

にルノー宇都宮も参加します!

大商談会では車の展示、商談の他にスタンプラリーをはじめ、人気のB級グルメが食べれたりゆるキャラが大集合したり楽しいイベント盛りだくさんです。

手塚の大好きなケバブも食べれますよ~♪♪

・・・

・・・

ここでお気づきのかたもいらっしゃると思いますが・・・

こんな素敵なイベントがまさかの同じ日!!!

フェアと大商談会仲よく同じ日なんです。

ですが皆様ご安心ください!!

ルノー宇都宮とマロニエプラザとーーーっても近いです。

車で5分もかかりません!

LUTECIA GTを見て大商談会に行くもよし、大商談会行ってB級グルメたべてLUTECIA GTを見るもよし、両方行けちゃいます!!

商談会のため、12・13日の試乗車は、カングー・ルーテシア・メガーヌR.S.のみです。ご了承ください。

どちらもご来店、ご来場お待ちしております。


☆肉会☆

手塚です。先日ルノー宇都宮で決起会をしてきました。

場所はお隣 「焼肉 虎の門」 です。

ルノー宇都宮のお隣は宇都宮で人気の焼肉屋さんなんです。

お昼時や夜に外に出るとお肉のいい香りが・・・♡

そして食べてきました!

じゃじゃん!!!

また写真を撮る前に焼き始めてしまいました・・・

思わず思わず・・・(^_^.)

お肉の名前は・・・(焼くのに夢中で覚えてない)ですがとにかくおいしかったです(^O^)

ひたすら頬張っております。

綱川SAは動きやすいようにとTシャツ持参です。気合入ってますね~!

七夕が近いこともあり、短冊にお願い事も書いてきました。

手塚のお願い事は宝くじが当たりたいとかいろいろありますが、まずは

「またおいしいお肉が食べたい」

はい、食い意地張ってます。お肉食べた後だったし・・・

でもそう思うぐらいおいしかったんです。

店長、次回期待してますね♡

またこのお肉が食べれるようにがんばります!!

そして次のブログはちょこっと写真にも登場してる綱川SAがブログを更新します。

お楽しみに~♪