♢試乗車入りました♢

こんにちは、手塚です(タイトルなし)_m

今日も気温が35度オーバー天気_m

梅雨も明け毎日暑い日が続いてますが皆様熱中症など大丈夫でしょうか??夏だよ。海_m

 

前回のブログの最後に書いてた、試乗車新しく入れましたのでご紹介します顔文字_m

P1010131

MEGANE R.S.

4,320×1,850、×1,435

直列4気筒DOHC16バルブターボ

1,998L

6速MT

最高出力  195(265)/5,500

最大トルク 360(36,7)/3,000

カラーは グリ カシオペM です。

試乗希望の際は一度ご連絡いただけるとスムーズにご案内できるかと思いますのでよろしくお願い致します(タイトルなし)_s

ご来店お待ちしてますハート顔あり_゜_m

 

 

 

 

 


♢駐車場♢

こんにちは、手塚です梅雨だよ。あじさい_m

先日駐車場のライン引きしました(綱川さんとワクワクのKさんがですが)スマイル_s

P1010134

ちょっとわかりずらいかも・・・

今までラインが薄く車を停める際ご不便おかけしてましたが、今回駐車場に白線ライン引きました!

Before  Afterで写真撮ればよかったと今更思う・・・焦る_m

ルノーにご来店の際はぜひ見て下さい顔気持ち_゜_

K津さん・綱川さん暑い中お疲れ様でした(タイトルなし)_s

 

そしてそして・・・

先日メガーヌ エステートにお乗りいただいているT様から差し入れ頂きました顔気持ち_゜

P1010132

佐野名物の桜あんぱん

あんこの中にふんわり桜の香りがアクセントになっています。

T様おいしくいただきました(^O^)

ありがとうございますハート顔あり_゜_m

 

ルノー宇都宮試乗車増えました!

また次回のブログでお知らせします(*^_^*)

 

 


♢CAPTUR Premium Fair♢

こんにちは、手塚です (タイトルなし)_m

7月4日(土)、5日(日)の2日間ルノーでは

『CAPTUR Premium Fair』

を開催致します__utf-8_B_44GL44KP44GE44GE___m

今回査定・商談していただいたお客様には

eiffel2

エッフェル塔をモチーフにしたバスジェルをプレゼントさせて頂きますオシャレ_m

そしてそしてこの2日間は

110691298955728dcd184d1_m

オール日産大商談会

マロニエプラザで開催しますびっくりマーク_m

ルノーはカングーとルーテシア0.9MTを展示します。

そのためこの2日間はカングーとルーテシア0.9MTの試乗ができませんのでご了承下さい。

 

どちらもご来店お待ちしておりますハート顔あり_゜_m