オーストラリアGP♪

みなさん、こんばんは!

先週F1のオーストラリアGPが開催されましたね!

ワークス体制での復帰後初のレースでしたが、、、

入賞圏外と残念な結果となりました…(T_T)

ただ、まだまだ戦いは始まったばかりなので

これからの活躍を是非期待したいですね☆

次は4月1日~3日のバーレーンGPですので、

みんなで応援しましょう\(^o^)/


LUTECIA♪

みなさん、こんばんは!

まだまだインフルエンザが流行しているようですので

うがい手洗い等で予防していきましょう(>_<)

さて、もうご存じのかたも多いと思いますが、

ルーテシアが少し変わりました!!!

インテンスが一番変更点が多いのですが、

中でも最大トルクを増強して走行性能が向上している点が注目です☆

今までは190N・m/2,000rpmだったのが

205N・m/2,000rpm15N・m上がりました♪

今まで以上に出だしから快適な走りを愉しんで頂けると思います(^^)/

また今月末までのキャンペーンをご検討されている方は

明日明後日がギリギリですのでまずはお気軽にお越しくださいませ☆

 


KANGOO Jamboree 2016♪

みなさん、こんにちは!

年に一度のカングーの祭典が今年もやってきます!!

カングー ジャンボリーはルノーオーナーの皆さんはもちろん、

ルノーに乗っていない方も一緒にクルマでフランス気分を楽しむイベントです☆

ステージイベントをはじめ、マルシェやフリーマーケット等、盛りだくさんのコンテンツが予定されております♪

どなたでもご参加頂けますので今から計画を立ててみてはいかがでしょうか??

開催概要は以下の通りです♪

名称: 第8回 ルノー カングージャンボリー2016

場所: 山中湖交流プラザ・「きらら」(山梨県南都留郡山中湖村平野479-2)

日程: 2016年5月15日(日)

時間: 9:30〜14:00(予定)

詳しくはルノー公式サイトでご確認下さいませ!

http://www.renault.jp/information/news/arc/renault-kangoojamboree-2016-news

 

またこちらから昨年の様子もご覧いただけます♪

http://renault-passions.jp/friends/010.html?_ga=1.41338658.1806891950.1436091558

 


まだ選べますよ。

こんにちは、ルノー和歌山の古久保です。

 

皆様お急ぎ下さい、

ただいま実施中の

「Renault Special Offer」

が終了してしまいます!

 

ルーテシアもキャプチャーもメガーヌもカングーも対象で、

キャンペーン内容も選べるなんて!

sp offer

 

ぜひ、この期間中にお気に入りのRenaultを手に入れて下さい!