Renault Passion Days 2016♪

みなさん、こんばんは!

7月17日にティーポ・オーバーヒート・ミーティング2016が

開催されます♪

ルノー・ジャポンが今年も協賛し、ルノーパッションデイズも併催されます!!

タイムアタックレース形式の『ルノーカップ』や

家族、友達とサーキット走行(先導車付)を体験できる『オールルノーラン』の走行会がございます☆

普段サーキットを走行する機会は滅多にないのですし、

オールルノーランでしたら今お乗りのお車でサーキット走行できますので

7月の3連休は岡山にお出かけの計画を立ててみてはいかがでしょうか??

エントリー受付中ですので気になる方はまずホームページをご覧くださいませ!

http://www.hobidas.com/event/tohm/2016/


New Lutecia

こんばんは。

 

ルーテシアの試乗車が新しくなりました!

ご用意したのは、ルーテシア インテンスとルーテシアR.S. トロフィー!

 

ストップ&スタート機能の追加やトルクアップしたエンジン等、

さらに使いやすくなったインテンスと

R.S.シリーズ最高峰の、トロフィー。

lutecia_top_img_gallery02

 

週末は、ぜひショールームにお越しください!


ルノー スペシャル ウィーク♪

みなさん、こんにちは!

本日より2週間ルノー スペシャル ウィークと題しまして

トラベルギフト プレゼント キャンペーンが始まりました♪

29日までの開催期間中に来場アンケートご記入で

抽選で10名様に10万円のJTB旅行券をプレゼント致します☆

また期間中に対象車種をご成約頂いた方には

10万円のJTB旅行券をもれなくプレゼント致します☆

(限定車等対象外の車種もございます。)

 

2週間と期間は短いのでルノー車をご検討されている方はこの機会に

ご来場下さいませ♪


ご納車\(^o^)/♪

みなさん、こんにちは!

5月に入ってから暑い日が多かったですが、

今日は雨で半袖だと寒かったですね…((+_+))

 

本日ご紹介させて頂きますのは、

カングーをご納車させて頂きましたM様です♪

カングーの限定車であるクルールをご成約頂きました♪

大阪よりお越しいただき、実車を見てお決め頂きました(^^)

今までより車体がかなり大きくなりましたので最初は感覚を

つかみにくいと思いますので運転の際はくれぐれもお気をつけ下さいませm(__)m

今後ともM様の快適なカーライフをサポートさせて頂きますので、

よろしくお願い致します!

 

 

写真


ご納車\(^o^)/♪

みなさん、こんにちは!

昨日までは肌寒い日もありましたが、

今日はうってかわりいいお天気で暑いですね((+_+))

予報では25度くらいまで上がるようなので水分補給して

体調管理に気をつけて下さいませm(__)m

 

さて、本日ご紹介させて頂くのは

先日カングーをご納車致しましたI様です☆

奥様のお車でミラココアからのお乗り換えでした♪

室内空間広くてデザインを気にいって頂き、

トリコロールのデカール等でさらにおしゃれにされました(^^)

そろそろ慣れたかもしれませんが、車体が大きくなったので

運転の際はくれぐれもお気をつけください!

また何かご不明点等ございましたらご連絡下さいませm(__)m

今後ともよろしくお願い致します!

 

写真 (1)