カングーEDCの試乗車あります♪

みなさん、こんにちは!

先週カングーの新しいグレードが発表されましたが、

カングーが気になる方はもう試乗されましたでしょうか??

1.2のターボエンジンになり出だしがよりスムーズに、

そして高速走行でのひと伸びでより走りの性能がアップしました♪

実際にお乗り頂くことで違いを体感して頂けますので、

まだ乗ったことがない方はぜひ一度ご試乗くださいませ(^^)/


港まつり♪

みなさん、こんにちは!

最近は晴れ間も続いて気がつけばいつの間にか梅雨が明けていたみたいですね(笑)

そんな中昨日は港まつりがありました♪

お祭り会場まではショールームから近いので16時くらいから歩いて向かう人が増えていきました。。。。

交通規制も始まりだしてからは渋滞が発生してきてショールームからでるのもままらなく…(;一_一)

ですので、いつもより少しだけ早くお店を閉めて、、、いざ祭りへ!!!

…ではなく、お店の裏でバーベキューをしました(^^)

前日にアメリカンなバーベキューをしてみたい!と話をしていたので、

用意されていたお肉はビッグサイズ(゜-゜)

今まで見たことなかったので準備のときにパシャり☆

IMG_6352

ピーマンもしいたけも全部がビッグサイズ(゜-゜)

ただこれだと大きさが伝わりにくいかなと思うので、こちらをご覧ください!

IMG_6353

手で持つと大きさのイメージがしやすくなったかなと!

そしてこれを焼いていきます!!

IMG_6354 IMG_6355

ギッシリ(笑)

今までこんなにぎゅうぎゅうな光景を見たことがなかったのでみんなテンションあがりました♪

この後は食べることに夢中になりすぎて写真がないのですが(^^;;

大きいお肉で固いのかなぁと思ってたのですが、

予想に反してめちゃくちゃ柔らかくおいしかったです♪

また1.5cmの厚さのタンも歯ごたえありすごくおいしかったです♪

20時からは花火もあり、花火を見ながらのバーベキューは最高でした\(^o^)/

たまにみんなでわいわいやるのもいいですね(^^)

 

あ、わいわいと言えば!!!

8月13、14日の2日間でトゥインゴがルノー和歌山にやってきます!

実際に内装等をご確認して頂けますので、お時間ございましたらご来店よろしくお願い致しますm(__)m

わいわいとたくさんのかたにご来場頂ければと思いますので少しでも興味ある方は是非お越し下さいませ!

(最後強引になりましたが…(^^;;)

 


頂き物♪

みなさん、こんにちは!

今週も最高気温30度越えが多くなるみたいですので、

水分補給をしっかりし、熱中症にはお気をつけ下さいませ!!

 

さて、今日はこちらを頂いたのでご紹介させて頂きます♪

IMG_6316

もしかしたらもうご覧になった方はいらっしゃるかもしれませんね(^^)

パット見なにかわからなかったのですが、実はこれ中にお菓子が入っております♪

IMG_6317

3種の焼き菓子が入ってました♪

食べやすい一口サイズで、

甘くなくサクサクとしておいしかったです(^^)

ア・ラ・カンパーニュというお店で取り扱っているようなので、

お土産でプレゼントもいいかなと思いました♪

通販もやっているみたいなので気になる方は検索してみてくださいませ☆

 


明後日13日は!!

みなさん、こんにちは!

いよいよ明後日13日にトゥインゴの情報が発表されます!!\(^o^)/

どんな仕様であるか価格がいくらか等みなさんの気になる情報が明らかになります♪

19時発表ですのでそれまで今しばらくお待ち下さいませm(__)m

P.S. 13日にゴルフ行きます!初ラウンドなのでどのくらいのスコアで回れるか…

   当日余裕があれば写真も撮ってまた報告させて頂きます♪


入れ替えました♪

みなさん、こんにちは!

先日から気温も30℃を超えてきてるのでかなり暑いですね((+_+))

しかも湿度が高いのでよけいに蒸し暑いですね((+_+))

こまめに水分補給し、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ!

さて、本日はショールームの展示車を入れ替えました♪

カングー ペイザージュのヴェール シトロンを展示しております\(^o^)/

また今週末にはキャプチャー カンヌも入れる予定です!

1台ずつの限定車ですので気になる方は週末遊びにいらしてください☆

 

 


点検の際には!!

みなさん、こんにちは!

いきなりですが、先日とんかつを食べに行きました!

ショールームから車で3分のところにあるので前から行きたいとは

思ってましたがやっと行けました(^^;;

メニューも豊富で何を食べようか迷うくらいです((+_+))

悩みに悩んだ結果、Wトンカツ定食にしたのですが、

出てきてその大きさにビックリです!!(゜-゜)

割り箸を比較で置いてみましたが、はるかに大きいです!!

IMG_4126

トマトの酸味が効いたソースがトンカツの脂を程良く調和してくれるので

どんどん食べ進めることができました(^^)

甘すぎないソースなのでカラシをつけてピリ辛のアクセントを加えることで

ますますご飯が進みますね\(^o^)/

 

ショールームから近いので点検の待ち時間に食べに行くことも可能です♪

もちろん送迎させて頂きますのでご希望の方はスタッフまで

お伝え下さいませm(__)m

 

またここがオススメ!というお店がございましたら教えて下さい☆