KANGOO TURBO EDC試乗フェア♪

みなさん、こんにちは!

連日夏日が続いていますが、体調を崩してはいないでしょうか??

この週末まで天気もいいみたいですが、

その後は台風の影響で荒れ模様になるようですのでひどくなったときに備えましょう(>_<)

 

さて、来週9月3日(土)、4日(日)の2日間にカングー EDCの試乗フェアを開催致します♪

1.2Lターボエンジンと6速エフィシエントデュアルクラッチの組み合わせにより

以前よりパワフルにそして6段シフトでスムーズな走りを実現しております☆

ルノー和歌山では試乗車でご用意しておりますので、

来週末はカングーの走りを体感しにきてください♪

 

 


トゥインゴについて♪

みなさん、こんにちは!

先週のトゥインゴ キャラバンのときはたくさんの方にご来場頂きまして

大変ありがとうございました!!

 

実際に車両が届いて大きさがどのくらいかな?と思ったので、

ゴルフバッグを乗せてみました(^^)/

リアのラゲッジスペースに横向きに入れるときは、

IMG_6916

このようにドライバーを外に出して斜めに入れないとダメですが、

収納することが可能です♪

 

また後部座席に入れた場合は、

IMG_6921

ドライバーも入れたままでも横に収納することができます♪

IMG_6918

きちんとドアも閉めることができました☆

もちろん後部座席一つを前に倒して頂ければラゲッジルームから

乗せて、3人乗車もできるようになります♪

また9月の上旬には試乗車をご用意できる予定ですので、

詳細が分かり次第、ご案内させて頂きますのでよろしくお願い致します!!

 


トゥインゴキャラバン♪

みなさん、こんにちは!

いよいよ明日13日と明後日14日にトゥインゴの内覧会を開催致します♪

トゥインゴも本日ショールームに展示しました!

和歌山にはキャンバストップのタイプを展示しております。

来月の発売前に実物を見ることができるのはこの2日間ですので

是非遊びにいらしてください(^^ゞ

IMG_6898 IMG_6901


トゥインゴキャラバン♪

みなさん、こんばんは!

いよいよ今週末の13日、14日(土日)にトゥインゴがルノー和歌山にやってきます\(^o^)/

実際に大きさや内装等をご覧いただけますので、

お忙しい時期とは思いますが是非遊びにいらしてください♪