Renault Special Offer♪

みなさん、こんばんは!

先週までの寒さも少し落ち着いてきて日中は少し暖かくなりましたね~

これからはまた朝晩の寒暖差が大きくなっていくと思うので、

体調管理は十分お気を付けくださいませ!

 

さて、今年も1か月が過ぎようとしていますが、

ただいまルノージャポンではルノー スペシャル オファーを実施中です☆

特別低金利1.8%と対象車両にはナビプレゼントなど大変お得な内容となっております!

無題

また特選車も作る予定ですので随時チェックしていってください(^^)/

 


雪が…

みなさん、こんにちは!

今日も一段と寒さが厳しかったですね(>_<)

朝の洗車でも水洗いなので手の感覚がなくなるほどでした((+_+))

風もそこそこ強くて体感温度もさらに低くなりましたし、

夕方には雪やあられが降ってきましたね( 一一)

試乗車のトゥインゴもうっすらと雪化粧されてました~

image1

 

山間部では道路にも雪が積もっているみたいですので、

不要不急の外出はお控えください(>_<)

またスタッドレスタイヤ出ない方はくれぐれもスピードの出しすぎにご注意くださいませ!

今晩も冷え込むとの予報ですので明日の朝の積雪や凍結にもお気をつけくださいませm(_ _)m

 

 


ルノープレミアムコール♪

みなさん、こんばんは!

今日はルノー車にお乗りの方にお知らせです☆

前に発表されたのですでにご存じの方やお使いの方もいらっしゃると思いますが、

まだ知らなかった!という方には是非ご利用頂きたい内容です☆

 

①緊急連絡

アプリから連絡すると位置情報を自動的にサポートし、写真で状況を伝えることもできます。

②駐車場マーキング

郊外の広い駐車場に止めた場合でもこの機能をお使い頂くとどこに止めたかのメモにもなります。

③メンテナンスメモ

ついつい忘れがちな車のメンテナンス…そんな情報もメモして頂き管理することができます。

 

特に①は車両トラブルがあった場合には便利な機能ですのでまだスマホに入れてないという方はこの機会にぜひダウンロードしてください♪

 

App Storeはこちらから

https://itunes.apple.com/jp/app/runopuremiakoru/id1097056142

 

Google Playはこちらから

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.com.premiercall.renault.android


デビューフェア♪

みなさん、こんばんは!

先日トゥインゴ ゼンが発表されました!

EDCだけでなくマニュアルの設定もありますので、

マニュアル車がいい!という方は是非お早目にご来店くださいませ☆

数が少ないみたいなので最初のタイミングを逃すとかなりお待ちいただく場合もございます(>_<)

今週末の14日、15日とトゥインゴ ゼンのデビューフェアがございますのでこの機会にご検討してみてください♪

実際にEDCの試乗車もございますので力強い走りを体感して頂けます!

まずは実際に乗ってみてください(^^)/

みなさんのご来場お待ちしております!

 

※トゥインゴ ゼン MTの試乗車はございません。

 


新年♪

明けましておめでとうございます!

あっという間に年末年始のお休みも終わってしまいましたが

みなさんはどうお過ごしされていましたか?

私は子供と戯れていたら休みが終わっていました(>_<)

普段いっぱい遊べないのでそれはそれでよかったのですが(笑)

ちなみに一昨日初めて一人座りができるようになりました!

・・・が、昨日は全く座ってくれずorz

まだまだその時の気分次第みたいなのがあるのでしょうかね??

もうじき7ヶ月なので今度はハイハイに気を付けていかないとです(>_<)

 

さて、お店は昨日から始業でした!

午前中は近くのお宮さんにお参りに行ってきました♪

和歌浦天満宮さんと紀州東照宮さんに行きましたが、

上からの景色はいつ見てもきれいですね☆

img_5345

 

(携帯からなので暗くなっていますが…(^-^;))

ただこの景色を見るのには険しい階段を登らないと…

img_5348 img_5349

調子乗って走ったら足がパンパンになってしまいました(>_<)

(緩い階段のう回路もあるのでご安心を!)

降りるときはかなり急なのでくれぐれもお気を付けください!

まだ行ったことがない方は是非一度訪れてみてはいかがでしょうか(^^)

 

 

今年もルノー和歌山をよろしくお願い致しますm(_ _)m