ご納車☆

みなさん、こんにちは!

暑い暑いと思っていましたが、いつの間にか夜は涼しく感じる時間がでてきましたね~

昨日も帰り際に窓を開けていたらひんやりとした風が入ってきました。。。

また朝晩の温度差が大きくなる時期ですので体調を崩さないように気を付けていかないとダメですね!

 

さて、本日はご紹介させて頂きますのはN様です♪

カングー ペーザージュをご購入頂きました☆

去年にご来店頂いてから長かったですが、今回ご縁がありました♪

ご納車から数日経ちましたがカングーの大きさは大丈夫ですか~??

サイズ感が不安とおっしゃっていたので気がかりです(>_<)

でも毎日乗っていただければ自然と慣れてくると思うので、

いろんなところへお出かけしてくださいませ(^^)

また来年の5月にはロングドライブでカングージャンボリーもご参加はいかがでしょうか??(^^)/

 

操作等でご不明点がございましたらお気軽にご連絡くださいませm(__)m

N様の快適なカーライフを実現できるようサポートさせて頂きますので、

今後ともよろしくお願い致します♪

 

 

 

IMG_7540 IMG_7541


ご納車☆

みなさん、こんにちは!

まだまだ暑さが厳しいので水分補給や日よけ対策を欠かさないようにしてください(>_<)

車内温度もかなり高くなるので車から離れる場合はサンシェード等で少しでも温度を抑えないとですね…(^-^;

 

さて、先日S様にトゥインゴのご納車をさせて頂きました☆

お車はトゥインゴ ノクターンです♪

IMG_7512

実際にご試乗されて小回りが効き力強い走りを気にいって頂きました(^^)

インテンスとも色で迷われてましたが最終限定車にお決め頂きました☆

限定100台で和歌山では1台だけしか走っていないのですごく羨ましいです(>_<)

個人的には数少ないという言葉に弱いので…(^-^;

 

これから操作等でご不明点もでてくると思いますが、

お気軽にご連絡くださいませ!

S様の快適なカーライフを実現できるようお手伝いさせて頂きます!

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

IMG_7513


今日から通常営業です♪

みなさん、こんにちは!

お盆休みの方が多かったと思いますが、みなさんどうお過ごしになりましたか?

ニュースを見ていても帰省ラッシュの話題が多かったですが、いかがでしたか??

ちなみに私は実家に帰っていました~♪

実家は新潟なので12日は朝から電車移動です!

新大阪についたときは人がすごく多くてさすがお盆だなと…(>_<)

朝早くでたのでお昼くらいについたのですが、、、、す、涼しい(*”ω”*)

夏なのにこんなにも気温が違うのか!!

というくらい暑くなくジメジメしてなかったです(笑)

なんだかんだしてたらあっという間に日にちも過ぎて行ってのんびりしたのかしてないのか…(^-^;

都合よく地元の夏祭りにも少し参加でき夜の花火も見れました☆

規模は小さいので30分ほどで終わるのですが…なんといっても醍醐味は至近距離からのんびり観戦できることですね~

IMG_7458

500mくらいの最前線で見れるので10号でもかなり大きく見れます♪

新潟は長岡花火や柏崎花火が近くでは有名ですが、隠れた穴場という感じで個人的には好きです(^^)

次の日には朝から電車で帰りましたが、やはり金沢からも人が多かったですね(^-^;

新大阪からはレアなパンダラッピングのサンダーバードに乗ることができました☆

不定期運航らしいので乗れるとは思ってなかったのでラッキーでしたね~

IMG_7496

日根野で降りたときに撮ったのですが、、、すごい蒸し暑かったですね、、、

少し歩くだけで汗だくに、、、、日常に戻ってきましたね(^-^;

昨日までのんびりできたので今日からまたしっかり働こうと思います♪

今日から通常営業なので今日からでもこの週末でもお時間ありましたら遊びにいらしてくださいね~☆

 

 


夏季休業のお知らせm(__)m

みなさん、こんにちは!

連日猛暑が続いていますが、夏バテはしてないでしょうか??

こまめな水分補給と直射日光にあたらないようお気を付けくださいませ(>_<)

 

さて、ルノー和歌山は明日から夏季休業とさせて頂きます。

点検等含めて通常営業は本日までとなります。

休業期間は11日(金)~16日(水)までです。

17日(木)から通常営業となりますのでよろしくお願い致します。

休業期間中に何かございましたらルノーロードアシスタンス 0120-153-365

もしくはJAF #8139までお問い合わせ下さいませm(__)m

 

 

明日からお休みの方も多いかと思いますが、いつもより人が動く時期となりますので、

お車でお出かけの方はいつも以上に安全運転でお出かけくださいませ!

 


トゥインゴ☆

みなさん、こんにちは!

今日は気温も35度くらいまであがるようで相変わらずのいいお天気ですね~

ただ、、、明日には台風の影響で雨風が強くなるみたいですので外出される際はくれぐれもお気を付け下さいませ!

 

さて、今話題のトゥインゴですが、、、ご好評いただきましてインテンスの入荷が遅くなっております…(>_<)

その為通常であればご納車までお時間を頂くことになります…

ただし!!

今でしたらカプチーノMとブルー メディテラネMが1台ずつございます!!

IMG_7402

今月中のご納車も可能な場合もございますので気になる方はお早目にご来店下さいませ☆

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~夏季休業のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8月11日(金)~16日(水)までお休みとさせて頂きます。

休業期間中のご対応はルノーロードサービス 0120-153-365

もしくはJAF #8139

をご利用頂きますようよろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


展示車入れ替えました☆

みなさん、こんにちは!

とうとう早いもので8月に突入しましたね!

今日もPL花火大会がありますし今週末には淀川花火大会もありますね~

先週港まつりでしたが花火はご覧になりましたか??

私どももお店で観覧してました~(^^)/

近くでのんびりと見る花火は迫力があっていいですね♪

 

さて、本日ショールームの入れ替えをしました☆

IMG_7387 IMG_7388

メガーヌR.S. 273がきたのでルーテシアR.S.と一緒に展示しております♪

メガーヌのルージュフラムはなかなか出てないのでどんな雰囲気かご覧くださいませ!

今メガーヌR.S.は大変お得なキャンペーンを実施中ですので興味があるかたは

今週末はルノー和歌山へお越しくださいませ!