野球観戦。

山本でございます。

ブログ更新が延びちゃいました~….(てへぺろ)

最近ナニカト、バタバタしておる山本です(タイトルなし) デコメ絵文字

実は現在(諸事情のため)ルノー山形は営業1人体制でして、

毎日、山本劇場開催中です。笑

ですが!! これから新しい仲間(女性ですよ)が増えますので♪

抜かりなく頑張ります。

皆様にご迷惑をかけないようしますので….どうか暖かい目で見て頂ければ!!!

 

最近の小話。

昨日(24日)お休みを頂きまして、アレに行ってきました。

ユニホーム

YES!

東北楽天イーグルスが山形に来るとのことで応援に !!!

一軍は年に1度だけ?山形で試合するらしく、行ってきました~

(私は宮城出身なので、宮城に住んでた頃はよく試合を見に行ってました。)

山形に来てからは初観戦~♪

約8年ぶり!!!! 生で野球見るの好きなんデス。(実は。)

緑色の楽天ユニホームが、来場者全員プレゼントだったので

スタジアム9.95割、楽天ファン(?)でした。笑

スタジアム

いつも外野席か、一塁席(相手側)で見るんですが

今回は三塁側内野席で観戦。 球場はチケット完売の満席でした。

18時スタートだったのですが、陽射しが暑かったです。

というか、

始まる前からスタジアムの外では、イベントが盛り沢山でした。

風船

子供が遊ぶやつとか。

チアリーダー

image8

チアリーダーさんの踊りとか。(ありがたや~)

歌手

今や全国区になりつつある、山形出身朝倉さやちゃんの生ライブ・サイン会など!

(タッチとか山形弁で歌う方です)

うさぎ

朝日町のうさぎ!(名前なんでしたっけ…..)

シュールな感じでポーズしてました。笑

肉

あとは『世界のビールと肉祭り』なんていう、発狂するようなイベントもやってましたので

かなり買ってしまいました~ (屋台のお肉大好き

外で食べる肉は美味しい!!!!!

球場の中でも大口開けてガツガツ食べてたのは内緒です。

 

試合結果は~

なんやかんや色々あって、

楽天が負け。しかも1-6です。

野球

観客の皆さん(緑色着てるので楽天応援)なので、オイオイって感じでした。苦笑

でも最後、

3200発の花火大会があり、気分上がって帰ってきました~花火 のデコメ絵文字

花火

キレーイ!なつだあ~!

こんな感じで休日を満喫させて頂きました。

そして

実は私は日ハムが好きってことはここだけの話にして下さい。笑

『球場にいたよ~』っていうオーナー様いらっしゃれば

コメント下さい♪ m(__)m

 

はい!!!

明日明後日は!6月最後の土日ですよ~!

ルノー山形はフェア開催中ですので、皆様試乗に来て下さい!!!!

購入サポートも締め切り間近ですので、ぜひお早めに(タイトルなし) デコメ絵文字


よこはまの思い出。

山本でございます。

お陰様で無事帰還しました。

2日間お店を離れまして、ご迷惑をおかけしました。

今日からいつもの様にルノーにドヤ顔で居座っておりますので、

指さして笑ってやって下さい。

 

さてさて、

2日間の出張研修の中で色々学びました。

「良いことと、悪いことは存在しない。思考がそれを作り出すのだ。」

…..と、シェイクスピアは唱えたそうです。

もちろん自分自身まだまだ足りないとこが多いな感じました。

 

でも、さすが旅。

ハプニングというか….珍事件があり。笑

笑いすぎて中国語しゃべれそうな勢いでした。珍シャオハオ。(←適当)

 

全国各拠点のスタッフの皆様とお会いさせて頂いたのですが、

ルノーで働く方達はなんて素晴らしいんだろうきらきら のデコメ絵文字

改めて感じた次第であります。

なんたって個性のかたまり。 かまたり。

ルノーのスタッフは本当に素敵な人達ばかりです。

だからオーナー様との垣根がないのかもしれないですね~

良い刺激を沢山受けてきました。

これからも山形代表として頑張ります。

 

うし。

うしし。

うしししししし。

…..

…..

ルノー郡山の店長さんと♥ (そのお隣はオバマンさんです。)

横浜

実は仲良くさせて頂いております!(o ̄∇ ̄)/

今回の出張研修で一緒になりまして、

同じ東北ルノー組なのでいっぱいお話しさせてもらいました~♪

言葉訛り散らかしても全然平気だし、

むしろ訛ってるし!みたいな感じで。w

とにかく、仲間がいることは本当に心強いことです。

そして店長さん……とっっても面白いです。笑

 

次の会える事を楽しみに、わたしゃ山形で頑張ります~!

 

明日も元気にルノー山形営業中です。

皆様のご来店お待ちしております!


お知らせだけちょこっと。

山本でございます。

誠に勝手ながら、明日(11日木)・明後日(12日金)の2日間、

横浜へ出張のためショールームセールススタッフは不在となります。

山本個人の携帯は繋がります。

おクルマ緊急の場合は山形日産山形店の店舗(ルノー山形でも大丈夫です)、

またはルノーアシスタンスへお願い致します。

13日(土)からは出社致しますので、宜しくお願いします!

 

横浜でいいネタをたくさん仕入れてこれるといいなあ~*

ではでは、アディオスでございますm(__)m


カングー日和。

山本でございます。

今週末もたくさんのお客様がルノー山形にご来店頂きました*

誠にありがとうございます ・:*+.(( °ω° ))/.:+

いいお天気の日はカングーがよく似合いますよね~

http://renault-passions.jp/friends/010.html

カングージャンボリー2015の動画…..

めっちゃ和むっ!

並んでるカングーも、もちろんカワイイですが

奥の道路で会場に向かってゆっくり走ってくるカングーもカワイイやん!笑

1000台以上のカングー…..見てみたいですね~

 

お陰様で山形も年々カングーオーナー様が増えており、

すごくうれしい限りです\(´ω` )/

「(地方名)で〇〇色のカングー見かけたよ」って言ってくださると

〇〇さんかな…..と心の中で想像している山本です。笑

 

先日のブログで予告させて頂きましたが、

既に書店・コンビニに並んでおります「月刊ZERO★23」に

ルノー山形×カングーオーナー様のタイアップ企画を入れております!

たまコレ

表紙! あ~旨そう….. o(´∀`o)

オムライス食べたい~ 誰か作ってください~ (自分で作れ)

そして真ん中あたりを開くと、

カングーとお出かけ

ここにもカングー!▼*゚v゚*▼

「山形のおすすめスポットにカングーと出かけたらええね!」ページです。笑

そして~

タイアップ

メインはこっち★

ルノー山形のお客様である、

インテリアコーディネートのお店を営んでいるカノン舎代表の川崎さんとコラボしました♪^^

お店URL http://www.canonsha.com/

この記事すっっごく良いんですよ。かなり自信作です。(自分書いてないくせ。笑)

だってまずメインの写真が素敵すぎる笑顔なんですもの~

今回の撮影場所は天童高原でした~♪

いつもの爽やかな感じでお願いします という私のリクエストにも応えて頂き…^^

\\ これぞ、カングー!カングーオーナー様!//  皆様お優しい!

お仕事&プライベートでも活躍して頂いているということで。

一番嬉しかったのは

「単にクルマを買ったというより、カングーのある生活を手に入れた。」という文章…..

そう思って頂けるのがセールスの私としても何よりの励みになりますよね。

涙出そう。ららそうそう。゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

 

皆様にとって人生の相棒となるクルマ。ルノーはオーナーとの垣根が無いブランド。

私も全力サポートさせて頂ければ幸いです!

川崎さん、大変ありがとうございました*


色々のご紹介。

山本でございます。

(私の実家のネコのなみへいを描いてみました。

毎日こんな感じでダラダラしております。)

kessankangootesut

最近は先週に比べ、すこーし過ごしやすい気候な気がします*

これがずっと続けばいいのに…..

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

ご連絡遅れてしまいましたが、

今週末にあのイベントが開催されるようです!

フレフレの宣伝

フレンチ―フレンチ ・ アネックス―モリオカ

今回で11回目だそうです ^^

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

プジョールノーシトロエン・その他フランス車にお乗りの皆様へ

フランス車に乗って、「イオンモール盛岡」に集まりませんか。

 

日 時: 2015年 6月7日(日) 

9:00AM ~1:30 PM
(申し訳ありませんが、当日の駐車場混雑状況によっては終了時間が繰り上がる場合がございます)

 

場 所: イオンモール盛岡 屋上(4階)駐車場 Cブロック

盛岡市前潟4-7-1  (盛岡I.C.となり)

詳細URLhttp://blogs.yahoo.co.jp/f_f_anex_morioka

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆

ぜひ参加されてみてはいかがでしょうか?

ちなみに週末の盛岡の天気予報は!!

晴時々曇 だそうな~♪ しかもそんなに暑くならないようですよ!

山形ナンバーのルノーオーナー様を見かけましたら

皆様シャイにならず、ぜひ交流して頂ければウレシイ!

山本はお土産話待ってますよん ★⌒(@^-゜@)v

 

あ!あとですね。

皆様気になっていたオレンジ色のカングーペイザージュですが!

お店に到着しました~!

(すみません。今日携帯忘れちゃって、画像載せられず….( ̄▽ ̄;)!!

実は既に仮予約注文を頂いているため、展示はしておりません。

現在車庫に保管されていますが、見ることはできます!☆

 

また今週末ご来店頂き、試乗・商談されたお客様には

記念品もご用意してます♪

ロクシタン ハンドクリーム(10g) ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

最近のルノーの記念品は女子力高いですね。笑

山本も、愛用しているハンドクリームはロクシタンです。

(裏ボスに貰ったんだ~♪桜の匂い~♪)

でもでも最近、男性もロクシタンのハンドクリーム使っている方見かけますよね!

『美は一日にしてならず。』

 

今週末はぜひ!

ルノーの魅力を感じながらステキな時間を過ごしませんか~?