お知らせ。

山本でございます。

夜な夜な頑張る先輩を激写。

隠し撮りバレないように、必死だったのでブレました。笑

image3

誰なのかは、このブログを見てる方はお分かりでしょう…..

 

さて、

お知らせしちゃいます。

お知らせさせて下さい。

実は….

ムフフフ。

 

………..

面白いことが全く浮かばなかった。

 

11月20日発売した月刊ZERO★23の別冊

\\\\【ランチパスポート山形版】///

image1

に!!

ルノー山形広告を入れておりま~~す★

image2

ルーテシアR.S.  トロフィー & ルーテシア

 

ぜひ、ランチパスポート購入の際は、見て下さいねん(*δωδ*)」

 

あと、全然違う個人的な話ですが、

こんなステキなものが書店で売られていたので買っちゃいました。

image4

これもZERO★23の別冊のようです!!

最近ルノーオーナーさんの所持率が高い本ですね。笑

良い感じのカフェに行ったら、ここにレポートしちゃおうかな。

 

ではでは!ご覧頂きありがとうございました~*


寒くなってきましたね。

3連休がやってきました~!!

皆様ご予定はいかがでしょうか~?

余談ですが、今朝起きた時

寝る前にかけたはずの布団が床に全部落ちていた山本です。

自分が悪いのですが、この時期だと凍死しちゃいますね。(えへへ)

最近本当に寒くなってきました~

昨日市内をカングーで回ってたのですが、

ふとメーターを見たら、外気温が7℃。

…….おいおい。

今日も風が冷たく感じます。

 

皆様、タイヤ交換等の冬に向けてのご準備はいかがでしたでしょうか?

お陰様で、ルノー山形も沢山のご予約を頂いておりまして、

まだお済でないオーナー様は

出来ればお早めにご連絡頂ければ幸いでございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

新品スタッドレスタイヤ、ホイールも提案・お見積もりさせて頂いております。

ぜひぜひ、お声がけ下さい!!

 

はい、実家のネコ(なみさん)の写真です。

image1

かわいい~!₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡(ネコバカ)

山本家のお嬢様ネコです。(おてんば娘)

今年は彼女にとって2回目の冬がやってきます。

早く会いたいっす!!

しゃ!!

 

先日サプライズパーリーで、

テクニカルアドバイザー三浦さんの送別会をしました!

image2

三浦さん、新しい店舗でもその素敵なスマイルで

皆を癒してあげて下さい…..^^

ルノー山形チーム一同より

 

寒い中ですが、暖かいコーヒーなどご用意してお待ちしております!

ぜひ週末はルノー山形へ足をお運び下さい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


横浜研修後の、お散歩編。

山本でございます。

先週はルノー・ジャポン主催の

セールストレーニング研修に行ってきました♪

新人の頃から通算すると、5回目の研修~

もちろん、場所は横浜です₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

横浜はいつ来てもイイ所!!

オシャレな建物が多くて、海が近くて、食べ物も美味しい!

と、言いたいところですが…..

それらをじっくり見る余裕は無く、2日間みっちり勉強してきました。

当たり前ですね、はい。笑

研修は全国のルノー正規ディーラーからセールスの方々が集まります。

意識の高~い、ステキな皆様達!

本当に良い刺激を貰えますし、勉強になりますし、

皆仲が良くって久々に会えて楽しい!!(←ここ重要。)

そして、

今回も東北・シスターズ結成しました!

image1

ルノー郡山の店長さんと、パシャ★

私にとって、とっっっても大切なお方です!

そして~、プレゼントまで頂いてしまいました!(இдஇ; )

ツリー

ななーんと!

クリスマスツリー!!激カワ(・◡ु‹ ) ✧*

もうそんな季節なんですね…..しみじみ。

店長!ショールームに飾ります!

お気遣い、ありがとうございます!!

 

そして~

研修が終わった後、帰りの新幹線まで少し時間があったので、

店長と2人で横浜をお散歩~♪ るんらるんら~

(女子でしょ?笑)

目的は……. これ~!!!(ノ≧ڡ≦)↓

image7

みなとみらいの夜景です!(観覧車★)

すごーくキレイでした!いつ見ても感動します。

特に観覧車は色んな色に光るので、ずーっと見てても飽きない….

なので案の定、ずーーっと見てました、私達。笑

(初めて見たわけではないんですが。)

観覧車

「わースゲー!!」 となり、近寄り。

image1

「ブルーもいい。」

image2

「ピンクもいい。」

「でもやっぱ!レインボーでしょ~!」、となり。

正直、どのくらい居たか分かりません。笑

image3

そんな、ネオンが好きなシスターズ。

 

そして、駅に向かう途中でとんでもないものを見つけてしまいました。

ずーっと前から(個人的に)食べたかったアイス屋さんを発見!!

PALETAS -frozen fruit bar-

パレタスという、

ごろっと果肉などが入っているオシャレなアイスキャンディーのお店です。

http://www.paletas.jp/

(東北にはまだ未出店)

もちろん…..

シスターズは食べました。

しかも(帰宅ラッシュの駅前の大通り) 外で。笑

image6

店長はパンプキン、私はキウイとヨーグルトの味をセレクト。

寒々の空の元、遠目で観覧車を見ながら食べましたとさ。

食べ終わった後、震えましたけど。

 

そんな感じの横浜女子旅でした~♪笑

ちょっとだけ息抜き…..

 

横浜の街中はすっかりクリスマスムード全開でした~。

image4

幻想的なツリーたち★

image5

キレイすぎて、ことっばに~ できな~い♪

山形は毎晩寒いので、皆様外でアイスを食べないようにですよ~!笑

横浜編終わり。

 

さてさて、ルノー山形のショールームでは

とてつもなくカッコイイ・クルマ★を展示しております。

image3

ひゅーひゅー!

image4

ルーテシアR.S.  トロフィー お陰様で大人気です!!

ぜひ、その目でお確かめ下さい。

image2

ぺっぱーに風船を持たせてみた(手に貼った)、の巻。

それでは、今日はこの辺で~

明日(17日・火)はルノー山形定休日となります。ご了承下さい。


11月14.15日はフェア開催★

やまもとです。

明日から2日間、山本は横浜に研修で不在となります。

なので急ぎ足ですが、お知らせだけUPしに参りました~!

 

新たにラインナップされた!

★ ルーテシアRS トロフィー

★ メガーヌRS CUP-S

この2車種の日本発売を記念し、11月14日(土)、15日(日)の2日間に渡り!

「New R.S. Series DEBUT FAIR」 をします~★

image1

キラーーーン!!

フェアに向けて、ルノー山形も展示車を準備中(´。✪ω✪。`)

トロフィーさんですです♪

image2

今回の試乗・査定・商談記念品は、超・豪華!

★★ ルノー・スポール マグカップ ★★

数に限りがあります。

ぜひぜひ!この機会にご来店下さいませ~~!!


モーターショーに行ってきました*(ルノー編)

更新が遅れました。

先日、弾丸ツアーという形で(1日だけで)モーターショーを見に

東京ビックサイトに行ってきた、山本でございます。

image1

image3

(東京モーターショーは本日で最終日でした….。)

1日東京人になった山本です。

訛りは抜けない、田舎っぺ娘です。

毎回、モーターショーではスケールのデカさと、人の多さにビビックリ~

本来なら、齋藤&渡部テクニシャンも一緒に行くはずだったのですが

急用のため一緒に行けず~

な・の・で、山本一人大暴走してきました。

集合時間までのタイムリミットは3時間。

リュックたがって、わらわら見てきたのは~

(訳:リュックを持って急いで見に行きました。)

 

まず最初に!ルノー&日産のブースに猛ダッシュ。

(ルノーと日産は隣同士でしたのよん♪)

image6

受付では綺麗なお姉様達がリーフレットをお配りしておりました。

(ルノー山形のショールームにも同じものがありますよ~)

image4

ルノーブースは本当に大人気で人人人だらけでした!

写真撮るにも必ず人が入ってしまうのと、写真すら撮れない場面もあり・・・・

image1

平日でもこの人の多さ。

皆がルノーに興味を持っている&愛されているということがよく分かりました。

会場は走ると危ないのでちょい小走り。(くねくね動いてたのは内緒です。)

山本の一番のお目当ては

新型トゥインゴ~!!

あ~かわいい!Cawaii!!

image2

この見た目、とっても女子ウケしますよね。

大きさは、3,620 × 1,650〜1,660 × 1,545

室内は思ってたより開放感があって、充分な広さでした。

ボディカラーは水色黄色が展示されていました*

あとはすごい仕掛けの白トゥインゴも…..!!

image2

室内もかわいいし、細かいところもルノーの個性と遊び心が感じられ

全体的にオシャレなクルマでした~!*

image3

image3

展示車は0.9Lターボの6速EDCエンジン(AT)。

いつ日本に導入されるかなどの詳細はまだ決まっていないのですが、

早く乗りたい&発売ならないかな~!と期待に心踊る(カメラ変態)女子でした。

 

新型トゥインゴの他に見たかったのものが….!

R.S.シリーズ★ (THE・男性達の熱い眼差し。)

image5

メガーヌ R.S. CUP-S

image1

ルーテシアR.S.   トロフィー

この初登場のマット色 「ブラン ジーヴル ナクレ マット」が見たくて….!!

店長、隣で大興奮。笑

個人的な感想としてこの艶消しカラー、

(ある意味)ボディラインの強調が少なくなるので

ノーマルのルーテシアR.S.より迫力&存在感が出ているなと思いました。

そしてホイール のデザインがこれまた素晴らしい!

ラディカルという名のホイールにミシュラン製パイロットスーパースポーツを装着。

image2

まさに究極のコンパクトハッチと呼べるでしょう。

ルノー山形でも、ブラン グラシエ(白)の展示車を確保してますので

皆様、お知らせを少々お待ち下さい!

image4

自分へのお土産はこのクマさん達をセレクト

可愛すぎてにんまりしちゃいます~(40分並んで買いました。←バカ)

 

今年も大満足な東京モーターショーでした!!

行かれた方も、そうでない方も、

今後のルノーに期待しちゃいましょ~~★₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

image5

最後にお知らせです。

誠に勝手ながら明日(9日)・明後日(10日)はルノー山形定休日となります。

ご了承下さい…..(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)