アシスタントのお仕事

母はすごい!!7  とよく感じる

ルノー山口 ショールームアシスタント 柴崎 ですお姫様

もちろん、家族を支えるために一生懸命なお父様もすごい!!5

と、こころから思っておりますパンダ

天使のようにかわいいベビーちゃんですが、赤ちゃん

かわいい、モンスターでもありますよね baby_cry02 笑

『 カングー 』 をご検討してくださる方に

一番多いお客様が、小さなお子様がいらっしゃるご家族なんです(^ー^)親子(^ー^)。

ルノー山口には、キッズコーナー も準備しておりますちみき

そして、遊び相手の 柴崎 もおります。

どうぞ、その点はご心配なさならいで、ご来店ください。

柴崎、まだ子育て経験はありませんが、

なかなか、お子様うけいいんですよ ずっと一緒

お父様とお母様が、集中して

営業マンのお話を聞いていただけるように、

また、お客様のお話を

営業マンがしっかり聞けるように、

柴崎は 全力でお子様のお相手をしております。

カングーだけでなく、

ルノーのお車が気になっていただけた際には、

そういた点で、ご来店をご遠慮なさらないでください。

心より、ご来店をお待ちしておりますペコリー

 


大切に思えるもの

只今21日、23時7分。光市の大切なお客様宅より帰宅。

帰ってきて嫁から報告を受けたのだが、

本日、息子が自転車で転び、川に落ちたらしい・・・

川に息子が落ちたわけではなく、

自転車が落ちたわけでもない。

自転車のかごに入れていた任天堂DSを入れたバックが

川に落ちたとの事。

川の水深は約50cm。

しかし水面と土手の高低差が100cmだったらしい。

水深こそそこまで深くはないが

土手から底まで役150cm。

息子の身長は130cm。

身長より20cmも高い所、しかも水の中。

彼は、焦ったらしい。

なぜなら

DSが川に落ちたのである・・・

彼にとっては一大事である。

周りがみんな持っていたのに我慢して

2年前にようやく手に入れた宝物である。

それが川に落ちたもんだから彼は必死である。

ケガを気にせず、川へダイブ(150cm)←(笑)

DSを助けて、友人宅へ行く予定を変更。

泣きながら家に戻ったらしい。

転んだことで泣いたのではなく

自転車に傷がついたことで泣いたのではなく

彼は・・・

「DSが壊れた・・・DSが水に沈んだ・・・」と

DSの損傷を一番に心配していたらしい。

親としては

「あああ、買い与えてよかった・・・」

幸いにしてDSは壊れてはいなかった。(液晶が心配ではあるが・・・)

こんな息子には18歳で自動車免許所得したら(平成32年の計算)

平成13年式のルーテシアルノースポールを買ってやろうと思っている。(その時点で19年落ち)

おそらく大事に乗ってくれるか、もしくは一週間でお釈迦にするか・・・

いずれにしても

9年後が楽しみである。

でも16歳でまず2輪かな。

愛着のあるルノーや、バイク・・・手放すんじゃなかったな・・・

   ぶち後悔・・・