TOHM2015

ルノー長州くん1号車ことセールス飯田です。

ほんと、お久しぶりです。

ルノージャポンブログ開始から早7年。最初は皆勤賞張りにコツコツ・・・

いつも間にかアシスタントさんに任せっきりでして・・・

 

さて昨日、岡山国際サーキットにてTOHM2015のルノーカップにて

弊社オーナーさんが4台出場!

お名前を出すのもどうかと迷いましたが

R

 ルノーカカップで過去こんなデッドヒートあったかなぁ

このメガーヌRSトロフィRが弊社オーナーのSさん。

おとなりのメガーヌRSさんはcarol racingさん。

岡山で見たかったなあ。

そして4位のルノー長州君2号車!

残念ながら走行中の写真はなく、ルノーカップ後の写真?をいただいたのでこちらです。

はいどーん!

kei①

ルノー長州君2号車!  

お名前とナンバーは伏せております。  「顔でとるやん・・・」

他にもMIWA RSさん。

miwa①

ルノースポールジャンボリーは11月に富士か。

会社休めたら行こう。


KANGOO French Caravan KYS

どーも!飯田です。

たった今、山口に戻りました・・・

帰りのだらだら運転でさすがに疲れております・・・

トリアス久山行ってきました♪

わずか数時間でしたが濃い~時間でしたねぇ。

カングートークも良かったし、じゃんけん大会もあった。(さすがに参加はしていない)

マルシェも素敵だった。 カングー1200MTも見た。

とにかく楽しい時間だった。

でも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もっとも目を奪われたのは!

羊なんだけど・・・目が怖い。 さらに声も怖い。 しかも2足歩行で追いかけてくる。

卵(ガチャポン)も産むらしい・・・

そしてこれ。 

誰も飛ばないので、思わずトップを切って走りこみ、そして飛んだ。

ディーラーセールスのくせに(笑)

いろいろな情報も持ち帰り、こうしてイベント報告などをできるときが何より楽しい時間である。

少しずつ布教活動になればいいなあ(笑)


KANGOO French Caravan ミニカングージャンボリー in九州

Bonjour!

何年振りでしょうか。飯田です。

GW前のルノーツーリングにご参加のルノーなみなさま、お疲れ様でした!

あのあと釣りにいったんですよ。一部のお客様も一緒に。

恐ろしくお皿が大きいのか、恐ろしく魚が小さいのかはご想像にお任せします(笑) 一部お客様の釣果であります。

また楽しいイベント開催しますのでぜひご参加くださいませ。

楽しかったですね~。

さて! 今週日曜日には昨年も開催された「KANGOO French Caravan ミニカングージャンボリー in九州」の日です。

日時:5月11日(日)13時〜16時(予定)
場所:トリアス駐車場 ※県道35号線側 キッズガーデン前
住所:福岡県糟屋郡久山町大字山田1111
※どなたでもご参加いただけます。

カングー祭りではあるのですがたぶん私はメガーヌで参戦します。

私は・・・年に2回、後悔する時期があるのです。

①カングージャンボリー前 → しまった・・・カングー持ってないし・・・

②ルノースポールジャンボリー前 → しまった・・・RS持ってないし・・

と言う方もご安心を!

どなたでも参加できます。

もしご一緒される方いらっしゃいましたらお電話もしくはメールをくださいませ。プチツーリングといきましょう。

当日のプログラムはこちらを参考になさってください。

http://www.renault.jp/information/news/arc/kfc-20140511-kyusyu

 中国地方でも開催して欲しいんだけどなぁ・・・  CYS? テレビ局かっ!


秋ツー?ルノツー?どっちがええんじゃろうか。

いやああああ何年ぶりかなぁ。

2年ぶりの投稿? 飯田SAであります。

先週土曜日、濃いお仲間と三段峡へドライブしてきました~

立派な10時10分である。  あごは出ているようだ。 

朝倉PAでは・・・

とこんな感じである。

ルノーはカラフルで、集まると本当に絵になる。

ドイツ車とは一味も二味も違うことをあらためて感じる瞬間。

やっぱ輸入車はラテン車よね~。

このツーリング、初めての開催は2005年。

2005年は津和野 (晴)

2006年は三段峡   (雨)

2007年は蛇喰キャンプ場 (晴)

2008年は秋吉台 (晴)

2009年 忘れたが (雨)

2010年 秋吉台 (雨)

2011年も秋吉台 (雨)

2012年開催せず

勝率4割2分  雨多い。  バッターなら相当打つなぁ。。。

まあやったりやらんかったりで気まぐれなことあるけど

今年参加の皆さまより、

また行きたい!の声をいただいておりますので

たぶん春に開催する・・・予定・・・いや、 開催します。

ここに宣言します。

どこにしようかなぁ。

ツーリングこそ 「 ゆる~く行こう!」

※今回のツーリングの反省点は

 記念撮影で2005年から続くこれ!出し忘れたーーーーーーーーーー

夜中のショウルームで何やってんだろう・・・


アシスタントのお仕事

母はすごい!!7  とよく感じる

ルノー山口 ショールームアシスタント 柴崎 ですお姫様

もちろん、家族を支えるために一生懸命なお父様もすごい!!5

と、こころから思っておりますパンダ

天使のようにかわいいベビーちゃんですが、赤ちゃん

かわいい、モンスターでもありますよね baby_cry02 笑

『 カングー 』 をご検討してくださる方に

一番多いお客様が、小さなお子様がいらっしゃるご家族なんです(^ー^)親子(^ー^)。

ルノー山口には、キッズコーナー も準備しておりますちみき

そして、遊び相手の 柴崎 もおります。

どうぞ、その点はご心配なさならいで、ご来店ください。

柴崎、まだ子育て経験はありませんが、

なかなか、お子様うけいいんですよ ずっと一緒

お父様とお母様が、集中して

営業マンのお話を聞いていただけるように、

また、お客様のお話を

営業マンがしっかり聞けるように、

柴崎は 全力でお子様のお相手をしております。

カングーだけでなく、

ルノーのお車が気になっていただけた際には、

そういた点で、ご来店をご遠慮なさらないでください。

心より、ご来店をお待ちしておりますペコリー