グッズ集め

嵐の二宮和也さんと松山ケンイチさんが共演されている

映画『GANTZ』が気になっている

ルノー山口 ショールームアシスタント 柴崎 ですあんぱんまん

『GANTZ』のように、ちょっと頭を使う感じの映画が好きですねハートぃっぱぃ

好きといえば、

男性は収集が趣味の方が多くいらっしゃるのではないでしょうか?

是非、『RENAULT』グッズの収集を趣味をされてはいかがでしょうか?

ayaこんなかわいいものもあるんですラブ

http://www.gic-bike.com/renault/lineup/chibi16.html

ちょっとお値段が。。。

と思われた方は

毎月開いております、ルノーフェアで

来場された方

試乗された方  等に

ルノーグッズをお渡ししております。

↑レジャーシート、メモ用紙 。。。

フェア中にご来場出来ない場合など、

一言おしゃっていただければ、別の日にお渡しもいたしております。(特別に)

(数に限りがございます。ご了承くださいませ。)

ご来場お待ちしておりますまるちゃん風


変わりたい!!!9

ブログにミスがあることに気が付いた

ルノー山口 ショールーム アシスタント 柴崎 です泣

ガネーシャネタのブログ。

課題が続けて『まっすぐ帰宅する』になってましたねあせる

すみませんでした。

今回は久しぶりのガネーシャブログですきらきら!!

上以前のブログ『変わりたい!!!』をご覧ください)

主人公が 毎日、毎日課題をがんばってこなしていると

ガネーシャ     『今までワシが出した課題、覚えとる?』

            『どや?』

主人公         『いつも三日坊主の僕にしては頑張れたほうだと思います。』

ガネーシャ     『こうやって、頑張れてるの確認するんはめっちゃ大事なことなんやで。

            ”成長したり、頑張ることは楽しい”って自分に教えていくためやねん。

            頑張ろうと思っても頑張れへん本当の理由、

           ”頑張らなあかん”て考えること自体が楽しないからなんや。

           人間は楽しいこと、やりたいことしかできないようになってるんや。

ということで、次の課題

『その日頑張れた自分をホメる』夜空


咲いた~

髪をショートにした

ルノー山口 ショールーム アシスタント 柴崎 ですリラックマ

N部長に『まるちゃん』と呼ばれてしまいました。。。

確実に誉められてはないですよね汗

そんなまるちゃんを見にショールームに足をお運びください♥akn♥

そんなまるちゃんが見た目ナンバー1だとオススメする

『カングー』音符

ショールームを華やかに飾っております。

N部長が

音符咲いた~咲いた~  赤 白 黄色音符

  (ドレミ~ドレミ~   ソミレドレミド)

と歌っておりました。

フランス車はカラーバリエーションが豊かwハート☆

同じカングーでも色が違うだけで

表情が違います。

ただ今、そんなところを楽しんでいただけるチャンスになっておりますきゃー


しょうがパワー

たまに夕食をつくる

ルノー山口 ショールーム アシスタント 柴崎 ですテヘッ

いろんな料理を作っていて

気が付いたんです!!

『しょうがのパワー』をきら

しょうがってどんな料理にもとりあえず入れといたら

おいしい料理ができませんか!?

特に、ミンチと混ぜると失敗しらずキラキラ

(料理素人の柴崎の意見なので、個人的な意見だと思ってください)

そんな柴崎がオススメし、ブログでも紹介している

『夢をかなえるゾウ』  著者 水野敬也さん

の本をやっと

飯田主任が読んでくれました。

『ベーコンって、遺書って。。。

 面白くて、フェリーで声が出そうなの我慢するの必死だった』

との感想です。

ブログだと、簡素化して書いてしまうので

おもしろいところを飛ばしてしまっています。

実際は面白い、自己啓発本なので、

ご興味を持たれた方は是非ご覧になってくださいねあひる


美しいものは・・・

『美しいものは見られることでより価値が生まれる薔薇


 

ということで、

バラの花束をいただいたので

より多くの人が見ていただける場所

ルノー山口のショールームに飾ってみましたおんぷ

申し遅れましたあせる

バラが大好きな

ルノー山口 ショールーム アシスタント 柴崎 ですにゃ

バラをご覧になりに、

柴崎に会いに、

車をご覧になりに、

ダーツをしに、

ただ、通りかかっただけ

どんな理由でもかまいません。

ルノー山口のショールームに

遊びにいらっしゃいませんかはてなマーク

心よりお待ち申し上げておりますLOVE