ガムではなくスルメ

今日は天気がよくてよかった

ルノー山口 ショールームアシスタント 柴崎 です晴れ

本日は 月刊雑誌のトライアングルさんに掲載する

お写真をとっていただきましたsei

掲載していただく お車は

『ルノー メガーヌ GTライン』きらきら!!

メガーヌのメインコンセプトは

『 DESIGN FOR THE DRIVER 』

ドライバーが楽しく・楽に運転するためのデザインということです。

カタログのGTラインのページには

『 スポーツマインドあふれる情熱的なドライバーの心を動かす走り。

    ・

    ・

 GTライン専用装備が”走りの楽しさを求めるドライバーに、

新しい毎日を提案する。』

とありますので

いかに 躍動感 がある写真を撮るかを考えました。

トライアングルの1月号に掲載されるので

是非 LOVE是非 LOVE

ご覧くださいpekori*

帰り道にこんな写真も撮ってみましたドライブおやじ。

ショールームに戻ってから

飯田SA がトライアングルの方に

「メガーヌはガムじゃないんですよ。

 スルメなんですよ。・・・・」

と語っておりました。

通訳しますと、

「あるものが秀でてない。優等生なのがメガーヌ。

だからこそ、飽きがこず、

のればのるほど、良さが分かる。」

ということだそうです。

??

と思われた方は

是非、ショールームにいらして

飯田SAの語りを聞いていただけたらと思います。

そして、

 

?? 

なるほど(そうか。。。)

にしていただき、

帰宅後

???????

になっていただけたらと思いますてへ


26・27日は試乗会

小さくても、それなりの良さはあると信じたい

ルノー山口 ショールームアシスタント 柴崎 ですあひる

たくさんのご来場をいただきました

『山口モーターフェスティバル2011 in 周南』

が無事に終了いたしましたきらきら

天候が良くない中、足を運んでいただいた方

誠にありがとうございました。

開演前の様子ですサゲサゲ↓

モデルさん登場サゲサゲ↓

(ちょっとピンぼけな気がするのは、モデルさんへのひがみ

 ではなく、背が低いので、背伸びしながらとったのでぶれたのだと思います。。。)

華やかさが全く違いますねシャボン玉

私には誰もカメラを向けていただけませんでしたが

気にしてませんよちらっ

全然。。。

背が低いからとか・・・

別に傷ついてませんよちらっ (笑)

そんなことより、

モータフェスティバルに来れなかった方や

試乗してみたいと思っていただいた方に告知です上げ上げ

26日(土)・27日(日) 

ルノー山口ショールーム (山口市大内御堀) にて

試乗会を行いますパチパチぱちぱち

ご試乗車は

『WIND』

『カングー』

『メガーヌGTライン』

『メガーヌRS』

です。

特に 『WIND』・『メガーヌGTライン』 は

なかなかご試乗できる機会がございませんので

是非、この機会をお見逃しなくキャッ☆


WIND

待ちに待った、新しい携帯電話が届いたという連絡を

携帯会社からもらい

ウキウキ半面、

電話を使いこなせるか。。。という不安な

ルノー山口 ショールームアシスタント 柴崎 ですうう

今週末は

待ちに待った

『山口モーターフェスティバル2011 in 周南』 ですね上げ上げ

ルノー山口も着々と準備をしております。

ルノー山口からは

『WIND』 も展示いたしますドライブ

今日、山口に到着しましたよキラキラ

他の車は

『カングー』

『メガーヌ』

『メガーヌRS』  です。

入場が無料になる招待券

まだまだ、ルノー山口にございますので、

招待券を持っていらしてくださいね音符


朝食はこれです!

『さて、第2、4火曜日の9時30分からは
ルノー山口インフォメーションをお届けしています。
きょうは、営業担当S原くんもメーロメロの”べっぴん!柴崎さん”生出演!
ほんとうにかわいらしい方です。
見たい!というあなた、ルノー山口へぜひおでかけください^^』

というお世辞満載のメッセージを

FM山口のブログから見つけて

ニヤニヤニヤ

『S原さん、そうだったんですねきらきら!!(笑)』

なんて調子にのってしまった

ルノー山口 ショールーム アシスタント 柴崎ですキャッ☆

そうなんです!!

10月よりルノー山口のラジオの時間帯が変わりました。

FM山口 Morning Street で第2、4火曜日の9時30分から

飯田SAか柴崎が生出演させていただいております。

ニヤけた 柴崎なんですが

また、胸キュンアイテムを見つけましたハート

 

これは

12日(土)・13日(日) 『ルノー サンクス フェア』 が開催されるのですが、

その時に、ショールームにご来場&ご試乗いただいた

お客様にプレゼントなんですきゃー

ご試乗車には、カングー。メガーヌプレミアムライン。メガーヌRS・・・等ご準備しております。

これは、も~ホットケーキを焼くしかないですよ!!

数に限りがございますので、お急ぎください。

また、いくらMorning StreetのMC 大和良子さん

がリップサービスで

私のことを誉めてくださったとはいえ

『実際にみたら、かわいくないじゃん静怒』  等

の苦情は受けつけませんので

ご了承ください  ・・・ねあせる


隠れカングー

口の中に口内炎をつくってしまった

ルノー山口 ショールームアシスタント 柴崎 ですガーン!!

そんな柴崎でも

胸キュンハート

なものがあります

↓お客様がつくってくださいましたあげ

隠れカングーミニー

としてショールームに貼りましたので

是非、見つけてみてくださいねミッキー

残りわずかですが、まだありますので

欲しい方は声をかけてくださいねおんぷ