カングーの使い方

料理すること = みじん切りをすること

だと思い、からだが勝手に動いてしまう

ルノー山口 ショールームアシスタント 柴崎 ですお料理

料理はたいてい、室内でしますが、

キャンプ等での野外での料理もいいですよねコック

そんな時に便利な 『 ルノーカングー 』 キラキラ

他にもさまざまな使い方ができるんですきらきら!!

さまざまな使い方をご紹介するために、

ショールームの壁に 写真 を掲載いたしましたパシャ

ショールームにご来店の際にご覧ください。

なかなか、個性的な使い方されていましたよおんぷ

P.S PCのご機嫌がななめで写真をUP出来ないことをお許しください。


出発!!

ルノー山口の

KANGOO CARAVAN

只今、出発いたしました車


ルーテシアデビュー&コレオスアンコールフェア開催

みなさま こんにちは!

ルノー山口 セールスアドバイザーの飯田です。

本日23日にルーテシアⅢの3代目である

「ルーテシア ナイト&デイ」の発表・発売となりました!

ナイト&デイ???トムクルーズの映画?と思いますよね~。

ルノー的には

「昼夜を問わずどんなシーンにも似合うよう、ルノー ルーテシアの内外装をスタイリッシュに仕立てたモデル」

と・・・うまく、まとまっていますよね。

先代のルーテシアのことになりますが

それまでの自動車に対する考え方を変えさせられたのは

他でもなくルーテシアなんですね。

カタログスペックこそたいしたことはありませんし

見た目もかわいい。

でもそんな車が見た目とは違い・・・

「とても元気よく走る!気持ちいい!山道でも怖くない!」

というフランスのコンパクトカーなんですねぇ。

現行モデルルーテシアで3世代目となりますが

走りは言うまでもなく GOOD!

座り心地も  GOOD!

お値段も  GOOD!

内装には光物ではなくピアノブラックでより上質に仕上げてあり

足回りもアロイホイールも16インチへインチアップ!

でも乗り心地は犠牲にしていないところがまたルノーらしい。

最後に車輌本体価格ですが

「¥2,148,000」ととってもリーズナブル!

土日はルノー山口・ポルシェセンター山口合同にて

クイズをご用意して皆様の挑戦をお待ちいたしております。

もうひとつあります。

同日にコレオスプレミアムの試乗車もご用意いたしますので

ぜひこの機会にいらしてくださいませ!


deai

最近、人との出会いや縁に感謝する機会が多い

ルノー山口 ショールームアシスタント 柴崎 ですエヘッtehe*

出会い。

であい。

デアイ。

DEAI。

meeting。

という訳で、皆さまに

カングーとの出会いをご準備いたしました。

そう、カングーを

ルノーを

まだ、知らないあなたに。

カングーとの出会いのチャンスが到来ですよぽぇ~♪

(そんなあなたはこのブログの存在すら知らないことは置いといて。。。)

2月24日(金)

ルノーカングーのキャラバン走行をいたしますLOVE

お昼にルノー山口を出発して

した

防府市

した

小郡

した

阿知須

した

ルノー山口

と、途中休憩しながら、3台で走行いたします。

ルノー・カングーナビライン、ブルーアルジョン・メタリック

あなたとの出会いを楽しみにしておりますらぶ


St. Valentine’s day 

できることなら

チョコレートをトラックいっぱいもらいたい

ルノー山口 ショールームアシスタント 柴崎 です甘いバレンタイン

さてさて、

本日は予告どおり

オーナー様アンケートを掲載させていただきます。

やじるし

Meganu2

(お客様が特定されるため、実際のお車とは多少ことなります)

■実際に乗ってみて、ルノーの魅力はどこだと感じられますか?

   

   乗り心地が柔らかい、反面スピードを出しても応えてくれる。不思議な足回り。

   疲れにくいシート。

   外見のデザインに比較して、実用性が高い 

   各モデルのスポールの存在

   不調がほとんどない。

■今乗られている、車種について魅力はどこだと感じられますか?

   車種   メガーヌ 1.6 MT

   手ごろな大きさ

   小回りがきく

   他に無いデザイン

   そこそこの燃費性能 (冬季で15~16Km/L)

   夏タイヤから冬タイヤにしても運転フィーリングがあまり変わらない。

と。

用紙から、はみ出るほど書いていただきました。

けっっっっして

無理やり、いいとこばかりを書いていただいたわけではございません。

(アンケート用紙に悪いところを書く欄がないのは、言わないの。。。)

ルノー車にご興味を持っていただいている方の参考になっていただければと思います。

オーナー様

アンケートをお願いすることがあるかもしれませんが、

ルノーファンを増やすためと思い

ご理解・ご協力をしていただけるとありがたいです。

では、

Have a nice St. Valentine’s day よつばのクローバー