神7

AKB総選挙では

期待通り、圏外でした。

ルノー山口 ショールームアシスタント 柴崎 です354354

(もちろん冗談ですよぺこ

しかし、

AKB総選挙のようなもの(?)が車の世界にもあるらしく。。。

(車好きな方、怒らないでくださいね。冗談ですよ。冗談。。。)

♥akn♥

♥akn♥

♥akn♥

評論家さんが今ホットな車100を紹介する雑誌です。

なんと上げ上げ

ルノー・メガーヌRSが

きらきら!!4位きらきら!!

ショールームに雑誌を置いておりますので、

是非、ごらんくださいねsei


ロベール・ドアノー展

『 ATARU 』 の最終回が楽しみてしょうがない

ルノー山口 ショールームアシスタント 柴崎 ですテレビ

私にも、何か特殊能力ないかしら・・・・。

特殊能力

とくしゅのうりょく・・・?

みんなが遊んでる中、美術の授業でまじめに作成してたな・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz

特殊能力ではないですね・・・

意外に美術館とか行くの好きなんですよ音譜

というわけで、

今回は↓こちらをご紹介ラクガキ

『 ロベール・ドアノー展 』

7月12日(木)~8月26日(日)

山口県立美術館で開催されます。

なんとこの、写真家さん

以前、ルノーの専属カメラマンさんだったとかカメラ

こんな方みたいです⇒http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%99%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%89%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%83%BC

ご興味のある方は、足をのばされてはいかがでしょうかニコニコはてなマーク


海外のルノー

日曜日の朝は

アニメ 『 宇宙兄弟 』 だけが楽しみです(ノω・、)

今日も朝から笑いながらメイクをした

ルノー山口のアシスタント 柴崎 です爆笑

本日はオーナー様が海外にいかれた際に

『 ルノーがたくさん走ってた~くるま。 』

と写真を撮ってきてくださったので、

たんたんとUP致します。

sei

sei

sei


ありがとうございました。

赤いグロスをぬったら、飯田SAから

「トマトケチャップついとるよ」    と言われた

ルノー山口 ショールームアシスタント 柴崎 ですうう

先日のモーターフェスティバルにご来場してくださった方

ありがとうございました。

楽しんでいただけましたら光栄ですキラキラ

また、同日にショールームにいらした方は

スタッフの人数が少なく、ご迷惑をおかけしたことと思います。

申し訳ございませんでした。

本日は、モーターフェスティバル にご来場された方が

2名もショールームに来てくださいました。

嬉しいばかりです音符

代車として、試乗車をお客様におかししている場合がございます。

ご試乗をご希望の方はご連絡していただけると、

私どもスタッフも準備してお待ちすることができますので、光栄です。

ルノー山口  TEL 083-922-8923

では、モーターフェスティバルの風景をUPしたいと思いますラブ

コレ

コレ

コレ (綺麗なモデルさんに鼻の下が伸びている カングー をお楽しみください)


きららドーム モーターフェスティバル 

ご無沙汰しておりましただ、

皆様、お元気でしょうかはてなマーク

ルノー山口 ショールームアシスタント 柴崎 ですねこ顔 ♡

最近のルノー山口は、クルールも手伝ってか、過去にないほど

【 カングー 】 人気が高まっております。

この波に乗って、来週末の

『 きららドーム モーターフェスティバル 』

詳しくは → http://kry.co.jp/event/mf2012/

もカングー押しでいきます休めえっへんきらきら!!

ルノー山口の出展車

通常のカングー ・ 限定車のクルール ・ カングーイマージュ

となっております。

(他には、コレオス ・ メガーヌRS の予定です。)

つまり、見比べてください!!

といった意図を前面に押し出して、

自分だけのカングーをイメージしていただけたらと思っております・・・aya

入場料はかかりますが、

ルノー山口には、無料になる招待券をご準備しておりますので、

是非、こちらでご入場ください。

【 日にち 】  6月9日(土)~10日(日)

【 時間  】  10:00~16:30

【 場所  】  山口きらら博記念公園 多目的ドーム