フランスに行きたい。

『 フランス 』 に行きた~いラブ☆フランス

  

ルノー山口 ショールームアシスタント 柴崎 ですQueenly

皆様が乗られている&検討中の ルノー車 は

本国 フランス では、このように乗られていますくるま6ハート

これ

これ

 

     

さらに、おしゃれに感じるのは私だけでしょうかキュン

おしゃれだけではなく、

本国フランスだけでなく、ヨーロッパで支持される

のには、理由があります!!

是非その理由を確かめに、ルノー山口にご来店くださいませペコリー

心より、お待ちしておりますポッ


限定車

最近、自分の前世について考えている

ルノー山口 ショールームアシスタント 柴崎 ですcrml

私の前世は○○で、そこから出られなくて、

海外(特にヨーロッパ) に憧れていたんじゃないかと・・・HAWAII 笑

昔に比べて、海外には行きやすくなりましたが、

まだまだ、現代人も時間とお金に制限があり、

本当に自由には、行けない人が多いのも事実ですよね (私も) ・・・Queenly

でも、現代は 疑似体験 ができるんですみほち!!

て、ことで、

まずは お車から 疑似体験してみてはどうてしょう ハート。ハート。

フランス車乗って、ドライブすれば、

フランス車から、フランス文化を感じることができます凱旋門エッフェル塔

え~。

前置きが長くなりましたが、

限定車! 

ルノー山口には、なんと!!!!!

1台づつありますQueenly!


 

『 メガーヌ エステーイト GT (ブラングラシエ)』

 

    

 

   

『 カングー クルール (ベージュカマグル)』

ショールームに展示しております。

限定車でさらに、特別な自分を演出してみませんか?

早い者勝ちですよアップ


アシスタントのお仕事

母はすごい!!7  とよく感じる

ルノー山口 ショールームアシスタント 柴崎 ですお姫様

もちろん、家族を支えるために一生懸命なお父様もすごい!!5

と、こころから思っておりますパンダ

天使のようにかわいいベビーちゃんですが、赤ちゃん

かわいい、モンスターでもありますよね baby_cry02 笑

『 カングー 』 をご検討してくださる方に

一番多いお客様が、小さなお子様がいらっしゃるご家族なんです(^ー^)親子(^ー^)。

ルノー山口には、キッズコーナー も準備しておりますちみき

そして、遊び相手の 柴崎 もおります。

どうぞ、その点はご心配なさならいで、ご来店ください。

柴崎、まだ子育て経験はありませんが、

なかなか、お子様うけいいんですよ ずっと一緒

お父様とお母様が、集中して

営業マンのお話を聞いていただけるように、

また、お客様のお話を

営業マンがしっかり聞けるように、

柴崎は 全力でお子様のお相手をしております。

カングーだけでなく、

ルノーのお車が気になっていただけた際には、

そういた点で、ご来店をご遠慮なさらないでください。

心より、ご来店をお待ちしておりますペコリー

 


入り口替え

そろそろ秋服だな~物思ふ秋

なんて、考えています

ルノー山口 ショールームアシスタント 柴崎 ですハロウィン

衣替えなんて言葉がありますが、

ルノー山口の敷地は 入り口替え をいたしましたパンダ☆♪

コチラ

わかりやすく UP にしてみました

↓

《 新 》

      明○書店の真向かいといった感じでしょうか  (笑)

 

《 旧 》

 

旧入り口は、工事が始まっております。

皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたします。

何とぞ、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

尚、U-CARS側の入り口は、今まで通りご利用いただけます。


限定なお洒落

一気に、朝晩冷え込むようになりましたね虫の声

ルノー山口 ショールームアシスタント 柴崎 です秋

先日、フランスてやっぱり、

シンプルでありながら、上品でおしゃれだな~ワイン

ということを、

映画宣言で、フランスから帰国された

中山美穂さんを見拝して思いました。

日本人が持つフランスのイメージピッタリの人ですねフランス

そう思った矢先 これこれ 発見 ズッキューン

 

    『 ルーテシア イニシアル・パリ 』

「私、おしゃれですけど何か?」 的な 魅惑 はあるものの

それを、前面に出すことなく、

さらっと、上級者のおしゃれ ワンピ**anna**

しかも、

  

今なら、 

ルーテシア 20万円 ボーナス付き (´∀`o)キラキラ

日本で 30人しかなれない

さらっと、上級者おしゃれさんを

こんな特典付きで、手に入れることができるのですshoko∑!!

   http://www.renault.jp/news/arc/20120911151236

イヤイヤ

やっぱりMTでしょ!

って方には、こちらがお勧めですコチラ

     『 ルーテシア エクスプレッションMT 』