ウキウキがとまらない☆

もうすぐ8月aya

夏ですおひさま 真夏です太陽2 猛暑到来ですお天気サンサン

ルノー山口 ショールームアシスタント 柴崎 です晴れ

どんなに暑さが苦手でも、

どんなに首を長くして待っていても、

8月はやってくるのですキラキラ

ならば、いっそのこと楽しみましょう音譜

私が、読んだ本に

『 人間は、楽しいことしか(継続して)できない 』

とありました。

これって、

ダイエット・禁煙・勉強。。。あらゆる失敗の原因ですよね!!

ダイエットは 我慢がつらい → 理想の姿に近づくことが楽しい

禁煙は    吸いたい    → 喫煙場所や時間を気にしなくていい

勉強は   わからない    → わかった時が面白い。点数が上がる。

こんな感じに、楽しいと思わないと続かないとありました。

個人的には、納得OK

楽しいとこを続けられたら、もっと素敵な自分になれる音譜

お気に入りの服。

お気に入りの髪型。

お気に入りの・・・・

たくさんのお気に入りに囲まれたら、いつもワクワク音譜

え~、 ネタバレしたとは思いますが、

あなたの素敵なライフに コチラこちらの車 はお手伝いできるはずですテヘッ


自分だけの。

7月21日(日) 暑い

ルノー山口 ショールームアシスタント 柴崎 です暑い・・・

熱中症にはお気をつけくださいねクリームソーダ

皆さまは、自分のためだけのものはお持ちですか?

自分の体型に合わせたお洋服や靴・・・ワンピース

お気に入りのアクセサリー指輪

それを持っただけ、身に着けただけで、ワクワクしますよねキラキラ

そんなお車はいかだですか?

自分だけの。


7月14日

3連休、中日 いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

山口市に昨日いっらっしゃた方、恐怖を感じるほどの雷でしたねかみなり

ルノー山口 ショールームアシスタント 柴崎 です 雨

変なお天気が続いて、地球は大丈夫かな~と思ってしまいそうになりますが、

地球にとっては、私に心配されたくないだろうし、考えるのをやめておきます。笑

『前略  地球様

 何卒、人間の住みやすい気候を宜しくお願いいたします。  

                                早々     』 

本日、7月14日は

岡山国際サーキットでイベントがございます。

Tipoさんのfacebook ⇒ https://ja-jp.facebook.com/tipomag

営業の飯田はそちらに行っております。

皆さまも素敵な3連休をクローバー


New ルーテシア


最近、フランス女性について書かれてある本を読んでおります。

ルノー山口 ショールームアシスタント 柴崎 です本

たま~に、図書館に行って数冊借りて帰ります。

2週間で全冊読めるほど、

速読力も読解力もないので、

全部読む本とそうでない本に分かれますちらっ

(スラスラ読める本とそうでない本があるんですよねあせる

読んでびっくり!!

その中の1冊がフランス女性の生き方?生き様?

が書かれた本でした。

大まかな内容は

素の自分を美しいを思う。

 そして、自分を活かすものしか身に着けない(着けすぎない)。

今の私には、素直に 『 素敵ハートと矢 』 と感じました。

そんなフランス人がつくるルノー車きらきら!!

今秋デビュー予定の 『 ルーテシア 』 

 

楽しみですね♪