エネルギッシュに活躍されている方へ

先日、新聞の4コマ漫画に目が留まりました 新聞

ルノー山口 ショールームアシスタント 柴崎 です写メ

簡単にまとめると 

場面は 『 教室 』

先生   「○○を見て、どのように感じましたか?」

生徒1  「私は、人を助けるような人になりたいです。」

生徒2  「僕は社会の役に立つ人になりたいです。」

先生   「では、 Aさんはどうですか?」

生徒A  「私は、どちらかと言うと、人から助けてもらう人になりたいです。」

一瞬、笑いましたが、

・・・?!

これって、『深いぞ!!

人を助ける人になるより、人から助けてもらえる人になる方が

はるかに難しいびっくり  ような・・・。

さて、

柴崎、皆さまに少しでも素敵な情報が提供できればと思っております。


 【 ニュー ルーテシア デビュー フェア 】 

日時 9月28日(土)~10月6日(日)  

    10:00~19:00

週末の土日には、ノンアルコールワインと お菓子・おつまみ もご準備しております。

このノンアルコールワイン

● いつまでも美しくいたい人

● エネルギッシュに活躍する人

 におすすめです。(ほとんどの方に当てはまりますね喜ぶ


工事中ですが、営業しております。

3連休初日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

ルノー山口 ショールームアシスタント 柴崎ですちら・・

ルノー山口の敷地内で、工事をしております。

が、ルノー山口はいつも通り営業をしております。

(毎週水曜日は定休日です)

ルーテシアカングー もご覧いただけますくるまr

是非、お立ち寄りください。

敷地内にお入りの際は、

アウディショールームAudi とスズキ スズキのショールームの間から

お願い致します。


ルーテシア

 

ルノー山口では、

こちらのカラーのルーテシアもご覧いただけます。

是非、青色と見比べにいらしてくださいませ。

【 注意 】  水曜日は定休日でございます。ご了承ください。


皆さまもご一緒に

私、柴崎が毎日 『 新型 ルーテシア 』 を前にすると、

ついしてしまう妄想に、ピッタリの画像を見つけましたので。喜ぶ


おもてなし

滝川クリステルさんの 「おもてなし」 プレゼンテーション を拝見して、

『 なんて、フランス語がお似合いなんだキュン 』

と思った

ルノー山口 ショールームアシスタント 柴崎 です喜ぶ 

2020年が楽しみですねきらきら!!

柴崎も ルノー車がお似合いですね。 といわれるように・・・四つ葉

ルノーの新しいお車 『 新型ルーテシア くるま。

曲線のデザインで、魅力たっぷりですドライブ

只今、ルノー山口では、

ルーテシア インテンス  (色 ブルー ドゥ フランス)

 

を展示しております。

是非、是非、ショールームにお立ち寄りください ♪

ご覧いただければ、

あたなも、きっと

新型ルーテシアに乗って、寄り道したくなりますよカート

 だって、 こんな素敵な車に乗ってる私って素敵でしょ?ハート

って、見せびらかしたい気持ちにさせてくれるんですもん ♪