キャプチャー 試乗車準備中

現実逃避で、旅行したいな~

な~んて、冗談で考えている

ルノー山口 ショールームアシスタント 柴崎 です 喜ぶ

GWやお盆休み、旅行の行き先を考える方も多いのではないでしょうか?

キャンプから長距離移動、街乗りも得意な

『 キャプチャー 』 

とってもお勧めですよ ぐぅ~

アウトドアや荷物をたくさん載せてのお出かけにも、ぴったり びっくり

なのは当たり前 びっくり

街乗りにもぴったり びっくり

まず、

①大きすぎない

 全長×全幅×全高   4,125mm×1,780mm×1,565mm

 ルーテシアより一回り大きいサイズです。

 少しだけ運転した私の印象は

 ルーテシアより大きいという感覚はあまり持ちませんでした。

 目線が少し高くなったので、

 車幅感覚をつかむのが苦手な私は、安心できるポイントでした。

②乗り降りが楽

 車高が高い車って乗りにくいな~って思っていらっしゃる方たくさんいらっしゃると思います。

 私も苦手です。

 スカートとかはいてるとスマートに乗り降りできませんよね。

 さらに、私は背が低いで特に感じます。

 そんな私でも、乗りにくさを感じにくいシートの高さ。

 チャイルドシート装着にもよい高さな気がします。

まだまだ、

キャプチャーのよさを伝え切れませんが、

実際にキャプチャーをみた印象この2点は、早くお伝えしたっかたので テヘッ

只今、試乗車の準備をしております。

今週末、是非ご来場くださいませびっくり


3/1.3/2 旅に行こう

春が待ち遠しい 今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

ルノー山口 ショールームアシスタント 柴崎 です。

私は、寒さに震えながら、澄んだ空を見上げ、

【 花粉 】 にストレスを感じています。

今日は本当に厳しい ぷーー!!

ストレス社会といわれても、少しでもストレスをなくしたい !

心ゆくまままにドライブをして、旅を楽しみたい !

そんなみなさまのために

お車は 『 ルノー キャプチャー 』 をお勧めします ぐぅ~

高速道路と一般道 大人4人乗ってもストレスフリー!

ゆったりとした乗り味でありながら、

ハンドリングは正確!

路面の凸凹でも、サスペンションが見事に吸収!

どこにでも行ける、ルノーキャプチャー!

 

                                RENAULTPRESSEより引用

【キャプチャー デビュー フェア 】

 日時  3月1日(土)・2日(日)  10:00~19:00

 是非、実際にご覧くださいませ ペコリー


お茶菓子を準備いたしております。

寒いですね~ コタツでみかん

こんにちは。ルノー山口 ショールームアシスタント 柴崎 です 喜ぶ

山口市は、雪が降ったり、やんだりしております。

気温はとっても寒いです 北風

おいしいものを食べるのが大好きな柴崎セレクト

『 リトルエンジェルズさんの タルト 』

をお茶菓子として準備しております。

2月8日(土)・9日(日) の期間限定です。

以前、チーズケーキや一口クッキーで好評いただいたので、

小さめのタルトを今回注文してみました。

みなさまのお口に合えば幸いです ケーキ

【 注意 】  数に限りがありますので、ご了承ください ペコリー

おいしいお菓子情報があれば教えてくださいね cookie*


自分を良く魅せる色

山口のみなさん、雪降ってますか~ ?shokopon

ルノー山口 ショールームアシスタント 柴崎 です雪

山口市のショールームは、ちらちらと降っております。

今年最後の雪になることを願いつつ、

先日知った、衝撃の事実をひとつ ちーん∑!!

私が好き好んで身に着けていた カラー色鉛筆

私に似合ったない色だったんです ∑!!

何色が自分に似合うかなって気軽な気持ちでネットで調べていたら

パーソナルカラー というものに出会い 

分かった事実です。

以前、アウディ山口のイベントで診断してもらっていたのですが、

本当の意味で分かったのは、今です 今∑!!

そこで、最近じわじわ イメチェンことイメージチェンジをしております 喜ぶ

違いがわかってくださり、前よりいいな!と思ってくださった方は

診断されてみてはいかがでしょうかはてなマーク

ネットでもできますよ やじるしhttp://j-kichi.maru-zen.com/color_co/checker.html

(たくさんサイトがありますので、診断しやすいサイトをご利用されることをお勧めします)

そして、ルノー車を買うとき

カラーで悩まれたら、参考にしてみてはいかがでしょうかはてなマーク

ルノー車はカラーが豊富です カラフル

そして、カラーによってイメージが変わるのも ルノーの魅力のひとつです ぐぅ~


感謝のきもち

私は 『 恵方巻き 』 という文化を、オーストラリア人から教えてもらいました。

また、寒くなりましたね、

ルノー山口ショールームアシスタント 柴崎 です 秋

ちょうど、このぐらいの時期でした。

英会話教室の先生が、私の姿をみつけて

「恵方巻きを食べた」 ということを

英語で伝えてきてくれたのですが、

私は 「?? なにそれ?」 (そんな文化は日本にはないぞ)

というような、日本人としてあるまじき態度をとってしまったことを覚えています。

恵方巻きを楽しまれている方々に心からお詫びを申し上げます。

今年はスライスしは恵方巻き(海苔巻き)を楽しみました。

が、

節分は過ぎたことですから、

次の年間行事を楽しみましょう  テヘッ

2月のもう一つの年間行事といえば

『 バレンタイン ハート

私事ですが、チョコ好きです。

ビターより、ミルクチョコやホワイトチョコ、抹茶チョコが好きです。

私事ですが。笑 バレンタイン 

感謝の気持ちをお伝えするために、

ルノー山口も

『 ピエール・エルメ・パリ・ボンボン・ショコラ 』  をプレゼント chocolate*

 

期間は 2月8日(土)・9日(日) 10:00~19:00


 

数量限定です。

お早めにご来店くださいませ。