ETC割引変更

3月31日 消費税5%最後の日になりました。

いかがお過ごしでしょうか。

ルノー山口 ショールームアシスタント 柴崎 です。

私は、特に何も買っていません !!☆

ほしいものがあるのに買っていません !!☆

4月の初めに、セレブぶって買うのもいいかな~とか思っている今日この頃。喜ぶ

桜が本当に綺麗に咲いていますね。 さくら

春を感じながらのドライブを楽しめる季節ですが、

平成26年4月1日から、ETC割引が変わることはご存知でしょうか。

平日朝夕割引はETCマイレージサービスへの事前登録が必要です。

詳しくはコチラでご確認ください → http://www.tokutoku-etc.jp/news/h2603_etc.html


すぐに納車ができるお車情報

3連休 2日目、いかがおすごしでしょうか。

ルノー山口 ショールームシスタント 柴崎 です。

昨日は、本当に不思議な天気でしたね 雨

今日は、晴れてよかったです。

さて、本日は

『 すぐに納車ができるお車 』 の情報をお届けします ぐぅ~

1、ルーテシア インテンス 赤

 

2、ルーテシア インテンス 青

 

3、スーテシア ゼン 茶

 

4、メガーヌ エステート GT220 白

 

⇒ルノージャポン カーラインナップ http://www.renault.jp/car_lineup/index.php

中古車情報

1、ルーテシア ナイト&デイ

2、カングー ゼン 黄 (現試乗車)

3、ルーテシア インテンス 青 (現試乗車)

ご来場お待ちしております。


インテンス ゼン 展示中

2014年3月11日

皆さまいかがおすごしでしょうか。

3月11日を迎え、

大切なことはその瞬間に伝えようと改めて思いました。

『 ありがとう 』

幸せな今日の日に感謝して。

一日でも早い復興をお祈りしております。

さて、

ルノー山口のショールームには

『 ルーテシア インテンス 』  『 ルーテシア ゼン 』

が展示中でございます。

ゼンを直接見たい方 マロン色 を展示しております。

私個人的には、ゼンのグレードも マロンの色 も好きです 喜ぶ

マロン色 高級感があります。

写真では、うまく伝えられませんでしたが。

直接ご覧になる価値はあります。

是非、ショールームにお立ち寄りください。

【注意】  水曜日は定休日です。  ご了承くださいませ。