PARISIAN

こんにちは☆
相変わらず暑いですネ(- -;)
学生時代は、こんな日はコンビニでアイスクリームと花火を買って友達とよく海に行っていました。
…なつかしい(´д⊂)‥ハゥ
今は紫外線とか、次の日の仕事とか考えてできません。
私も大人になりましたww

さてさて。
今日は私のオススメのケーキを紹介したいと思います!!

PATISSIERE PARISIANの『とろけるショコラ』
このチョコケーキはメレンゲ生地にチョコレートをあわせてあって、
口の中に入れた瞬間にふわっと溶けるんです!!
この前、私の両親が支店に持ってきてくれてみんなに配ったら
これが「めっちゃ美味しい」と大絶賛(*´∀`*)(甘いのダメな方は無理みたいですが。)

どこにPARISIANの支店があるのか聞かれましたが…
じつは、私の地元の愛知県蟹江町にしかないんです(・_・;)
蟹江町に2店舗あるだけなんです。

なのでもし愛知県に行く用事があるときは、ぜひぜひ蟹江町に寄っていきゃーせ♪(蟹江弁)
本当に美味しいので、皆様もご賞味あれ(ノ´∀`*)


MEGANE-R.S. du naiatsu-control 

皆様ごきげんよう。暑ですねぇ~( ゚д゚)!まだ梅雨やと言うのに・・・
早くも『エアコン-Fullコントロール』やないですか!!今後どーなる
ことやら・・・・。 まっ!元気出して行きましょう!

先日MEGANEⅢ-R.S.にお乗りのW様に、内圧コントロールバルブを

ご装着頂きました。MEGANEⅢ-R.S.では四日市第一号車です。

W様にお聞きしたところ“(^O^)”のようで、私どもも嬉しい限りです。
ステッカーもご購入頂き誠にありがとうございますm(__)m

弊店の秘蔵っ子のR.S.も、内圧コントロールを施しました。

ってことで。。。testドライブへGO!!

朝から得意のコイン洗車場でキ・レ・イに洗車(^^)v。

R163から伊賀方面に(いつもやないかー!って言わんといて下さいね)。

途中買いました“新商品”がこれ。

ん~。でも前にあった『ラテ ノンスイート』を復活してほしいなぁ~。

長野トンネル(結構長いトンネルです(・∀・))を抜けて。

大山田から |彡サッ 裏コースを登ります。

少し狭いですがここから行くと。。。そう!ただの山道なんです(笑。

今回は青山高原のもう一つの顔、笠取山基地周辺を通って行きます。

青山高原道路の北側には航空自衛の隊基地があります。日本の防空の要、

『第1警戒群 笠取山分屯基地』防空用のレーダーサイトです。

日本の制空に侵入してくるモノを絶えず監視して必要ならば迎撃の指示を

出しているそうです。

このコースをMEGANE-R.S.で走るのは初めて(・∀・)。

内圧コントロールがされているので、シフトアップ時のもたつき感、

シフトダウン時のバックトルクによる車のギクシャク感はまったく無く、

気持よく走れます~~~♪

青山を抜けて久々の名張青蓮寺湖を通り~

青蓮寺湖から香落渓~奈良県曽爾へ

御杖村道の駅が最終地点。
ここに・・・温泉があります(*´∀`*)御杖温泉『姫石の湯』

キレイな施設で立寄りやすい。バイクの
時はよく立寄ります(*´∀`*)。一度行ってみて下さい。

MEGANEⅢ-R.S.専用内圧コントロールバルブ。気持よく
走って頂くのに、ちょーお勧めのアイテム!!!装着頂いた皆さん

言っていただきます~『一度付けると外せませんエン!!』

(ちょっと古いですか(;・∀・))


CHERIR

こんにちは☆
梅雨はどこにいったんだ…というくらいの晴天が続いておりますね。
洗濯物はカラカラに乾いてくれるので嬉しいですが、部屋がサウナです。
車の中もサウナ。
バテバテでご飯を食べる気になりません…m(__)m
これで痩せても体壊しそう。

昨日、お世話になりますT様に『美味しいもの』頂きました。


SUZUKA CHERIRのケーキとプリン(*´∀`*)

いつもいつもありがとうございます!!
プリン大好きなのです♪
しかも『とろけるプリン』(*´Д`)

もう…ご飯いらない。これだけでいい。毎日食べたい。ww

それくらい美味しかったです(*^^)v

お店名前と同じ、『シェリール』というケーキ☆
フワッフワのスポンジに甘すぎない生クリーム…
おいしいv(〃∀〃)v

店長に内緒で食べちゃおうかしらw
(昨日先輩に「顔がまんまるやな」て言われましたが気にしない!!w)

T様、本当にありがとうございました!!
私のTWINGOGORDINIにする計画、また練りましょうね!!


水饅頭

こんにちは☆
一昨日は父の日だというのに、父に何もしてあげなかった
親不孝きわまりない山田です。
近いうちに父に何か出来たらいいです(´・ω・`)


この間、いつもいつも美味しいものを持ってきてくださる
S様に『美味しいもの』頂きました☆
いつも本当にありがとうございます!!



伊勢おはらい町の『五十鈴茶屋』の水饅頭(*´∀`*)


S様はいつも私の大好きなものばかりくださるんです。
本当に嬉しい…(´;ω;`)

箱の中には『節気だより』という粋なお便りも♪


それより、見てください!!


凄く綺麗(ノ´∀`*)
食べるのがもったいない!!
でも食べましたww


とっても美味しかったです☆
S様、本当にありがとうございました!!!


パイナップルのお菓子

こんにちは☆最近雨続きですね…
部屋干しばかりで、洗濯物が臭いのが悩みの山田です(´・ω・`)

今日はお世話になっておりますW様より
台湾のお土産を頂きました!!

W様、ありがとうございますm(_ _)m

箱のデザインがとても可愛らしい(*´∀`*)


中身は焼きケーキ?

…と思いきや、わたしの大好きなクッキーみたいな生地♪

サクサクした生地の中に、焼きパイナップルのような中身(^^)v
とってもおいしい!!
一気に3つも頂いてしまいました♪
(だから痩せないのかしら…)

W様、本当にありがとうございます( ´∀`)
スタッフみんなで美味しくいただきます♪