suzuka2

皆様ごきげんよう。今日もエエ天気でしたねぇ。明日は少し

崩れるのでしょうか。。。雨が降る毎に秋深まっていきますねぇ~。




さて、10月9日決勝が行われるF1日本グランプリ。鈴鹿サーキット

現調してきましたよぉ(^O^)。

今サーキット裏では、テント、機材の搬入、看板などF1に向けて急ピッチで準備が

進められています。

で、今年のルノーチームは?と言うと、チーム名を『ロータス・ルノーGP』と改め、

実質100%ルノーで無くなってます(´・ω・`)。これからルノーはエンジンサプライヤー

『ルノースポールF1』としてF1に携わっていくようです。

なので、“レッドブル レーシング” “ロータス ルノーGP” “ロータス レーシング”の3チームが

ルノースポールF1と関わっているチームってこと。来年はさらにウィリアムズエンジン契約を

交わして来年は4チーム??

ここがパドック裏側。今年のルノーチームは17~20番パドック。去年が25~28番だったので

昨年の成績が一昨年の成績より良かった事になります。

中を覗くと。。。

箱が十数個とパレットトラックが4台。パレットトラックの黄色いヤツは去年もいましたねぇ(^O^)。

ここはパドックナンバー1番~4番、レッドブル レーシングのパドック。まだ何ーんも無いです(^^ゞ

ここはメルセデスGP。なんとスクーターまで持ってきています( ゚д゚ )!

チームによって特色があるようですねぇ。

モーターホームの方へ行ってみましょう。

ここはロータス ルノーGPのホーム。食事やミーティングをする所は向かい側の

ここ。まだ何にも無いです(^^)。

では、パドックの向かい側。ピットレーンの方へ行ってみます。

ピットレーンとピットを分ける“アリアンツ(保険)”のラインはペンキ塗りたて。

クレーンはパドック上にある大型テレビ上のスポンサーロゴを消すため

動いています。

このお馴染みのピット上、あるいはコース脇の看板はすべて目隠しか、

F1をスポンサードしている企業のCIに書き換えられます。恐るべしF1。。。

パドック裏は、こんな感じで来週水曜日くらいまで準備が進められ、

木曜日からは鈴鹿なのに外国になります(・∀・)。


suzuka

皆様ごきげんよう。すごしやすい季節になって来ましたねぇ。

長月もそろそろ終わり、神無月に突入ですねぇ。神様

出雲へ出張なのでしょうか。。。。

さて10月、鈴鹿にはこんな人々が出張でやって来ます。

そう『F1』です。

昨日、国道23号からサーキット道路へ5台のトレーラーが

連なって走って行きました。早速Fさんに聞いてみると、

おそらく船便で着いた先発の荷物では。とのこと。

F1本体の機材は今日くらいから中部国際空港に到着。鈴鹿へ

運ばれるそう。。。今年もやってきました!!F1在月です(^^)


あき

こんにちは(*^^*)
だいぶ過ごしやすい気温になりましたね♪

山田は秋が大好きです!!

秋刀魚美味しいし、
きのこ美味しいし、
他にも美味しいものたくさん食べられるし!!
今年も太るぞーーー(*´Д`)w
——————————————————————–
先日、お世話になっておりますY様より
『美味しいもの』頂きました(#^^#)


名古屋 金鯱 チーズタルト
こんなにたくさん!!


チーズタルト好きですーー!!
うれしい(ノ´∀`*)
しかもこのタルト、チーズが濃厚なんです☆


うう…たまりませんっっっ(゚∀゚)
気付いたら箱は空になっておりました。
Y様、本当に有難うございました!!


しあわせ

こんにちは(´∪`)

今月で24歳になりました山田です。

こんな頼りない24歳でいいのか?

と、思われているのだろうと思います。

いいんです。山田の目標は1年後ですから!!

1年後、立派(?)な営業マンになってやる(〇`∀´)v

——————————————————————————-
先日、いつもお世話になっておりますT様より

『美味しいもの』いただきました♪

L’ATELIER COULEURS  THIRTY SIXさんのケーキ!!


おされ!!かわいい!!

食べてみたら…(・Α・)ウマ――イ

山田は南瓜のタルトと紫芋のタルトのケーキを頂きました♪

なんか、こういう「ちょっことずつ、たくさん食べれる」

みたいなの好きですー(*´∪`)

SHIAWASE!!w

T様、本当にありがとうございました!!


rinndou

皆様ごきげんよう。台風、大丈夫でしたかぁ?今年の台風は雨が凄まじいですね。

今日だけで河川の増水による洪水避難勧告が3通避難指示が1通

エリアメールが届きました。皆様、台風にはこれからも十分警戒していきましょう。

さて先日、友人に250ccのトレッキングバイクを借りて、鈴鹿の山へ

一人修行に(^^ゞ行って参りました。

鈴鹿山麓には東海自然歩道が整備されており、その道を通りつつ

林道へgo!近藤石灰工業をパスし小岐須渓谷を登って行きます。

小岐須渓谷キャンプ場の辺。

更に登ります。

ずっと登っていくと行き止まり。帰り道“湧き水”ハケーン(・∀・)!

また東海自然歩道に戻り、亀山は石水渓を目指し走ります。

この日は絶好の天気で山もキレイ。

それと!この大きさのバイク!!めちゃめちゃエエです!!!

完全に使い切れるパワーと取り回し\(^o^)/。砂が浮いている

林道でもヘッチャラに走って行けます(*^^)v

ここは超下り坂。写真ではあんまり判らないかもですが。。。。

ぐるっと走って。向こうに見えるのが新名神。あんなに高いところを

走っています。

真下に来ました。左が下り(京都方面)右が上り(四日市方面)です。

下から見ると、高い高い。それと橋桁の細いこと。。。この上を走って

いるんですねぇ(;・∀・)

今回、使い切れるパワーと車体がこんなに楽しいモノなんやぁ

っというエエ体験ができました。また借りてこ(笑。