5月といえば

 

皆様こんにちは。
5月も終わりですが夏日が続いていますね・・・・・
夏が近づいてきていますね(^o^)
世間では「クールビズ」というわけで我々ルノー四日市も
毎年恒例の・・・・土日祝日は「ポロシャツ」スタイルです\(^o^)/
もちろんルノーのポロシャツですよー。
夏に向けまだまだ頑張ります\(^o^)/

 

さて・・・・5月といえば・・・・
遅くなりましたが「カングージャンボリー2017
田中は今回も参加して参りました\(^o^)/

IMG_0001IMG_0004IMG_0002

 

 

IMG_0003

 

 

 

お土産を少々紹介\(^o^)/

絵ハガキが可愛くてついつい購入(^o^)

並んで買ってしまったチョロQ・・・・・お高い・・・

店舗に飾ってありますのでぜひ見に来て下さい(^o^)

フリーマーケットで娘たちにTシャツやおもちゃを購入。カングーづくしです。

 

現地でたくさんのお客様にお会いできましたのでほんとに嬉しく思います\(^o^)/

去年参加してカングーに乗り換えた方

第一回から参加されている方など様々ですが

皆様本当にカングーが好きでオーナーになられた方ばかりで

愛されている車だな‐と改めて実感いたしました。

 

他にも写真たくさんとってきたのですが・・・・

諸事情でデータが消えてしまいましたのでこのお土産写真しかなく

大変申し訳ございません。

 

来年ももちろん参加致しますので見かけたらおこえかけて下さい\(^o^)/

ちなみに来年は記念すべき10回目、カングーデビュー20年のアニバーサリー

年でございますのでカングーが盛り上がる年になるのではないでしょうか(^o^)

 

来年も楽しみですね。

今回は田中が担当致しました。

 

四日市Facebook!!

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469

 


バラまつり♪

みなさまこんにちは。

夏日のような暑さが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
熱中症にはくれぐれも注意していきましょう!!

 

 

先週、岐阜県可児市にある

【花フェスタ記念公園】 

に行ってきました♪

毎年この時期にバラを観に行くんです。

IMG_1737

まだ少し早かったみたいで3割程度のバラが咲いていましたがとってもいい香りで癒されました~♪
IMG_1769
IMG_1768IMG_1771

今週がいちばんの見頃だと思います。
5/27(土)、28(日)は

フレンチアペリティフの日~フランスの薔薇の週末~ 

というイベントがありますよ。

フレンチワインやチーズ、ビール、雑貨のお店がオープンするみたいです。
四日市から1時間半程で行けますのでよろしければ是非(^^)

 

以上、今週は依田が担当致しました\(^o^)/

IMG_1736

 

 

四日市Facebook!!

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469

 


Rindou touring

皆さまごきげんよう。昨日のカングージャンボリー、ご参加頂いた皆さま楽しめましたでしょうか。 ウチの田中は発見出来ましたか(笑? 急遽始めたこの 「田中を探せ」 企画、来年もやりますのでー(笑。

5月も中旬、いい時期になりました~新緑の季節楽しんでまいりましょう。

 

P1080266さてさて、私のGWと言うと~弊店GW期間中の4月末はちょっと天候がかんばしく無くて、1日曇ってる(今にも雨降らしたるでぇ)とか、昼から雨(朝は晴れてるけど昼から絶対に降ったるでぇ)とか。。。あまり遠くに行けないので、これで近隣の山を散策。この日も昼から急に天候が変わった日、早朝より駆けておりました。

P1080269新緑が綺麗で走っていても気持ちが良い~林道ツーリングには最適な時期(*´ω`*)。

P1080274旧R163の長野峠

P1080272新トンネルが出来て数年が経ち、過去のトンネルはこんな感じに。。。ちょっと不気味な様相。。。

P1080275とても旧国道やったとは思えない光景。。。人が通らない道は、あっという間にこんな状態に。自然の力はすごいと改めて実感できます。

P1080279山中の簡易水道の施設~

P1080281P1080277

いつもの単車ではちょっと気が引ける道もなんのその~(^^)

P1080291P1080296
ふだん到底行けない道もスイスイっと。

P1080276道なき道を突き進むと~

P1080311それは通れませんてぇ~( ゚д゚ )彡 に出くわしたりします(笑。

P1080308P1080287

近場なのに次々と新しいモノにの出会える林道ツーリング、ちょっと楽しんでました(^^)。

 





 

四日市Facebook!!

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469
 

 

 


1日運転

皆さまこんにちは。

GWはいかがお過ごしになられましたか?

家でまったり、泊まりで旅行などなど

日頃の疲れをとり良い休日にできたでしょうか?

まだ休み明けで本調子ではない田中が今回は担当です(・∀・)

 

連休も終わり最初の平日の8日・・・・・

午前中は店長に「お使い」を頼まれまして・・・・・

ルノー西春ロイヤルにおじゃましておりました(・∀・)

写真とかお話をしていきたかったのですが・・・・お昼からも予定が・・・・ごめんなさい。

急ぎ足で店舗に直帰(・∀・)

無事に「お使い完了

目的はこれです・・・・

IMG_2776

期間限定で「ルーテシア」が試乗できますのでこの機会にいかがでしょうか?

昼からはロングドライブ(・∀・)

IMG_2770IMG_2771IMG_2772

 

 

帰り道ですがどこかわかりますか?

海ではないですよー(・∀・)

静岡県の浜名湖

休憩もかねて一息(・∀・)

四日市からだと意外に遠い・・・・

帰ってきたら夕方でした。積載車の硬いシートで身体はバキバキです。

1日運転の平日でした。

 

 

さあ来週はいよいよ「カングージャンボリー」ですね(^o^)

今年も僕はいきますよー。会場で見かけたらこえかけてくださいね‐(・∀・)

いつものルノージャージでうろついています。わら

去年よりたくさんのカングーオーナーさまにお会いできるのを楽しみにしております。

今回は田中が担当致しました。

 

四日市Facebook!!

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469