NEW TWINGO乗ってみたいなぁ~(*^。^*)

皆様、こんにちは!(^^)!

営業の小俣でございます!

2015年東京モーターショーの内容が発表されました!

新型「TWINGO」日本初上陸!!!

nouvelle-twingo-00062608

「TWINGO」は以前にも日本で販売されていた3ドアハッチバックのルーテシアよりも一回り

小さくて、欧州ではAセグメントに分類される日本でも扱いやすいサイズの車です。

現在日本では販売が終了していますが、フランス本国では新型が発表されており、

日本への導入も期待される1台となっております。

renault-nouvelle-twingo-focus1-4-c

こちらが新型「TWINGO」です!

今回の新型は5ドアボディを採用しており、使い勝手も良さそうなんです!

また、駆動方式がFF(フロントエンジン・フロント駆動)→RR(リアエンジン・リア駆動)へと変わっているんです。

あのドイツのスポーツカーと同じ駆動方式なんです!(^^)!

走りもかなり良さそうですよね♪

私も是非乗ってみたい1台です!!!

RSモデルはどんな車になるのかな?笑

考えるだけでワクワクしちゃいますね!

気になる方は東京ビックサイトにGO!

開催日:10月30日~11月8日


☆色とりどり☆

IMG_2219

ルーテシアのこの曲線美が良いですよね~(*^。^*)

このサイズの車でここまで凝ったデザインはルーテシアだけですよ!

そして夕日を浴びる「ブルー ドゥ フランス」のボディカラーがフランスを感じさせてくれます♪

その他にもルーテシアには様々なボディカラーがありますよ!!

IMG_2221

こちらは、「マロン アルダンM」です♪

IMG_2222

こちらは、「ノワール エトワールM」です♪

IMG_2223

こちらは、「ブラン グラシエ」です♪

IMG_2225

こちらは、「グリ カシオペ」です♪

IMG_2224

そして、ルーテシアといえばこの色!

「ルージュ フラムM」です♪

今、青葉でご覧いただけるボディカラーがこれだけあるんですよ!(^^)!

この色の実車が見たいというご要望がございましたら、まずはご連絡ください!

ご希望の実車がご覧頂けるかもしれません!

もうすぐ20代の折り返しを迎える、営業の小俣がお伝えしました。


5月ですね~

今年、早くも5月に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

もうGWに入られた方も、いらっしゃるかと思いますが、明日からお休みの方が多いのではないでしょうか。

IMG_2214

今月はルノーにとって大きなイベントが待っています!(^^)!

「カングージャンボリー2015」が5月17日(日)に行われます!

会場は山中湖交流プラザ・「きらら」でございます。

カングーオーナーの方はもちろん、ルノーオーナーの方、ルノーは持ってないけど

ルノーにご興味をお持ちの方すべての人が参加できる祭典です(*^。^*)

今月もルノーから目が離せませんよ♪

早くも暑さにバテ気味、営業の小俣がお伝えしました。


ウインドって知ってますか

こんにちは、営業の小俣です。

昨年の4月より新卒で入社致しまして、早1年が過ぎました。

昨年、11月にルノーウインドという車を購入しました。

「ウインド」って知ってますか。

かなり珍しい車だと思います。

その中でも、「ゴルディーニ」の仕様はさらに珍しいかと思います。

FullSizeRender

左ハンドルでMTし仕様!!

しかも、オープンカーなんです!(^^)!

この希少性がたまらない(*^。^*)

初めてFF車を購入したのですが、FF車は曲がりにくいと一般的に言われていますが、

フロントがグイグイ曲がってくれるので、とにかくコーナーが楽しいんです!!

ルノースポールが手掛ける車すべてに共通して言える良さの一つだと思います。

IMG_1147

ミニカーも買っちゃいました(^^)v

ルノーの魅力にハマっている、営業の小俣がお伝えしました。


あれもこれも欲しいなぁ

みなさん知ってますか?

ルノーにはたくさんのオフィシャルグッズがあるんですよ!(^^)!

IMG_2210

IMG_2209

IMG_2211

様々な種類のグッズがございます!

ルノー車にお乗りの方もこれからルノー車に乗られる方も、

是非、ルノー横浜青葉にご来店の際にはショーケースの中を見てください!!

気になるグッズがあるかもしれませんよ(#^.^#)

もっとしたい方はこちらもチェックしてみてください!

http://www.renault-webshop.jp/

ちなみに私もクリオRSのミニカーを購入しました(^^)v

次は何を買おうかな?

ルノーグッズにハマる、営業の小俣がお伝えしました(^O^)