心も体も癒される一品!

こんばんわ。 西村です。

2月最後の休日、どこかお出掛けされましたか?

昨日は雨でしたし、今日は気温が上がらなかったりとご自宅で過ごされた方が多いかと

思います。

そんな中、昨日H様がご来店いただいて

「遊びに来た~」と第一声。

「実は仕事で京都に行っててお土産買ってきた~」

遊びに来ていただくだけで嬉しいのにお土産までいただいてしまいました。

ということで

今日は昨日、H様より頂いたバームクーヘンを紹介したいと思います。

京都冨美家さんの「ふぅばうむ抹茶味」です。

しっとりした生地、適度な甘さ、優しいお味♪ 

仕事の合間に頂いて元気倍増!いやいや、仕事終わってからみんなでおコーヒー飲み

ながら遅いおやつとしていただきました!

H様、ごちそうさまでした。

オンラインでも購入可能みたいですので是非、チェックしてみてください。

H様次回は

手ぶらでルノー♪(どこかで聞いた事あるフレーズですね(笑)

皆様も少しでもお時間がございましたら是非ルノー横浜青葉に遊びに来てください。


明日はバレンタインデー!

こんばんわ本日2回目西村です。

明日はバレンタインですよ~(笑)

私、バレンタイン前日に1個もらっちゃいました!!!!!

私が経理に在籍していた事は以前ブログでお伝えましたが

その時の上司から頂きました。

中身は

うわぁ~美味しそう♪

帰っていただきたいと思います。

明日は弊社お休みになります。

明後日、チョコお待ちしております。

よろしくお願いします。


納車式!

こんばんわ。西村です。

今回は昨日、ご納車させていただいた様子を紹介したいと思います。

トヨタ イストからメガーヌプレミアムラインへお乗換えの千葉県在住O様ご家族です。

最初にお会いしたのが1月半ば、ご主人様とお子様でご来店いただいた時でした。

それから数日後、ご家族皆様でご来店頂きお決めいただきました。

遠方より納車日を入れ3度も足を運んでくださいましてありがとうございました。

楽しい楽しいカーライフをお過ごしください。

またお会い出来る事を楽しみにお待ちしております。

お近くに寄った際は是非お立ち寄りください。