冬が来て・・・

space

バルタイ「100~110」でサイナス!!

どころでではありません。

最近心がけていたルーテシアR.S.18incの「安心・安全」

と思っていた運転方法が、外気温3℃を切ってくると

リヤタイヤが突然”ブレイク”する事が分かりました。

ビックリするといけないので皆様も・・・

ただ、どう注意すれば良いのか分からなかったのですが、

この間、定期点検でご入庫されたお客様の車両に

「エアーモニター」が装着されていたので理由が分かった様な気がします。

”キーイルミ”くらい重要ですね!(笑

space

IMG_5403 (1024x768)

space

それからお知らせですが、メーカーに数台分のルーテシアR.S.

シャシーカップ専用の「本場物ダンロップ」が入荷したそうです。

多少重いですが、夏シーズンは良いのです!!

タイヤが無いと・・・あ~も~結局何もできなーーーい。ですからね。

因みにアフターでは「PS」と「PSS」の2択があるのが救いです。

メガーヌR.S.トロフィーは「CUP2」って・・・いいなぁ。

space

IMG_5405 (1024x768)

space

あ、いつだったか・・・このモナコGPって限定車に乗り換えました。

「ルーテシアR.S. to ルーテシアR.S.」

ですね。

(テクニシャン出澤)

space

aoba_blog_baner001