また②新たなメンバーが入りました!

展示車をまた②入れ替えました!(^^)!

☆メガーヌRS トロフィー☆

IMG_2466

パールホワイトのブランナクレのボディカラーです!

希少な一台をあなたも手に入れてみませんか?

まだ、間に合いますよ(*^。^*)

☆カングー ゼン☆

IMG_2467

あえて、暗くして撮ってみましたw

可愛らしいイメージのカングーですが、このグレーメタリックのグリカシオペだと

カッコいいですよね!

明るい色は少し苦手だという方にはピッタリのカラーかもしれませんよ(^^)v

今週末も新たなメンバーを加えて皆様のご来店をお待ちしております!

オマブロ始めました(笑)

営業の小俣がお伝えしました♪


カンカンカングーPART2

まだまだカングー祭りは終わりません!

極上のコカングーの中古車が入庫しました!(^^)!

IMG_2463

レモンイエローの後期型ですよ(*^。^*)

詳しくはこちらをクリック!

夢の世界に引越そうかな(笑) 営業の小俣がお伝えしました♪


カンカンカングー♪

新しい試乗車が入りました!!!

IMG_2460

☆カングーゼンAT ジョンアグリュム☆

カングーのイメージカラーといえばこの色ですよね(#^.^#)

明るいボディカラーがよく似合いますよね♪

青葉では現在1.2lのエンジンを積んだゼンMTもご用意しております。

IMG_2461

そして、間もなく限定車ペイザージュも登場します!

20150520-10223846-carview-002-1-view

カングーにご興味をお持ちの方は青葉へGO!!!

営業の小俣がお伝えしました!(^^)!


カングージャンボリー2015

本日は、カングージャンボリーが開催されています!(^^)!

現地では青葉の覆面調査員が、FaceBookで情報をタイムリーにお届けしております!!

11063505_719516331486728_4216965356065024650_n

是非、こちらをチェックしてみて下さい!!!

https://www.facebook.com/RenaultYAoba

先輩!自分も行きたかったです…(笑)

営業の小俣がお伝えしました(^^)v

引き続き現場レポーターの情報をお楽しみください!!!


+NAVI

新しい展示車が入りました(^^)v

キャプチャー+NAVIでございます!

IMG_2385

ボディカラーはオランジュルシヨン/ノワールエトワールでございます!

これで、青葉では試乗車としてブルーメディテラネ/ノワールエトワールもございますので、

+NAVI設定色が揃いました(*^。^*)

IMG_2348 (1)

限定50台しかございませんので、お早めに青葉にご来店ください!!!

IMG_2387

夏バテダイエットに励む、営業の小俣がお伝えしました(笑)