新しい試乗車入りました!(^^)!

こんにちは(*^。^*)

営業の小俣です。

ついに梅雨も明けて暑い真夏がやってきますね!

この3連休はどこかお出かけになりましたか?

そんな3連休も今日が最終日です。お休みの少し残ったお時間でルノー青葉店に遊びに来てみませんか?

青葉では多数の展示車・試乗車・中古車をご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

土曜日から新しく入りました試乗車をご紹介致します!

☆ メガーヌRS ☆

IMG_2772

また②ジョンシリウスのコイツがやって来ました(^^)v

メガーヌRSをご検討の方々お待たせしました!!

青葉ではご試乗を随時承っております。

まずはお店にご連絡下さい!!!

IMG_2775

ルノー横浜青葉

TEL:045-979-1334


展示車入れ替えました!(^^)!

☆ルーテシア インテンス☆

IMG_2742

この度、ルーテシアに新色が追加されました!

アイボリー色の優しい白のボディカラーです(#^.^#)

そして室内はなんと、マロン(茶色)なんです!!!

IMG_2743

IMG_2744

週末、皆様のご来店お待ちしております(^^)v

営業の小俣がお伝えしました♪


定休日に関するお知らせ。

renault_english_logo_desktop

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、平成27年8月より毎月第一水曜日は
店舗休業日とさせていただきます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

毎週・火曜日=定休日(従来通り)

毎月・第一水曜日=店舗休業日

※いずれも「祝日」の場合は営業致します。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

皆様ご不便とご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

                    (株)ジー・エス・ティー
                        ルノー横浜青葉

head_logo