★カングービボップ★

こんにちわ、営業の小俣です!(^^)!

希少な中古車が入荷致しました!

IMG_2935

☆カングービボップ☆

2010年に発売されたモデルで通常のカングーとは違い3ドアとなり、屋根の後半部分の開閉式グラスルーフと

テールゲートグラスを開ければ、後席はオープンカー感覚が楽しめるかなり特殊なモデルなんです(^O^)

IMG_2931

IMG_2933

しかもこの車両発売記念の限定車なんです!!

ボディカラーは今年発売されたペイザージュにも採用された

オランジュエタンセルとグリ シデラルのツートンカラーです♫

IMG_2936

限定車なので、シートも専用カラー(^O^)/

もしこちらの車両が気になった方はまずお店にご連絡ください!


残り僅かでございますm(__)m

★メガーヌRS トロフィー★

IMG_2920

IMG_2921

ジョンシリウスのメガーヌRSです!!

しかも、限定車のトロフィーでございます!(^^)!

IMG_2927

現行のメガーヌRSは2008年にフランス本国で発表され、2011年2月に日本へ導入されました。

世界のスポーツカーが自らの誇りと尊厳を確かめるべく、

黙々とタイムアタックを繰り返してきた特別な場所、ニュルブルクリンク 北コース。

メガーヌRSは開発段階からこのコースに挑戦することで、

スポーツカーの地位を確かなものにしていきました。

その結果として、量産FF車最速のラップタイムを記録しました。(当時)

IMG_2924

日本の右ハンドル仕様のテストするために車両を鈴鹿サーキットに持ち込み、

ルノーのテストドライバーのロラン・ウルゴン氏がテスト走行を行いました。

ルノージャポンが日本市場を重視しているためこのようなテストが行われたんです!

IMG_2925

メガーヌRSに少しでもご興味お持ちの方は是非お店にお立ち寄りください。

メガーヌRSの試乗車をご用意しております。

新車で販売できるのは本当にあと僅かでございます!!!

お見逃し無いよう宜しくお願い致します。

宝くじでも当てて、メガーヌRSを手に入れたいなぁ(笑)

IMG_2928

RSは伊達じゃない!!!

営業の小俣がお伝えしました(^^)v


お盆休みも休まず営業しております(^^)v

こんにちわ。営業の小俣です!(^^)!

世間ではお盆休みで帰郷されたり、遊びに出掛けられたりされていると思いますが

横浜青葉店では火曜日・第一水曜日を除き休まず営業しております!

少し時間が出来たから車でも見に行こうかなぁと思った方や普段中々お休みがとれず

お盆休みはあるけど、という方は

是非、ルノー横浜青葉へお越しください!!!

IMG_2775 (1)

先日、新しい中古車が入荷しました!

☆ルーテシアⅡルノー・スポール2.0F1チームリミテッドエディション☆

IMG_2854

130台の限定車(*^。^*)

IMG_2856

IMG_2861

限定車の証☆

IMG_2860

こちらの車両について詳しく知りたい方はコチラ

以上、営業の小俣がお伝えしました(^O^)/


遅ればせながらm(__)m

皆様、ご無沙汰しております(>_<)

営業の小俣です!(^^)!

IMG_2800

もう8月になってしまいました。

猛暑日が続いていますが、無理せずしっかりと水分補給をしてお過ごしください!

また、こんな暑い日は青葉のお店に車でも見に来てみませんか。

涼しくて快適にお車をご覧いただけますよ(*^。^*)

8月は毎週火曜日と第一水曜日を除き休まず営業しておりますので、

少しでもご興味をお持ちの方は、是非ルノー横浜青葉にお越し下さい!!

FullSizeRender (1)

この夏、とろろそばにハマっている営業の小俣がお伝えしました!(^^)!