もうすぐクリスマスですね~!(^^)!

皆様、こんばんわ(*^。^*)

今日はとても冷え込んできており、いよいよ真冬の到来でしょうか?

冬といえばクリスマスですよね♪

IMG_3101

ということで、クリスマスツリーがショールームに入りました!

そして、コイツも入りました!!

IMG_3096

IMG_3098

IMG_3097

☆メガーヌRS CUP-S☆

限定60台の車です!!!

早い者勝ちですよ!(^^)!

暖かいお風呂とチゲ鍋を欲している、ジョン小俣がお伝えしました!


ピカピカになりました(*^。^*)

皆様、こんばんわ!

明日、納車のお車綺麗になりました(^^)v

IMG_3094

ボディコーティングをかけると光沢が違います!

納車の時の印象が違いますし、車も喜びますよ!(^^)!

是非、一度ボディコーティング検討してみてはいかがでしょうか!

風邪気味のかな?

小俣がお伝えしました(^^)v


「NEW R.S. Series DEBUT FAIR」

皆様、こんにちわ(^O^)

今週末、14日、15日は「NEW R.S. Series DEBUT FAIR」を行います!

IMG_3087

左から新しく加わったルーテシアRS TROPHY、メガーヌRS、ルーテシアRSシャシーカップの試乗車をご用意しております(^^)v

またフェア期間中に商談、査定頂いた方には「RSオリジナルマグカップ」をプレゼント!

(※数に限りがございますので予めご了承ください。)

IMG_3086

今週末、皆様のご来店をお待ちしております!

ジョン小俣がお伝えしました!(^^)!


酉の市に行ってまいりました

皆様、こんにちは(^O^)

先日、毎年恒例の酉の市に行ってまいりました!

IMG_3052 (1)

目的は、青葉では毎年恒例となっております、熊手を買いに行ってきました!

IMG_3053-e1446775092414

今年は野中(左)、小俣(右)、アシスタントの坪井(撮影者)で行ってきました(^^)v

今年はお店のお兄さんのサービスで一回り大きな熊手を購入しました!

これで1年間商売繁昌と交通安全を願って!!!

屋台もたくさんあってついつい食べ過ぎてしまいました(笑)

お手てのしわとしわを、合わせて「幸せ」なむ~、小俣がお伝えしました(^^)v


TROPHYスタンバイ完了!

皆様、こんばんわ!(^^)!

お待たせいたしました♪

IMG_3060

IMG_3056

FullSizeRender (6)

FullSizeRender (5)

先日、「ルーテシアRS TROPHY」が入荷致しました!

TROPHYはシャシーカップよりもエンジンとシャシーを強化しています!

エンジン出力が20PSアップの220PSになっております!!

足回りはフロント20㎜、リア10㎜低くしたTROPHY専用のサスペンションを装備!!!

シャシーカップよりも走りに磨きがかかったモデルになっています。

そして…

IMG_3066

ナンバー登録完了!

試乗車のご準備整いました(^^)v

7日、8日の「Renault French Autumn Fair」では「ルーテシアRS TROPHY」の試乗も出来ますよ♫

シャシーカップとTROPHYを並べてみました(^O^)/

シャシーカップからTROPHYへ受け継がれるRSスピリット…

IMG_3080

IMG_3081

IMG_3073

IMG_3072

今週末は新たに「ルーテシアRS TROPHY」を加えて皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

ジョン小俣がお伝えしました(#^.^#)