2015年最終日\(^o^)/

 

000000000000000000000000000000

こんにちは(><)*。

2015年最終日!!!

本日もご来店してくださった皆様
ありがとうございます!!!!!!!
今年もあと少しで終わりますね……
年々1年が過ぎるスピードが早くなっているなと思います(:_;)
 000000000000000000000000000000

私事になりますが火曜日は定休日でお休みをいただいておりましたの

横浜ランドマークタワーのレストランに行きました
70階で食べる食事に感動したのもあるのですが
何より景色がとても綺麗でした*。
DSC_1935
DSC_1934
料理も美味しくてとてもオススメです\(^^)/
さて、本日紹介させていただくのは

もうすぐ限定車も発売されるこの子

 

DSC_1975

 

 

 

<<ルノー カングー>>です♪
私がブログに掲載するのは2回目なので
前回書ききれなかったカングーの良さを
今回お伝えしたいと思います!!!!!!
DSC_1974
外装は見ての通りです。
よくお客様からは

「可愛い」「おしゃれ」「個性的」

などなど言っていただけます。
実はサイズも大きすぎないんですよ。
高さがあるので大きく感じる面はあると思いますが
全長×全幅×全高   4,280×1,830×1,810

と、なっております!!!!!

 

以前のモデルに比べ、より小回りも利くので運転しやすいです
数字だけではピンッとこない方が多いと思いますので
よろしければルノー横浜青葉のショールームで現車をご覧になって頂ければ幸いです。
そしてカングーの魅力のひとつが収納です
前回も紹介しましたがラゲッジルームも広々
トノカバーは外して収納もできます
ドアは180度開くので積み込みもスムーズです(><)*。
DSC_1969
手に持っているのが
トノカバー\(^^)/
しっかり収まります。
DSC_1971
後部座席の上にも・・・
3つの収納ボックスがついています*。
ひとつはお子様専用にしてあげるのもいいかもしれませんね♪
DSC_1972
運転席の上にも同じような収納ボックスがあります。
そして後部座席の足元にも・・・・・
DSC_1973

ジャーーン!!!!

収納スペースが\(^^)/

子供用の靴など小さな物しか入りませんが
便利にご利用いただけると思います。
では、今年もルノー横浜青葉にご来店してくださった皆様
ありがとうございました!!!!
来年もよろしくお願いいたします!!
ルノー横浜青葉
タメガイ    ジュリ
爲我井   珠里

大人気限定車、残りわずか!!!

========

  ☆こんにちは(*・ω・*)

========

 

ブログへのコメントありがとうございます。

K様はクリスマスに奥様と教会にいかれたのですね♪♪

なんだか素敵です!!!!

 

日々勉強して皆様に有意な情報を発信するべく

学んでいきます!!!!!!!!!!!

 

 

さて、本日は再び

限定車 ルノー メガーヌ R.S. <<CUP-S>>について

紹介します!!!!!!

 

DSC_1914

 

かっこいいですよー!

大人気限定車なので残りもわずか・・・・

カラーは3種類あったのですが

ノワール エトワールというメタリックのブラックは予約制になっていましたので

在庫はありません。

ブラン ナクレというホワイトのメタリックと

ジョン シリウスという横浜青葉のショールームに展示してあります

イエローのメタリックのみです。

 

ジョン シリウス(イエロー)+156,600

ブラン ナクレ(ホワイト)+21,600

 

当店には奇跡的にまだ

在庫がありますので検討されてる方は、ぜひ!!!!

 

 

 

 

前回はカーボンエンド付アクラポヴィッチ製チタンマフラー

オーリンズ製調節式ダンパーなど専用装備を中心に書いたので

今日はデザインや外観を載せたいと思います。

 

 

 

 CAP-Sの顔は・・

 

DSC_1915

 

ベロを出してるかのような笑顔♪♪

この赤い部分にはCAP-Sのロゴが・・!!!!

 

DSC_1916

 

センスが光ります\(^^)/

 

 

 

 

内装はこんな感じ・・・・

 

DSC_1919 (1)

 

ハンドル・シフトノブ(シフトブーツ)・サイドブレーキは、アルカンタラ素材。

ドライバーの手にしっかりとなじむ感覚を尊重した

スポーティーなインテリアです。

 

シートもレザー&アルカンタラコンビレカロシート\(^^)/

見ての通りバケットシートです。

 

座ってみると・・・・

 

DSC_1922

 

なんともワクワクする感覚!

思わず笑顔。そして乗り回したくなる。

私もゆとりがあれば欲しいです。

 

DSC_1929 (1)

 

メーターも素敵!!

気分が高鳴りますよー!!!!

 

 

ちなみに実用性の部分では

後部座席が広めです。

 

BeautyPlus_20151227170432_save

 

 

もちろんラゲッジルームも!!

 

DSC_1927

 

大きさ比べる物がなかったので

縁起物ということで(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日はこのへんで失礼します(><)

 

DSC_1917

 

明日も皆様のご来店

心よりお待ちしております。

 

 

ルノー横浜青葉

 

タメガイ   ジュリ

爲我井  珠里

 

 

 

 

 

 


鏡餅、パドルシフト、わたし。

こんにちは(*^^*)

本日もご来店してくださった皆様

ありがとうございました。

クリスマスも終わり今朝クリスマスツリーを片付けました。

少し寂しい気もしますが、なんだかショールームが

広くなったように感じます。

これからは、ショールームの飾り付けがお正月仕様になりますよー(><)

 

2015-12-26_18.22.16

 

鏡餅と並んで写真を撮ったのは

はじめてです・・・・。

 

 

 

 

 

さて、本日はルーテシアRSなどについている

<<パドルシフト>>について紹介します。

 

DSC_1892

 

トランスミッションは、6速エフィシエント デュアル クラッチです。

変速スピードの速さ、ダイレクト感に優れ、エンジンパフォーマンスを

高い効率で引き出ます。

奇数段偶数段という2つの独立したギアとクラッチを備えるので

例えば奇数ギアが選ばれているときは、次の偶数ギアが待機状態になるため

シフト操作を行うと俊敏に次のギアにつながる。

 

パドルシフトで操るマニュアルモードでのスポーツ走行では

ギアチェンジのダイレクト感は、通常のAT車やマニュアル車では得られない

走りの悦びを与えてくれる。

シングルクラッチ式と比べると変速時のショックが少なく

<<AT車からの乗り換えでも違和感は少ない>>

快適さとスポーティーさを両立した運転の楽しさを味わえる。

 

 

DSC_1906

 

 

そんなパドルシフト

私も体験したのですが純粋に楽しかったです!

デュアルクラッチもマニュアルベースと聞いて

はじめは不安があったものの

実際運転したらほぼ違和感なかったですよ。

なんだか自分が車を操ってるような、クラッチが1速..2速..と上がっていく感じが

たまりません!!!

まだ経験していない方には試していただきたいです*。

試乗車もありますので、ぜひ(><)

 

 

 

 

 

それでは、今日はこのへんで。

変なポーズなのは、すみません(:_;)

 

BeautyPlus_20151226164954_save

 

 

ルノー横浜青葉店では年末も

31日まで皆様をお待ちしております!!!!!

 

DSC_1905

 

ルノー横浜青葉

タメガイ    ジュリ

爲我井   珠里


ショウルーム入れ替え後

===============

           Merry

      Christmas

===============

 

こんにちはヽ(^^)ノ

本日もご来店してくださった皆様

ありがとうございました!!!!

 

皆様はどんなクリスマスを過ごされているんでしょうか?

私はイブもクリスマスも

ルノー横浜青葉で学びながら働かせていただきました。

日々勉強し、お客様の満足のいくサポート

極めていきたいと思います。

 

 

さて、本日は入れ替えをした

ショールームを紹介します(*^^*)

 

今日からショールーム内のラインナップが

・メガーヌRS CAP-S

・キャプチャー インテンス

・ルーテシアRS トロフィー

・カングー ゼン

と、なりました!!!!!!

 

DSC_1903

 

なんだか3台から4台にもなり

とても華やかです(^^)*。

 

本日ご来店してくださったお客様のなかに

さっそく展示車のこの子

興味も持ってくれた方がいらっしゃいました!!

 

DSC_1905

 

NewカラーのルーテシアRS!!!

マットカラーはルノー初なので

お客様も注目されていたようです。

 

さっそくルノー横浜青葉ではメガーヌRS CUP-Sと

睨みあっているかのような・・・・・

 

DSC_1908

 

 

どちらも迫力ありますよね!!

 

せっかくなので間に入ってみました(^○^)

 

BeautyPlus_20151225180039_save

 

なにがしたかったのだろう・・・・

迫力がなくなってしまった!

こんなのもクリスマスだから許してください・・(:_;)

 

 

そしてもう一台!!!!

 

DSC_1907

 

昨日、虹の写真に写っていた

カングー ゼン です!

 

皆様カングーの顔ってよく見たことありますか?

すごく楽しそうで、にっこりしてるんですよ♪♪

 

こちらです!!!!!!!!!

 

DSC_1906

 

可愛いですよね(*^^*)

こちらもある意味迫力があります。

ご来店の際には、ぜひ顔をよく見てあげてください♪

 

 

 

 

 

 

それでは、明日もルノー横浜青葉

お待ちしております。

 

2015-12-25_18.11.27

 

ルノー横浜青葉

タメガイ   ジュリ

爲我井  珠里


NEWカラー車と人気カラー

メリークリスマス…….イブ!!!!

 

本日もご来店してくださった皆様ありがとうございました。

冷えこむ今日も皆様がルノー横浜青葉店に足を運んでいただけて

感謝でいっぱいです(*^^*)♪

 

ブログへのコメントもありがとうございます。
弊社の試乗車ナンバーについてはよく聞かれるのですが
創立記念日だと覚えてていただけで、とても光栄です!!!!!!!!

愛車に関しては、店頭で聞いていただけると幸いです(^^)

 

 

さて、本日はショールーム入れ替えをします。

新たに2台!!!!!!

・ルーテシアRS トロフィー

ボディーカラー  ブランジーヴルナクレマット

DSC_1888

 

・カングー ゼン AT

ボディーカラー  ブルーエトワール

 

DSC_1887 (1)

 

です\(^^)/

 

カングーの画像は午前中洗車したら

綺麗に撮れたので♪

虹とカングー!!

 

 

 

 

 

 

ちなみにルーテシアの<<ブランジーヴルクレマット>>は

NEWカラーですよ♪♪

 

 ジャーーーン!!!!!!!

 

DSC_1889

ルノー初のマットカラーです(><)

 

写真だと伝わりづらいですかね….

艶のないホワイトなのですが高級感もあり

個性の出せる、人と被らない1台です。

内装も通常のルーテシアRS トロフィーとは違いますよ!!!!!

 

 

 

ステアリング部分の素材

 

DSC_1892

足元も…..

少し違うんです。

 

DSC_1891

 

 

 

ショールームに明日から展示されるので

ぜひぜひ一目見に来てください!!!!!!

現車で違いを確かめてください(*^^*)

 

 

本日クリスマスイブもルノー横浜青葉にて

皆様をお待ちしていた私。

もちろん明日クリスマス

心よりお待ちしております!!!!!!

 

2015-12-24_17.23.02

 

ルノー横浜青葉

 

タメガイ   ジュリ

爲我井  珠里