研修とお直し(゜-゜)

■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□

こんにちは(*^^*)

ルノー横浜青葉ブログをご覧になってくださっている

皆様ありがとうございます。

今日は最近の出来事を書きたいと思います・・・。

■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□

 

 

この間お店がこんな状態に

なっていました(゜-゜)!!!

 

DSC_2096

 

天上がベリベリです・・・・・。

先週の定休日前日に作業が入り

綺麗に直していたんですよ。

 

かなりザワザワ作業をしていましたが

そんな状況でも笹川工場長は動じず

お仕事を進めていました!!

 

DSC_2100

 

右に見えるのが笹川工場長です。

さすが笹川工場長、どんな環境であろうと

仕事は的確に進めております。

頼れる工場長です(><)

 

 

 

 

 

そして2/10には営業の小俣と私

研修に参加させていただきました。

 

DSC_2104

 

どうしたらお客様により満足していただけるのか

どんな対応がディーラーとして相応しいのか

今までの自分と向き合って考えるような研修でした。

 

DSC_2101

 

 

 

真面目に取り組む営業の小俣。

 

 

 

 

DSC_2103

 

写真が気になり不自然に背筋を伸ばしている私(゜-゜)

 

 

 

 

研修は10:00~18:00まで行い

二人ともクタクタになってしまいました。

しかし実際にお客様とお話しするにあたって

研修で学んだことは、皆様に満足していただく第一歩になることなので

意識しつつ気を引き締めて

これからも対応させていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

それではルノー横浜青葉では

いつでも皆様をお待ちしております!!!

 

DSC_2080

 

 

ルノー横浜青葉

タメガイ    ジュリ

爲我井   珠里


ご注意からのルーテシアRS

□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□

 

こんばんは(゜∀゜)!!!

ルノー横浜青葉ブログを見ていただき

ありがとうございます!!!

 

□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□

 

私事ですが、この間の定休日に高速道路

走行中、料金所を超え本線に合流しようとした

その瞬間・・・・・・

 

キッキィィィィィィーーーーーーーーー!!!!!

 

と、前の車が急ブレーキで停止しました!!!

 

もう、本当にびっくりして後ろに車がいないことを

一瞬でミラー確認して(目視じゃ間に合わない)

私も急ブレーキでギリギリ止まりました。

 

「あ、あ、あ、危なかったーーーーーー・・・・・・」と

心臓バクバクさせて冷や汗をかいていると

ある生き物が目の前をスーーッと通りすぎました!!!!!!

 

 

e3839be383b3e38389e382bfe3838ce382ad[1]

 

 

 

たぬきです(゜゜)

 

 

まさかのたぬきですよ(゜゜)

 

もう本当に恐怖だったのにたぬきです(゜゜)

拍子抜けしましたが、事故にもならなかったので良かったです。

皆様も動物にはご注意下さいませ(:_;)

 

 

 

 

 

さて本日はルーテシアRSの特別カラーを改めて紹介させていただきます。

 

最近とても注目度の高いこの子!!!

 

 

DSC_2085

ブラン ジーヴル ナクレ マット(艶消しのホワイト)

 

本当は写真ではなく現車をご覧いただきたい・・・・・

何故なら現車じゃないとこの艶消しマットの質感

なかなか伝わりにくいと思うんです。

光の当たり具合で見え方が変わるのもいいところです!!

 

 

もちろん運転席もかっこよくて快適!!

赤のステッチがところどころに入っていて

オシャレさもありますよ!!!!

 

BeautyPlus_20160205121302_save

 

 

 

そしてご存じの通りルーテシアRSは

5ドアなので後部座席からの

乗り降りもスムーズです。

 

 

BeautyPlus_20160205121324_save

 

 

以前メガーヌRSとルーテシアRSで迷われていた方は

メガーヌRSは3ドアだから・・・と

ルーテシアRSに絞っておりました(●^^●)

 

 

 

 

それに後部座席も広々しているんですよ!!

 

BeautyPlus_20160205115658_save

 

これならみんなでのドライブやお買いものも

快適に行けますよね。

 

ルーテシアRSはスーパースポーツカーでもあり

多人数でも楽しめるところが

嬉しいですよねヽ(^^)ノ

 

 

 

 

 

では、こちらのルーテシアRS

最上級グレードのトロフィールノー横浜青葉には

試乗車がありますので

いつでもご来店お待ちしております!!!

 

 

 

ルノー横浜青葉

タメガイ   ジュリ

爲我井  珠里