春の訪れ(゜゜)

。。□□□::::□□□::::□□□::::□□□::::□□□。。

こんにちは(*^∀^*)

今日は暖かいですね、春の訪れを感じます。

こんな天気の良い日は洗車・・・・も、いいですが

素直にお花見がしたいです(゜゜)

 

しかし、私は今日も花粉に悩まされています。

お花見なんていったらズルズルです(:_;)

。。□□□::::□□□::::□□□::::□□□::::□□□。。

 

さて、最近はいろんなところで桜やお花が

咲いているのを見ます。

ルノー横浜青葉の近くにも・・・・!!

 

DSC_2193 (1)

 

すごく綺麗ですよね♪♪

写真に撮ったので載せてみました。

DSC_2194 (1)

 

まさか店舗の近くにこんなに咲いているところが

あったなんてヽ(^^)ノ

お花好きです。

 

 

 

 

 

さて、そんな綺麗なお花にも負けない

存在感のある一台がこちら!!!!

 

DSC_2153

 

ルーテシア インテンス

こちらマイナーチェンジ後です。

 

やっぱりルノーの赤は綺麗で上品です。

ぜひ、現車でご覧いただきたい・・・(><)!!

 

ルーテシアってなんでこんなに美しいのでしょう・・・

後ろ姿も素敵、かっこよく上品そして美しい。

 

DSC_2196

 

 

ついつい、うっとり・・(゜o゜)

 

DSC_2198

 

 

そして、新しいルーテシアには

スタート&ストップ機能(アイドリングストップ)も追加され

ますます燃費がよくなりました。

 

DSC_2156

 

 

 他にもエンジンの出力特性とミッションのギア比を

最適化することにより、よりチカラ強く、燃費にも効果的になりました。

 

 

 

ハンドルも今までのものとは変わり

GTグレードと同様のものになりました。

DSC_2157

 

シンプルでいいですね!!

 

これらの機能、装備が増えることによって

もっとルノーに興味をもっていただければ

嬉しいです\(^^)/

 

DSC_2142

 

暖かい陽気の春

ぜひ、ルノー横浜青葉にて

ご来店お待ちしております。

 

 

ルノー横浜青葉

カメガイ  ジュリ

爲我井  珠里

 

 

 

 


新たなる試乗車・・現る!!

■■■000000■■■000000■■■000000■■■000000■■■

こんにちは、久しぶりのブログになってしまいました(:_;)

本日はまた暖かくなり春の陽気ですね♪

天気が良くて気持ちいいのですが

一つ気がかりなことが・・・・花粉。

 

私、 花粉に怯えております(><)

■■■000000■■■000000■■■000000■■■000000■■■

 

 

さて、そんな晴れ晴れとした本日のお知らせは

2台試乗車が新しくなりました!!!!

待っていただいた方もいますよね・・・

お待たせしました!!!!!

 

若干・・・仕様向上したキャプチャー!!

そして、戻ってきました

ルーテシアRSトロフィーの試乗車が!!!

 

ジャジャーーーンーッ!!!

 

 

DSC_2147

 

 

 

 

DSC_2145

 

 

素敵な2台ヽ(^。^)ノ

逆光にも日陰のも負けない輝き・・・!!

 

ルノー横浜青葉にて試乗可能となっておりますので

ぜひ!ぜひ!

お問い合わせ、ご来店お待ちしております!!!

 

 

ルノー横浜青葉

 

タメガイ  ジュリ

爲我井  珠里