カングーEDC試乗してくださいっヽ(^^)ノ

□□■■■□□0000□□■■■□□0000□□■■■□□0000□□■■■□□

こんにちは(*^^*)

本日もご来店してくださった皆様

ありがとうございました。

最近は雨も続き、本格的な梅雨ですね・・・

しかし、そろそろ梅雨明けも近いようなので

もう少しの辛抱・・(>_<)

 

私事ですが、先日ルノー横浜青葉のスタッフ数人で

ジョギングをしてきました!!

DSC_2599

 

途中公園や神社を通り

とても気持ち良く、すっきりとした休日を過ごしました。

 

DSC_2602

 

次の日・・無事筋肉痛です(゜゜)

□□■■■□□0000□□■■■□□0000□□■■■□□0000□□■■■□□

 

 

 

さて、皆様気になっていられると思います・・・

EDCですが

今週末7月23日から

試乗可能となっております!!!

DSC_2603

 

カタログもございます・・・

 

気になっている方・・・

 

違い等お聞きしたい方・・・

 

試乗したい方・・・

 

ぜひ、この週末からご試乗できますので

いかがでしょうか!!!!!

 

しかも・・・・

条件はございますが

 

真剣にご検討の方、この週末でしたら

特別なご案内もございます!!!!

 

お客様には一切損の無いお話ですので

ぜひ、「ブログ見たんだけど・・・」とお声お掛けくださいませ!!!!

 

そして・・

こんな可愛い手乗りカングーもありますよ(゜゜)

キュートな ぬいぐるみ♪

 

BeautyPlus_20160721201342_save

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!!!

 

 

 

 

ルノー横浜青葉

タメガイ   ジュリ

爲我井   珠里

 


NEW TWINGO発表!!

みなさま お待たせいたしました!
いよいよ NEW TWINGO デビューです!
お店にも、ご案内が届きましたよ(^^)v

13690837_903856379719388_6667654110541259621_n

スタッフ一同ニヤニヤしております。
私共も、待ちに待っておりました。
ぜひ、お立ち寄り下さいませ!

そしてそして

NEW TWINGOの全国キャラバンを開催します!
実際にご覧頂くことができるんです!
まずは今週末の東京、代官山ヒルサイドテラスから!
http://www.renault.jp/information/news/lp/twingo-teaser.html

横浜青葉にもやってくるかも!?
乞うご期待!


ルノー車集合~試乗会~

000000◆◆000000◆◆000000

こんにちは、先日研修の中で

試乗会に参加してきました。

 

コースは高速道路ワインディングした道など

ワクワクする場所ばかりです(゜-゜)

 

私がこのコースで試乗したのは

・ルーテシアRS トロフィー

・メガーヌRS

・カングーAT

です!!!

 

特にRSモデルで高速道路やワインディングした道を

走るのは初めてだったので感動しました。

 

DSC_2498

 

 

 

高速でスピードを出したときの安定感

ワインディングではノーマルより固められながらも

路面を離さず良く動く足回りの追従性の良さ

ドキドキワクワクしました。

 

 

 

そしてルーテシアRSを試乗の際に乗ったら

オプション、ホイールやリアスポイラーが装着されてました!!!

 

DSC_2506

 

 

DSC_2505

 

 

 

DSC_2507

 

か、かっこいい~~~~~~!!!!

普段のノーマルホイール、スポイラーもいいのですが

こちらも素敵ですよね(>_<)

 

 

 

 

 

そしてルノー車全体で撮影・・・・

 

DSC_2512

 

 

DSC_2509

 

この迫力!!!

そしてカラフル\(^o^)/

1つのブランドの車がこんなに集まって

白はカングーのブランミネラルだけという・・・・。

黒もないです。

 

もちろん車に依っては選択できますよ\(^o^)/

好みにも依るので一概には言えませんが

ルノー車は間違えなく

カラー色も似合います\(^o^)/

 

青空の下で圧倒的な存在感・・・・!!!

 

多店舗の方とも交流でき

学ばせていただき

とても勉強になりました。

 

1465896261434

 

 

1465817219634

 

 

 

1465885484594

 

 

これからもルノーの良さを皆様に知っていただくために

日々学び、自分の言葉で伝えさせていただきたいと

思います。

 

 

ルノー横浜青葉

 

タメガイ   ジュリ

爲我井   珠里

 

000000◆◆000000◆◆000000

 

 

 


新しいスタッフ紹介と山

000000◆◆000000◆◆000000

こんにちは\(^o^)/

最近は暑い日が続きますよね・・・

突然の雨もあったりと傘が手放せません!!

 

そんな私、先日の定休日に

山道を走りたくなり行ってきました。

曲がりくねった道を上手く走るために

どうしたらいいのか・・・と考えるのも楽しいポイントです。

 

何より景色も最高です!!

 

DSC_2569

 

 

 

DSC_2567

 

青い空と白い雲(゜-゜)

気持ちよく走ることが出来ました!!!

 

この道をルーテシアRSやメガーヌRSで走りたい・・・・・

000000◆◆000000◆◆000000

 

 

さて、6月26日より

ルノー横浜青葉に新しいスタッフが加わりました。

 

中津川 稔(ナカツガワ ミノル)

 

DSC_2573

 

車関係の仕事は長く、常に勉強熱心。

ルノーで好きな車はメガーヌRSです。

 

スーパーカーブームのど真ん中世代で

子供の頃から根っからの車好きです。

 

 

DSC_2571

 

 

新しいスタッフと共に

これからもルノー青葉を盛り上げていきたいと思います。

 

ぜひ、よろしくお願い致します。

 

 

ルノー横浜青葉

 

タメガイ   ジュリ

爲我井  珠里