【明るく】ショールーム入れ替え!【カンヌ】

■■■□□□■■■000000■■■□□□■■■000000■■■□□□■■■000000■■■□□□■■■

こんにちは\(^o^)/

台風が近づいてきているみたいですね。

出社するときは晴れていたのでびっくりしました!!

 

個人的にルノー車は特に晴れている太陽の下が

一番似合う車だと思っております(゜-゜)

しかし、雨にあたっている姿も美しいんですよね(゜-゜)

■■■□□□■■■000000■■■□□□■■■000000■■■□□□■■■000000■■■□□□■■■

 

そして、シヨールーム入れ替えをしました!!

 

・ルーテシアRS(ノワールエトワール)

・ルーテシア インテンス(ルージュフラム)

・キャプチャー カンヌ(カプチーノ/イヴォワール)

・カングーEDC(ジョンアグリュム)

 

のラインナップです(゜-゜)

 

特にご覧いただきたいのが

キャプチャー カンヌ

です!!!

 

BeautyPlus_20160826133403_save

 

キャプチャー限定車のこの子は、大好評です。

足元から、黒、オフホワイト、茶色と斬新なカラーの組み合わせ。

 

しかし、さすがフランス車。

むしろ、その斬新なカラーの組み合わせがまとまっていて

かっこよさと上品さを兼ね備えた1台となっております。

 

DSC_2710

 

 

ぜひ、実際にご覧いただきたく思います。

美しいです。

 

内装もまた上品な色使いで

レザーシートとなっております。

 

DSC_2711

 

キャプチャーの魅力であるシートの座り心地は

もちろんそのまま。

ベージュ系の色合いなので

落ち着いているけれど、明るく感じる内装空間です。

 

さらに、ナビゲーションは驚きの9インチ(゜-゜)!!

私の手より大きい・・・。

 

DSC_2675

 

浮遊感のあるフローティング構造により、ダッシュボードにすっきり収まっています。

ディスプレイは角度・奥行・上下と見やすい位置に調整可能。

DVDはもちろん、ブルーレイ搭載で車内で美しい映像も!!

 

DSC_2674

 

 

存在感のある斬新な色合いのボディー、大きなナビ

心地よいレザーシート、おしゃれな室内空間・・・・

 

もう・・・私、購入したいです\(^o^)/

 

BeautyPlus_20160826133336_save

 

そんな素敵な魅力がいっぱいキャプチャー カンヌ

現在ルノー横浜青葉にて展示しております!!

 

 

 

そして限定車カンヌを後ろから見つめる

黄色い車・・・・(゜-゜)

 

 

DSC_2709 (1)

 

 

カングーEDC・・・・・!!!!

 

この子については、次回紹介させていただきます\(^o^)/

 

 

 

 

 

それでは、皆様のお問合せ、ご来店

心よりお待ちしております。

 

ルノー横浜青葉

タメガイ  ジュリ

爲我井  珠里


【速報】 来てます!!見れます!!触れます!! 【一足先に】

□□□00□□□00□□□00□□□00□□□00□□□

こんにちは、いつか台風が来るのではないかと

ビクビクしています・・・・

最近ゲリラ豪雨が多いですからね(:_;)

 

しかし、晴れている日は、暑さが続いてますので

皆様熱中症にお気を付け下さいませ。

ちなみに私は自宅の冷房をずっとオンにしています。

ペットちゃんもいるので・・・(^○^)

□□□00□□□00□□□00□□□00□□□00□□□

 

 

 

さて、最近はキャプチャー カンヌルーテシアRS トロフィーLSメガーヌRS トロフィー2

などなど限定車が続き・・・・

カングーEDCが登場し・・・

ルノーはより華やかになり

盛り上がってまいりました!!!!

 

 

 

しかし・・・

今、皆様からのお問い合わせNO,1のこの子!!!!

まだ見れてない方も多いですよね・・・

13690837_903856379719388_6667654110541259621_n

 

写真や展示会はあってもディーラー展示はどこも9月予定・・・

 

 

 

気になっておられる方!!!

必見!!

ご用意させていただきました!!

(キャラバンですが・・・)

 

 

DSC_2682

 

 

むむ、ルーテシアRSトロフィーの見つめる先に・・・・・いる!!!!!

 

DSC_2683

 

 

なんと可愛いお顔!!!

 

 

DSC_2684

 

ジャーン!!!!

ルノーの方に伺ったところ

お顔のイメージは小悪魔小生意気だそうです(^○^)

 

 

DSC_2685

 

内装もまた可愛い。

私見ていてキュンキュンしました。

もちろんシートもフランスらしい・・いや、ルノーらしい

疲れにくく、形や心地よいシート。

DSC_2686

 

 

実際に座っていただくと

目の前にはボディーカラーによって色分けされた

おしゃれなステアリングやパネル。

 

このクラスでは一番の広さなので

想像よりもゆったりできます。

 

 

DSC_2689

 

 

 

 

顔もスタイルも良し・・・と、きたら後はおしりと中身ですね!!

 

DSC_2690

 

後ろ姿も非常にキュートで昔のルノーサンクをイメージした

要素もありますよ(*^_^*)

 

 

ちなみにトランクとフロント部分の中身は

ご来店していただいた際に

確認してくださいませ!!!!!

 

 

ちなみに当店は

13日、土曜日がインテンス キャンバストップ ブルードラジェ

14日、日曜日がインテンス カプチーノ

展示となっております(*^_^*)

 

 

少し可愛く飾りつけしてある

トゥインゴ仕様のルノー横浜青葉にも注目です!!

 

 

ぜひ、皆様のご来店お待ちしております(^^♪

 

DSC_2695

 

DSC_2694

 

 

ルノー横浜青葉

 

爲我井 珠里(タメガイ ジュリ)