クルールに新色?!

今年の Couleur  も完売までが早かったですねー☆☆

悩んでる間に、完売になり諦めてしまった方・・・

 

標準カラーの 「Kangoo」 をクルールのようにしてみませんか??

今回、人気カラー「ブルーエトワール」を、

クルールのようにしてみましたよ♪♪

前後のバンパー、サイドミラーカバー、サイドモール、

すべてブラックに変更です!!

いい雰囲気でてます◎◎

S様、色々とありがとうございました♪♪

ご家族みなさんで、「Kangoo」と一緒に楽しい思い出をたくさん作ってください☆☆

シートも楽しみにしております(笑)

                                          Oハラ


お得な「Kangoo」

ルノー横浜港南店 デモカー特別販売☆☆

「Kangoo 1.6 AT」

今年の2月に新車登録したばかり!!

人気の ブルーエトワール 

距離たったの2200km♪♪

なんとRenault純正オプションSDナビ付いてますよ!!

210万 でいかがでしょうか☆☆

 

 

 

明日からの2日間・・・

RENAULT  SPORT  WORKS  FAIR  開催!!

メガーヌ の USB  がもらえます!!

数が少ないので、早いもの勝ちです☆☆

                                       Oハラ


ザ ルノー ☆☆

「MEGANE  Premium Line」

これこそが 「ルノー」 が最も味わえる 「ルノー」 です♪♪

 

確かに、「Kangoo」 や 「RS」 に比べると、

インパクトがないかもしれませんが・・・

座ってみてください!!

運転してみてください!!

分かります☆☆

 

T様、ご納車ありがとうございました。

ゆったりとした 「メガーヌ ライフ」 を楽しんでください☆☆

                                      Oハラ


フランス to フランス

プジョーの上級モデル「407SW」から

⇒ 「MEGANE  GT-line」 

カラーは、人気のグリエクリプス☆☆

M様、色々とありがとうございました。

メガーヌライフをこれから楽しんでください♪♪

 

フランスクルマは一度乗るとやめられませんね!!

私もそうです。

12日に発表発売された 「MEGANE  ESTATE  GT」

完売間近です☆☆

                                     Oハラ

 


海がキレイでした☆

奥様、TWINGO の運転は慣れましたでしょうか??

オレンジブラックストライプがいいですね♪♪

ご納車ありがとうございました☆☆

また、いいポイント教えてください(笑) 

 

 

「TWINGO」  は扱いやすいサイズで、女性オーナー様も増えてますね。

12日に発表された 「NEW  TWINGO  GORDINI  R.S」

注目ですよ!!

                                      Oハラ

 


待望のデビュー☆☆

「 NEW TWINGO GORDINI R.S 」

 

「 NEW MEGANE RENAULT SPORT 」

 

「 MEGANE ESTATE GT 」

 

 

RENAULT. DRIVE THE CHANGE.

今週末は、ルノー横浜港南店まで・・・

皆様の御来店を心よりお待ちしております☆☆

 

えっ!!! グラシエ(白) もう発売当日に完売!?

お早めに・・・ お願いします・・・

                                      Oハラ


ただいまメガーヌRSの中古車が2台、ルノー港南にございます。

ニューメガーヌRSも、大変待ち遠しいのですが

こちらのメガーヌを、新車でご購入できるのも

あと少しかもしれません!

ぜひお気軽にお問い合わせいただければと思います。


くる~る

「 Kangoo  Couleur 」

Bleu  Express

 

今年のクルールも早かったですね・・・

あっという間にほぼ完売!!

次のクルールも楽しみですね♪♪

 

 

H様、当日は早朝からありがとうございました☆☆

ご家族みなさんで、カングーライフ楽しんでください♪♪

 

 

クルール まだあります!!! AT!!

ヴェール パステル

本当にラスト1台です☆☆

もちろん即納OKです◎

                                           Oハラ


伊 ⇒ 仏 

MEGANE  RENAULT  SPORT

人気の ジョン スポール!!

FIAT の名車 「バルケッタ」 からのお乗換え☆☆ 

 

最後まで、愛車「バルケッタ」を、

寂しそうに見つめられていた K様・・・

 

ご納車の時、

お客様の、嬉しい表情、寂しい表情を見ると、

いつも複雑な気持ちにもなります。

 

K様、

これから、Renault Sport を可愛がってください♪♪

少しご遠方ですが、いつでも遊びにきてください♪♪

色々とありがとうございました☆☆

                                     Oハラ