☆ INITIALE PARIS ☆

極上の フレンチ コンパクト

RENAULT  ルーテシア イニシャル パリ

デビュー となりましたよ

 

想像以上に・・・実車はすごくいい!!!!

前回のポワブルベージュカラーに比べ

今回のベージュサンドレカラーは、

すごく落ち着きがあって、クルマとのマッチ抜群です!!!!

さすがです。 これぞ ルノー ですね

欲しいーー♪♪

 

この イニシャル パリ を手に入れることができた

30人 の方はホントに幸せですよ

 

まだ間に合います☆☆

これ欲しい!! っと思われた方

ご一報くださいませ。

                                      Oハラ


コレオス 新オーナー様★★

「KOLEOS  PREMIUM」

ご納車させていただきました

 

ブランペルレ に ベージュ内装 

相性抜群でございます!!

 

ブラウン × ベージュ

この組み合わせはホントにキレイです!!

ルノーらしいですね♪♪

 

しっとりとした乗り心地は

他のSUVではなかなか味わえないかも・・・

 

T様、当日は送っていただきありがとうございました。

ルノーライフを存分に楽しんでください★★

                                     Oハラ


欲しいなーーー。

きょうは珍しい るのー のご紹介です☆☆

コチラ・・・

その名も 「セニック RX4」 

標準の セニック をベースに

4WD化し車高を上げ

背面タイヤをつけ

オバフェンなどで加装した

ルノーとなるSUV!!!!

 

固さや荒っぽさがなく

ルノーらしく 乗り味がとってもまろやかなんです♪♪

欲しいなーーー。

 

一度は所有したい るのー のご紹介でした

F様、ご協力ありがとうございました☆☆

 

 

今週末は、こちらの2台の★デビューフェア★

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

                                     Oハラ


WIND 新オーナーさま

WIND オーナーのご紹介デス。

17インチオプションホイール

バッチグーです 

 

なんと・・人生初のクルマが WIND !!!!

すばらしいデス♪♪

 

WIND でたくさん遊んでくださいね◎◎

またいつでも遊びにきてください☆

ご納車ありがとうございました

                                      Oハラ


グーちゃん♪♪

グーちゃん号 可愛くないですか~☆☆

先日、開催された 「インターペット2012」 に、

特別出展された グーちゃん号 です!!

 

純正オプションとして設定してほしいなー☆

Kangoo って、オプションで色々とデコレーションができたら

もっともっと楽しいだろうなー◎◎

 

K様、画像ありがとうございました

                                      Oハラ


コレオス限定モデル発売♪♪

KOLEOS の限定モデルが登場!!

その名も・・・

「KOLEOS  BOSE  EDITION」

KOLEOS専用に設計された BOSE サウンドシステム を搭載!!

車内には 8個のBOSEスピーカー + 専用アンプ内蔵のウーファーBOX が配置されてます◎

これだけじゃありません。

他にも・・・

・専用ハーフレザーシート(ブラック)

・ダークメタルアロイホイール

・マットシルバーサイドミラー

などなど

とてもシックにまとめられ「できるオトコ」仕様?!です。

 

カラーは ブラックメタリック のみ

全国 20台 限定 

¥ 3,298,000 

あっという間に完売になりますので

ご興味お持ちの方は

お早めに 045-846-3911  Oハラ  まで。

 


ゴルディーニ 最高!!

僅か 30台 しか存在しない・・・

あの 「ルーテシア ゴルディーニ R.S」 ☆☆

ユーザー様が、遊びにきてくれました!!

いつ見てもカッコよすぎです

ずっと大切に乗ってください。

 

トゥインゴ の ミニカー 楽しみにしてまーす♪♪

                                      Oハラ


Kangoo アクセサリー追加☆☆

フェンダーアーチプロテクター ??

ピン!!とこない方・・・

こちらです。

 

よ~く見ると・・・

白字で 「Vis tes Passions」 ロゴつきです♪♪

オシャレは足もとからですね☆☆

 

9/8  &  9/9

ルノー横浜港南ではお得なフェアを開催!! 

詳しくはスタッフまで・・

                                      Oハラ