本日のお客さま

1957年式 MGAです。
オーナーのSさまは、初代プリウスと2台所有されていて
今回はプリウスの次期候補のご検討でのご来店です。

トノーカバーで助手席を覆った形で、ご入店された時から
かなり目立っていましたが(そりゃそうですよね)

止まってから良く見ると、ものすごく綺麗なお車なのでした。

(レストアはまだ途中だそうですが…)

年末・年始はこのように、貴重な車が街を自走する楽しみなひと時ですよね。

左半分をカバーで覆った、冬の2シーターオープン。

やはり存在感がございますね。

(本当はドライバーも一緒に写って頂きたいくらい、ファッションも決まっていたのでしたが)

次回は奥さまもご一緒に、是非ご試乗をと存じます。

                                                                            

このMGAと並んで車庫に入るのは果たして。


Lutecia Ⅲ Renault Sport 極上車入荷

 

「Lutecia Ⅲ Renault Sport」 

2009.12 新車登録

ノワールプロフォン(黒)

走行6,500km

258万

お探しの方・・・お急ぎください。

 

年末年始も

元旦以外は休まず営業中

                                      Oハラ


2DIN ナビをご検討なのでしょうか?

いきなりの大画面で失礼致します。

「実際どんな具合につくのか見てみたいですねぇ」

ご要望の多かった(当然ですよね)メガーヌの2Dinナビの施工例です。

ご覧のとおり。すっきりと納まってくれています。

結局この場所が、操作性・視認性共に最良なのではないでしょうか?

あとはダッシュボード全体の中での「折り合い」ですね。

優れもののナビの便利さと相まって、ご納得いただけるものと存じます。

ステアリングコラムのリモコンが使えるのも、ひいては安全に繋がるものです。

お手元でオーディオ電源の ON/OFF ができるのも実はお伝えしたいポイント。

ON/OFF まで網羅は、意外と少ないのです。

ナビも選べます。http://www.renault.jp/car_lineup/megane_estate/accessory/index.html

MEGANE をご検討の方も、MEGANE は既に持ってるけれど、ナビをご検討という方も

何かお役に立つことができれば幸いです。

                                                                               


青りんご入荷!!

とってもかわいい中古車はいりました

「ルーテシア 1.6 AT」

ベールポムカラー(⇒青りんご

走行もたったの 8200km!!!!

来年の7月マデ車検もあります(2010年モデル

こちらを 118万円 でご案内いたします

ルノーらしいステキなカラーです。ぜひこの機会に・・・

                                     Oハラ


RS オレンジ PACK

 

オーナー様の自作です!!!!

ジョンスポールオレンジカラー

以外に合いますね

N様 お写真ありがとうございました☆☆

どんどんとN様仕様になっていくRSを楽しみにしております

その時はまた写真を・・・

                                     Oハラ


こんな話など ご試乗の後に

「大きさもちょうど良いし、乗った感じも悪くないしね」

「あと、あまりヒトが乗ってないところもね。良いかナと思って」

…確かに仰るとおりですね。

あと、お好みの「ブルーマルト」

いかにもフレンチブルーといった感じのお色ですよね。

地味ではなく、派手過ぎもせず。

大人の方が、ご自分の愉しみの為に使うクルマという感じです。

                                                                                                                                                                                    

今度はお仕事用とは、別にするお車とのこと。

楽しみですね。メガーヌ エステートと共に始まる

長いお休みなんて。

                                                                    


エクスプレッション ご納車☆

40台限定モデル

「ルーテシア エクスプレッション MT」

ご納車させていただきました

お色は ブルーマリーンフュメ 

光、角度によって見え方が違うところが

このカラーの面白いところ

 

「エクスプレッション」ですが

在庫台数も残り僅かとなってます!!!!

5速のマニュアル「ルーテシア」を楽しむなんて

もうこの先できないかもですよ

お早めに・・・

                                           Oハラ


こだわり

「ルノー」は昔からよくベージュを使います

日本ではオヤジなイメージのベージュですが

ルノーはベージュがとても似合いますicon:emoji043

2台とも内装までベージュですicon:emoji119

ベージュ × ベージュ

是非この機会に・・・

                                      Oハラ


本日発売開始です

という訳で、MEGANE ESTATE GT LINE

本日発売開始です。

年末年始の帰省に、冬のロングツーリングに

ワゴンボディーは楽しい想像がふくらみますね。

キャブタイプでない方が、より“旅気分”が盛り上がる気が

するのは何故でしょうか?

さて、如何お使いになりますか?このスペース。

週末にはご試乗も可能です。ご来場をMEGANEと共にお待ち申し上げます。

                                      

(ご試乗をご希望の際は、宜しければご都合の良いお時間をお教え下さいませ)