ある意味、最もルノーらしさを

(このところの日本仕様の中では)

ご体感いただけるモデルかと存じます。

すごくパワーがあるとか

すごく豪華な装備がついているとか

すごく目を惹くとか

ございません。

                                             

でも長く飽きずに付き合えるクルマなのです。

「気が付けば10年乗ってたね。悪くない選択だったかな」

そんなカーライフのご嗜好をお持ちの方に是非にと。

(時折仏車がついやりたくなる、デジタルメーター付き!)

長距離・高速もご想像のとおり。

遠方の古いご友人に、ふと会いに行くツアー 如何でしょう?
もちろん途中では、思いっきり寄り道なさって下さいね。

                                                                                                     443

  http://www.gst.co.jp/used/
□ルノー メガーヌ プレミアムライン 登録済未使用車
□¥1,840,000[税込み]
□お問い合わせNo.291063

                       

                                                                                                                                                                                                                                                                                               

さてさて、ターゲット様 想定現有車と致しまして

21TXE

Peugeot405SRi.306Style/XT/Cashmere
CitroenXara或いはSAAB900  等と昨日挙げてみました。

後から気付いたのですが当然Laguna。306はXRとCitroen ZX Club も

忘れちゃいけませんでしたよね。あと何故だか 117Coupe という単語が

頭をよぎるのですが、個人的希求に過ぎますでしょうか?

                                                                                   


ルノー大好き~♪♪

パパにつけてもらった 「ルノー ワッペン」

 

とっても嬉しそうにみせてくれました♪♪

 

また遊びにきてね~

 

                                          Oハラ


本日のご納車より

というわけで、お天気にも恵まれた今日

また一台 MEGANE R/S が日本の路上を走り始めました。

日差しはまさに ジョンシリウス 日和。 

輝いて見えますね!

ところでナンバーの「・807」もうお判りでしょうか?

                                                                                 
「世界一過酷なコースといわれるニュルブルクリンク北コースにて

FF最速コースレコードを塗り替えたメガーヌ ルノー・スポール」

という訳ですね。
http://www.renault.jp/about/renault_sport/megane_rs/ultimate_trial/

                                                                                  
オーナーのMさまは、前車にも「ニュル」のコース図ステッカーを貼られていたほどの方。

「派手だなあ」と仰りながら、ご満足いただけたご様子でした。

                                                                                   

楽しいこだわりのひとつ。

カーボンのナンバー基台です。

少し“あごを引く”形となり、より精悍さが増すのでした。

                                                                                 

美は細部に宿る。

新たな幸せな日々の始まりなのですね!

                                                                                      

                                              443


そんな風に見えている?

この土日、ルノー横浜港南では

プロの似顔絵作家の方をお招き致しております。
修理待ちの間に、商談の合間にぜひどうぞ!
今のひとつの記念にもなりますよネ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

などとフェイスブックに書いたのですが

何となく気になり始めて…

結局描いていただきましたよ似顔絵。

http://blog.goo.ne.jp/rin77y

「ずいぶん若く描かれてますね」とはフロントSの弁。

確かに。随分営業入ってる… 写真との対比が怖くもありますね。

            

                                                                                                                                                         

あるお客さまは、ご夫婦でご来店。

“オレはいいから”と奥さまだけテーブルにつかれたのですが

ご夫婦が一枚に描かれている見本をご覧になると

“連れて来て下さい” 

はい喜んで!とご主人をお呼び致しました。

                                                                                              

おひとりずつ2枚でも、一枚にお二人でも良いですよ

“二人一緒に描いて下さい”と仰ったのは

ご主人さまでした。

                                                                                                

よろしいですね!

                                                                                               

(後は商談のご返事をお待ち申し上げます!)

                                 443


「クルール」 キターーーッ!! けど・・

いよいよ発売開始となりました 「カングー クルール」

 

今年で第4弾となる「クルール」

 

今年のテーマは「毎日に花を」

 

とても素敵な3色が揃いました!!

 

ここで、「限定ですのでお早めに・・」 とご案内するところですが・・

 

今年の「クルール」は早い・!!!!

 

今までで一番早かった・・

 

ATの「クルール」は完売となったようです!!

 

 

諦めるのは・・ 待ってください!!!!

 

「青」と「紫」の在庫がございます!!!!

 

1台限りですので、お急ぎください(もちろんATです)

 

                                            Oハラ


例えば次の週末だけでも

 

おなじみ我らがカングーです。IMAGE もいます。

ナンバーも同じ「1984」ですね。

ただ、良く見ると“わ”ナンバーだったりして。

                                                                                   

というわけで、レンタカー始めました。

ちょっとの試乗じゃ良く判らない。

家族と遊び道具を「我が家のお出かけ標準」に積んで

例えば、東名の御殿場へ向かう登りは大丈夫なのだろうか?

或いは帰りの道志みちで、それなりのハンドリングで応えてくれるのか…

というような週末の燃費は如何に?

                                                                                      

是非お試し下さいませ。

300キロは走って頂きたく…

ところで富士五湖から、413号線で帰ってくると

実は「箱根から海へ下りて、西湘バイパスなど流してくる」

というのもありだったかと思いますよね。

                                                                                  

右手に暮れ行く海を見ながら…

おおいにアリです。

                                                                                           

で それはご自身のカングーで是非どうぞ。

                                                                                     

                                    443


何度みても・・・

何度みても・・・

 

ステキカラーですよね

 

ルノー史上 ☆初☆となるSUVタイプ!!!!

 

他社さんのSUVとはこだわりが違いますよ!!

 

一見の価値ありですよ・・

 

                                         Oハラ


いちご畑でつかまえて

カングーの1年点検でお預かりのオーナーさま。

普段は「みなとみらい」へのご通勤にもご使用との事。

伺うとパンパシフィックホテルご勤務の由。

「ウイークデイのスイーツバイキング良いですね。」というと

まさにその“ソマー ハウス”にいらっしゃるそうで

お送りする車内で勝手に興奮してしまったのでした。

                                                                                 

「今はいちごフェアですね。もう既に予約一杯です」

いちごでしたら、作っていらしてコカングーを集出荷にお使いの方が

いらっしゃいますよ。紅ほっぺという種類だそうです。

「人気です!早くになくなっちゃいますね。そうですかカングーで」

                                                                                  

YOKOHAMA みなとみらい のホテルと 静岡県のいちご畑が

何故かカングーを軸に繋がった一瞬ではありました。

                                                                                 

                                                                                 

予約締め切りとの事で、少々くやしいのですが

http://pphy.co.jp/event/restfair/restfair_0017.htm

上記写真を2点お借りしました。
http://www.facebook.com/?ref=logo#!/RenaultYKonan

そして、今回のタイトルを見てニヤリとされた方は
松田聖子さんか、大瀧詠一さんのファンでしょうか?
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND13147/index.html

                                                                               

日々の暮らしの中で、ふと気が付くとカングーはそこにいたりするのですね。

                                             443

                                                                                


わざわざ・・ 感謝です

本当に感謝感謝です。

 

千葉の柏!! から点検にお越しいただき

 

ありがとうございます

 

RSジャンボリーに行かれたり・・

 

他にも楽しいRS話・・

 

K様に 「メガーヌRS」をご案内でき嬉しく思います

 

まだまだ RSライフ 楽しんでください♪♪

 

                                          Oハラ 


TDF仕様です

フエゴです。

第一印象は微妙な感じでしたね。

カッコ良いような少々ズレているような 

ちょっと古いルノーらしくと、あえて言ってしまいましょうか。

でも、だんだん好きになってくるかたちなのですよね

グラスハッチのデザイン優先加減とか

その下のルーバーっぽいトコロは、ナンなんだとか

でも、クーペってそういうモンでしょう?

というような問いかけが、ひいてはアヴァンタイムに繋がるのでしょうかね?

                                                                                   

わざわざクーペの屋根にキャリアをつけて、サポートカーにする。

わざわざです。愉しんでますね。