今週末出張展示会です!!

ご案内です!(^^)!

今週は横浜ベイクオーターにて「ルノー出張展示会」を行います!

ルーテシア、キャプチャー、他なんと、試乗も可能です!!!

10月4日、5日の土・日はお買いものついでに、ベイクオーターにお越しください!


個性的なクルマたち・・・

工場が Renault でいっぱいになると嬉しいものですね!(^^)!


クルールやウインド・・・


個性的なクルマを出し続けてる Renault って・・・


やっぱり面白いし飽きないキラキラ の画像キラキラ の画像


今年もまだまだ面白いモデルが出てきそうな予感・・・!(^^)!



Oハラでした


コンフィチュール 即納車できます!!

大人気!!「Kangoo コンフィチュール」


即納車できますよ!(^^)!


台数残り僅かになってますので・・お急ぎを。



ルノー横浜港南店の カングーラインナップ はこちら・・・


・ カングー 1.6 ゼン (ブルーエトワール & ブランミネラル)

・ カングー 1.6 アクティフ (ジョンアグリュム)

・ カングー 1.2ターボ ゼン (マロンショコラ)

・ カングー コンフィチュール (ルージュパボ)


現在、すべてご覧いただけます☆☆


Kangoo ご検討の方はこの機会にぜひ


Oハラ でした


良い色です(どれも)

という訳で、Fさまルーテシアご納車です。

もうワンボックスはご不用との事でご来店。

ある種「一目惚れ」に近い形との事で、ご即決頂きました。

少し迷われたのはお色でしたが「メガーヌR/Sにもあって、良い色です」

といういささか乱暴なご案内で グリ カシオペ に。

実車は想像以上。

控えめでお洒落なコンパクトカーですね。

隣は マロン アルダン どちらも秋に似合いそうですね。

ちなみに次の週末も、ルーテシアフェア実施中です。

お気軽にお立ち寄り下さいませ。


限定車CAPTUR ROUSSILLON

キャプチャーに初の限定車が登場です!

その名も、「ROUSSILLON」!! 限定150台です。

オレンジが斬新!!黄土で赤みを帯びた岩壁と、赤く塗られた家々が織りなす街並が美しい村、南仏ルシヨン。

そのルシヨンの美しい輝きを身にまとい、キャプチャー“ルシヨン”は圧倒的な存在感を放つ。この輝きはインテリアにまで配され、ドアを開けた瞬間から高揚感に胸は高鳴る。

キャプチャー ルシヨンのシートにすべり込んだ時、日常はいとも簡単に冒険に変わる。


明日、明後日はルーテシアフェアです。

月曜日にもご案内しましたが、明日、明後日はルーテシアアニバーサリーフェアです。

豊富な展示車と試乗車、プレゼントを用意しております。

ぜひ、この機会にルノー車の素晴らしさをご体感してみて下さい!!


今週末はルーテシアアニバーサリーフェア開催!

今週末は「ルーテシアアニバーサリーフェア」開催!

デビュー1周年を迎えるルーテシアをはじめ、皆様にぴったりのお車をラインナップ!!

商談プレゼントもご用意しております!!ぜひ今週末もルノー横浜港南へ!(^^)!

*プレゼントはなくなり次第終了しますのでご了承ください。