認定資格いただきました!

メカニック柳田が、このたびルノージャポン認定「エレクトロメカニック」となりました。

今後とも皆様のルノーライフにお役立てできるようスタッフ一同精進してまいります!!

よろしくお願い申し上げます。

 

IMG_4788


キャプチャー アニヴェルセル 入荷!!

P1160576

 

お待たせいたしました!!
キャプチャーデビュー2周年を記念した特別モデル
「アニヴェルセル」が入荷しましたよ(^O^)

展示車カラーは
情熱の赤 「ルージュフラムM」

本日よりご覧いただけます!!
台数限定ですので、お早めに実車をご確認ください♪♪


そう言えばキャプチャーも

もうすぐ2年目ですね。
このデザインの良さと、意外な使い易さ
リアシートの広さ等々より
大変ご好評を頂いております。
                                                                  このクルマ ブラックのホイール以外は
限定車のルシヨンと同じ組み合わせ。
オレンジのポイントカラーが「効いて」ます。
                                                                   ブティックの前にさり気なく停めてありましたが
目を引く存在感、確実にございました。

IMG_9525

(もし宜しければ是非写真をクリックしてご覧下さいませ)


夜の散策パートⅡ

よく知らない街も
2日目は少しだけ、見知った場所になるのでした。

IMG_9419

日本でなら「GT」顔。でもフォグランプが異なりますね。                                     後ろのClioは駐車時に押されたのでしょうか?ボンネットが少し浮いています。

IMG_9428

とても便利に使えるSCENIC。
ただ路駐しているだけのクルマ達が、あるいはその背景の看板等も                   こんなに素敵に見えてしまうのは何故なのでしょう。

IMG_9431

それぞれ魅力的なスモール2台。
やはりナンバーはこうあって欲しいナと。

IMG_9426

滞在中の友人を訪ねて、ふと入ってみたくなる見知らぬホテル。                もちろんそんな友人など、パリにいるはずもないのですが。

IMG_9459

此方は昨夜と同じ路地の入口。同じような時刻でも                       路面の反射が無いとまた感じが変わるのでした。

そうこうするうちに、見覚えのある懐かしいカタチ?!

IMG_9456

昨晩の「あのクルマ」シュペールサンクとの再会です。

IMG_9449昨夜と同じ場所。ずっと彼の定位置なのかも知れませんね。

遠いパリの街の少しだけ見知った通り。                                              今でもふと、「今夜もあの場所に路駐しているのかな?」などと思ってしまうのです。        「ずっと元気で走っていてくれると良いな」とも。

 

 

 

 


045-846-3911

2016年の営業が始まりました。
既に何組か突発のメンテナンスの件でお越し頂いております。
弊社が年始から営業を行う本来の意図は
「お困りの時に何かお役にたてれば」という
正にその為でございます。
部品等必要な場合は、そのままお預かりとなるかもしれませんが
先ずはお気軽にお問合せ下さいませ。

088


お休みはどちらでお過ごしですか?

年末年始のお休みは、どちらでお過ごしなのですか?

ご実家ならば、懐かしい馴染んだ風景が迎えてくれて嬉しいですよね。

初めての旅先ならば、見知らぬ路地にも様々な発見がありそうで

それもまた愉しみのひとつかと。

ましてや海外で、貴方がクルマ好きだったとしたら…

(今更ですが、昨年の仏写真よりご笑覧頂ければと)

IMG_9312

オレンジ色の照明下のカングーにも「orange」のサインです

IMG_9316

Clioはお仕事に使われること多いみたいですね

IMG_9318

忘れてはならない初代Teingo

IMG_9324

人影も見えない午前零時。電話Boxの外は雨なのでした。

IMG_9325

そして、こういう嬉しい出会いがあったりするのですね

IMG_9327

シュペールサンク 結構きれいでしたよ。(あちら基準)

IMG_9326

こういう「ちょっとした出来事」があると

お散歩にも一区切りついて、部屋に戻るきっかけとなるのでした。

(さもないと、いつまでも帰れそうもないパリの夜ではあります)

 


新年のご挨拶

P1160572

 

☆ Bonne Année ☆

 

新年あけましておめでとうございます。

 

旧年中は、ルノー横浜港南をご愛顧いただきまして

誠にありがとうございました。

 

 

今年もルノー横浜港南は、

個性豊かな ルノー車 を通じて、

皆様の生活に「楽しさ」「笑顔」「喜び」をお届けできるよう、

スタッフ一丸となり取り組んで参ります。

今年もルノー横浜港南を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

新年は本日1月2日より、通常営業致します。

皆様の御来店を心よりお待ちしております。

 

ルノー横浜港南

店長 小原 隆二


明日から営業開始です

というわけで、2016年元旦、如何お過ごしでしょうか?

当店は明日より営業を開始致します。

本日はご挨拶代わりにこの一枚をどうぞ。

IMG_9332